>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/22 北斗強敵 & それ浜

【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベは36funkyで撤退して、パチ未勲潰し。
昨日から風月(16:00~12:00)で、北斗強敵に挑戦中です。

朝8時25分(開始16時間25分)には38700発。
とりあえず目標までは到達しましたが、まだ3時間半あるし、5万発を目指してみます。
35000発を切りそうになったらヤメるけど・・・

その後、300回転以内に確変を引き2連。
9時(開始17時間)頃に41700発。

600回転以内に確変を引き5連。
10時50分(開始18時間50分)頃に44300発。

400回転以内に単発。
時短中に閉店の音楽が鳴り、ジ・エンド。
機種: CR北斗の拳 強敵
場所: 風月 9F(200番台)
プレイ時間: 19時間57分
差玉数: 44362発(リセ時の-1623発を除く)
スタート回数: 7836回
大当たり回数: 49回 確変大当たり回数: 32回
使用アイテム: 激甘、IA、共通40000勲
これでパチの未勲は11機種。


さて、次は・・・
不夜城(12:00~1:40)にそれ浜があったので、激甘を貼って着席。
100722_それ浜1
56回転目に確変で当たり、消化中にインテを投入。
これが9連まで伸び、13時5分(開始1時間5分)頃には14500発。

192回転目に確変で当たり、3連。
14時55分(開始2時間55分)頃には14300発。

9回転目に確変で当たり、3連。
15時10分(開始3時間10分)頃には19500発。

5万発は楽勝かなと思ってたら、メンテ前で短縮営業なんですね><;
35000発出てくれれば嬉しいけど、最低でも30000発は出てほしい・・・

300回転以内に確変で当たり、4連。
17時45分(開始5時間45分)頃には19000発。

400回転以内に確変で当たり、8連。
20時5分(開始8時間5分)頃には27500発。

200回転以内に確変で当たり、2連。
21時10分(開始9時間10分)頃には29800発。

あと一回継続すれば、30000発を越えたんですが・・・
今日はなぜかすごく眠いので、お知らせメールを30000発に設定し、深夜1時に目覚ましを掛けて、一旦就寝・・・zzz

0時半(開始12時間30分)頃にお知らせメールに起こされました。
PCを確認すると、単発を一回引いた後、確変が5連して30900発。
確変継続中なので、終了するまでは打ちます。

1時(開始13時間)頃、確変11連目に40000発を突破!
1時25分(開始13時間25分)頃、確変16連目に50000発を突破。\(^0^)/

閉店5分前に18連目が終了。
確変継続中でしたが、これ以上は無理なのでストップ。
もっ勲で清算したら5倍。
機種: CRそれゆけ浜ちゃん2
場所: 不夜城 10F(120番台)
プレイ時間: 13時間35分
差玉数: 53818発
スタート回数: 1591回
大当たり回数: 49回 確変大当たり回数: 41回
使用アイテム: 激甘、IA、もっ勲
初当たり8回中、7回が確変。
初回確変確率は50%(継続率は75%)らしいので、すごく良台だったんですね♪
最後の確変は、時間があればいったい何連してたんだろう・・・

これでパチの未勲は10機種。
神へのカウントダウンに入りました。
現在残ってるのは・・・
ポラリス、北斗伝承、綱取物語、五右衛門、マジカルランプ、
アレジン、オークス、麻雀物語、ケンシロウ、ファンキードクター
たぶんファンキードクターが最後になるでしょう・・・

それ浜を清算する時に気付いたんですが、称号が「英傑」になってました。
一瞬焦りましたが、スロの新機種が追加されてましたね^^;
メンテ明けはチムイベの予定なので、それが終わったら、とりあえずは「回胴神」復帰を目指します。
では、おやすみなさい・・・

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
