>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/19 【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベ経過

【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベはまだ未勲。
昨日からサブロウ会館(17:00~13:00)で、ファンキードクターに挑戦中です。

朝9時20分(開始16時間20分)には19000発。
今朝から天使モードを二度引くも、9連、4連で終了・・・

イベ開始当初と比べて、天使モードが続かなくなってきてるような気がします。
初日は周りの台を見ても、あまりショボ連は見られなかったと思うんですが・・・
昨日、今日あたりは1桁で終わってるケースも目立ちます。
まあ、1/15の降格率からすれば、普通のような気もしますが・・・

その後、閉店40分前まで放置しましたが、天使モードを引けず・・・
機種: ファンキードクター
場所: でちゃう! 2F(90番台)
プレイ時間: 19時間26分
差玉数: 17229発
スタート回数: 8963回
大当たり回数: 166回 確変大当たり回数: 69回
使用アイテム: IA


う~ん、困った><;
期間勲があるうちに勲章を取っておかないと、後でトンでもない難敵になりそうです><;
体が拒否反応を起こし始めてて、正直もう打ちたくないんですが・・・
漢貼りしてそのまま放置できるほど、インテもそう安くないしね><;

何店舗かでファンキーを打ち散らかして良台に巡り合えず・・・
その後、お友達にプラチャに誘われて何人かで話ししてたら勲章券の話に・・・
ふと露店で機種勲を見たら、25000勲が最高9枚・・・安っ!
これがあれば、とりあえずはファンキーから解放される・・・
手が勝手に購入してしまいました^^;

これで気分的に少し楽になりました♪
インテがもう1枚あるので、今イベ中はそれで最後にします。
20分遅れでキントウン(18:00~14:00)に移動。
101回転で当たりなしの台が、かろうじて1台だけ空いてたので着席。
19時開店の北谷ホールが開店したら、そちらに移動する予定です。
100716_ファンキードクター1
さすがに1台だけ空いてた台だけに、回りも最低レベル。
ダメだこりゃ・・・と思ってたら、なんとこれが2回目の大当たりで天使降臨!
これまで最短が22回目だったし、これは良シナリオ台に違いありません!
回りなんか関係ねぇ!・・・これに賭けます!インテをペタっ!

やって手打ちから解放されて、晩酌&TVタイム・・・
疲れたのでちょっと横になったら、いつの間にか就寝。zzz

朝7時50分(開始13時間30分)頃に目が覚めて確認すると、9900発。(*´Д`)=3
それにしても、私はいったい何時間寝てたんだろう?
まあ、最近だいぶ不規則気味だったし・・・

8時40分(開始14時間20分)頃に天使降臨!
これが爆連してくれれば、まだ可能性は・・・・・・8連で終了。=■●_
9時10分(開始14時間50分)11800発。
まだ5時間近くあるので、もうちょっと粘ってみます。
無駄だと思いますが・・・

あとはダブチャのゴールドが1枚あるので、ちょっと袋稼いでイベ撤退の予定です。
その後は、弾球神を目指して未勲潰しするかな・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは(*´・ω・)ノ

ファンキー苦戦されてますね><
確かに今のうちに勲章とっておかないと後でとんでもなく苦労しそうな気がしますよね…
でも天使が続く気がしなくて、再チャレンジする気にまだなれません^^;
言われるように、1/15ですから即転落も理解は出来るのですが、天使引くまでの1/15がやたら長い気がします(ノД`)
なんとか、イベ期間中にもう一度くらい挑戦できたらいいな~と思ってるので、ぱぱぴぴさんも勲章獲得できるよう、最後まで頑張ってくださいね~(^0^)ノ

りんなおよし | URL | 2010-07-21(Wed)06:51 [編集]


りんなおよしさん>
こんにちは~
ファンキー、まじで出ませんね><;
露店を見たら、機種25000勲が安かった(最高9枚)ので、
それを購入して、今回は諦めました^^;

> 天使引くまでの1/15がやたら長い気がします(ノД`)
そうですよね~、私もまったく同感です。
天使を引くまでは手打ちしたいんですが、
毎回なかなか引いてくれないので、ほんと疲れます・・・

私は今回は諦めましたが、りんなおよしさんは
挑戦する時には、ぜひ頑張ってくださいね~♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-21(Wed)09:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
