>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/18 ビッグシューター & 【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベ経過

昨日念願の回胴神になり、たくさんの方からコメントやmmでお祝いをいただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m
次の目標は弾球神を取って神!
あと12機種なので、イベに参加しながら、そちらも頑張ります!

それから、前々回打ったファンキードクターの結果を、前回載せるの忘れてました><;
こちらになります・・・
機種: ファンキードクター
場所: でちゃう! 2F(90番台)
プレイ時間: 20時間
差玉数: 20929発
スタート回数: 9462回
大当たり回数: 172回 確変大当たり回数: 82回
使用アイテム: 激甘、IA
天使モード中でしたが時間切れ・・・
あと2時間あれば・・・


ということで、【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベはまだ未勲。
期間勲があるうちにファンキードクターの勲章を取っておかないと、弾球神を目指すうえでも、たいへんな障害になりそうです><;
なので、引き続き打つつもりですが、時間的には夕方頃に仕込みたいので、それまではビッグシューターでBP稼ぎ・・・

8時20分、神取会館参号店(7:30~3:30)に移動してビッグシューターに着席。
100610_ビッグシューター1
2台の空き台のうち、適当に片方に座ったら、これがなかなかいい感じ♪
ああ、そう言えば沼記念で全台激甘なんですね。
こういう日は何故かビッグシューターが混みます。

16時10分頃、風月を覗いたら、ファンキードクターに空き台があるので清算。
機種: ニュービッグシューター
場所: 神取会館参号店 7F(158番台)
プレイ時間: 7時間45分
差玉数: 17931発
スタート回数: 1521回
大当たり回数: 110回
使用アイテム: なし


風月(16:00~12:00)でファンキードクターを打つも、天使を引けず・・・
回りもイマイチだし、サブロウ会館が開店したので移動。=3=3

サブロウ会館(17:00~13:00)でもファンキードクターに着席。
100716_ファンキードクター1
やはり天使はなかなか引けませんが、回りは上々。
19時20分(開始2時間20分)頃、22回目の大当たりで、ようやく天使モードに♪
ここでインテを投入するも、13連で終了し、3400発・・・(´・ω・`)ショボ

でも、今日の台はインテを貼っても、さほど回転が落ちません♪
ストロークを見ると、一昨日の台の時よりも若干強めに狙ってるような・・・
まさか、気のせいだよね^^;

22時50分(開始5時間50分)頃、54回目の大当たりで天使モードに♪
2~3連した後、テレビを見てたらそのまま就寝。zzz

朝7時15分(開始14時間15分)頃に目が覚めて確認すると、15700発。
天使モードに突入し、2連したところ♪
現在、天使モードの大当たりは58回・・・
寝てる間は、天使モードの当たりは45回でした。

このまま一気に25000発まで出てほしいところですが・・・9連で終了。=■●_
7時40分(開始14時間40分)頃には17700発。

単発4回を挟んで、またまた天使モードに突入♪
今度こそは一気に出てほしいところですが・・・4連で終了。=■●_
8時40分(開始15時間40分)頃には18400発。

その後、単発を6回引いて、9時20分(開始16時間20分)現在19000発。
25000発は不可能ではないと思いますが、なにせ天使モードが続かないし・・・
回りがまずまずなので、普段あまり玉が減らないことだけが救いです。
まあ、可能性がなくなるまでは放置してみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~
1日遅れですが
回胴神おめでとうございます!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ファンキードクターはほんときっついですね
なんとか1個勲章取れましたが
その後は天使単発とか食らってばっかりで
もうズタボロですorz

ぱぱぴぴさんも勲章取れるといいですね!
こいつをなんとかクリアして
次は「神」ですね
がんばってくださいね~

羊の羽太 | URL | 2010-07-19(Mon)12:36 [編集]


羊の羽太さん>
ありがとうです♪
最後は5k勲、4k勲を連発してしまいましたが、
なんとか回胴神になれました。\(^0^)/

ファンキー、正直もう打ちたくないので、
機種25k勲を購入して、今イベ中は諦めました。
画面を見ると拒否反応起こすし^^;

神を目指すうえでは、どうしてもまた打たないといけないですが、
一番最後になりそうです^^;
それまでに拒否反応が消えてくれるといいんですが・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-20(Tue)10:18 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
