>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/17 【ガールズパラダイス前夜祭】イベ結果 & 【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベ経過 & ニューハナ

まずは【ガールズパラダイス前夜祭~乙女乱舞の巻~】イベの結果から。
100716_【ガールズパラダイス前夜祭】結果
ギリギリまで【ラブリーキャッツ】イベのほうを打ってたので、1日遅れて参加。
まずは堅いところでアラデスに挑戦しましたが、これがぜんぜん堅くなく・・・
あまりのハネ周りの釘の酷さに萎えてしまいました><;
結果的にはなんとか5万発に届きましたが、残り時間も少ないし、これで撤退。
わざわざ報告するまでもなかったですね^^;

残り時間は未勲のニューハナに挑戦して爆死しました。=■●_


【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベは、ドクターの医療ミス(手遅れで死亡)により、まだ未勲。
昨日の様子では、良い台は早くに天使を引き当てて、大連チャンをかましてました。
そういう台は、モードが終わっても、すぐにまた天使を引いてたし・・・
逆に、なかなか天使を引かなかった台は、引いてもショボ連で終わることが多いように見受けられました。

今日は7の日だし、良さげな台が見つかるまでカニ歩きするかな・・・
早くももう過疎り始めてるしね・・・

ということで、
12時開店の不夜城
14時開店のシーサーⅠ
と、何台か打ち散らかしてみるも、一度も天使を引けず、作戦失敗(≧▽≦)テヘッ


ニューハナ打つかな・・・
シルバー1枚買ってあるし・・・
勲章が取れれば回胴神です♪
でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、ニューハナに着席。
100706_ニューハナ1
37GでBIG、81GでREG、112GでBIG、134GでREG、61GでBIG、20GでBIG、99GでBIG・・・
16時(開始1時間)頃には1000枚をオーバー。
まずまず順調なスタートです♪
ちょっとハマるも、326Gでボーナス確定が出たところで、シルバーを投入しました。

1000枚付近をしばらくウロウロ・・・
その後920Gハマりもあり、差枚は一気に100枚まで落ち込みました><;
やっぱダメかなぁ。(*´Д`)=3

でも今日のハナちゃん、ちょっと違います♪
徐々に盛り返し、19時20分(開始4時間20分)頃に1000枚に復帰♪
20時55分(開始5時間25分)頃に2000枚をオーバー。
22時20分(開始7時間20分)頃に2500枚をオーバー。

その後はなかなか伸びず、深夜1時(開始10時間)頃には2800枚。
携帯のお知らせメールを4000枚にセットして就寝。zzz

朝4時50分(開始13時間50分)頃、お知らせメールに起こされました。(X_X)
慌ててPCを確認すると、3964枚><;
う~ん、3900枚に設定するんだったかなぁ・・・
でも、3900枚を少し越えてメールが来て、そこからハマったらイヤだしね^^;

200GほどでBIGを引き、5時(開始14時間)頃に4050枚。\(^0^)/
7GでREGを引き、4200枚。

露店で勲章券をチェック。
共通4000勲は持ってますが、この間より相場が上がってます。(最高69枚)
機種5000勲を見ると、最高14枚。安っ♪
まだ時間もあるし、ここは5000枚を目指します!
4000枚を切りそうになったらヤメるけど・・・

143GでBIG、4370枚。
238GでBIG、4410枚。
130GでREG、4290枚。
27GでBIG、4550枚。
25GでREG、4660枚。
14GでBIG、4940枚><;
このまま一気に行って欲しかったんですが・・・

225GでREG、4790枚。
100GでREG、4830枚。
173GでREG、4780枚。
127GでREG、4790枚。
これってイジメ?

429GでREG、4310枚。(ノ∀`)アチャー
その後308G回してボーナスを引けず、4000枚を切る手前で清算しました。
機種: ニューハナハナ-30
場所: でちゃう! 9F(90番台)
プレイ時間: 17時間1分
コイン差枚数: 4001枚
プレイ数: 12917回
BB数: 46回 RB数: 30回
使用アイテム: シルバー、共通4000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(7/19更新)

う~ん、最後はちょっと残念でしたが・・・

でもイイんですっ‘(・(● ●)・)’
もともと4000枚が目標だったし・・・
ニューハナのために取っておいた4000勲だったしね。

まあ、なにはともあれ、これで 回胴神!
神を目指そうと思ったのは、いつ頃だったかなぁ・・・
今年の初めには、ぼんやりとは思ってましたが、本格的に目指し始めたのは2月頃だったかな・・・
でも、まだまだ通過点!
感慨に浸ってる場合じゃないよね^^;

でも、ウレシイ・・・
応援してくれた方、ありがとうございました♪
では♪


回胴神


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちはぁ~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪

ヾ(o´▽`)ノ” ゚+。:.゚オォ→→゚.:。+゚

スゴ━。.*゚((’艸’〃))。.*゚━ィ♪

回胴神昇進おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

ニューハナという強敵をクリアされたのですね~♪♪
それも明け方に(*´∀`)クスクス

精算後、着席すると輝いている『回胴神』称号に、早朝から、♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪ってしているぱぱぴぴさんを想像して、嬉しいのと同時に、ちょっと笑えましたですよ~ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

おめでとうございました~♪
次は神さまめざされるのかしら~(・ω・`*)モキュ?
神様までは後12機種ですね☆
また、楽しみながら神さまめざして頑張ってくださいね~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆ | URL | 2010-07-18(Sun)12:56 [編集]


おめでとうございます

こんにちは

回胴神おめでとうございます
やりましたね、次はパチ制覇ですね

イベ以外の結果は、自分がやったことを思い出して
ちょっと懐かしくなったりしてます

うちは、蒼天をやるとPCが固まってしまうので
先日、回胴神を剥奪されてしまいましたが
とにかく神を目指して頑張って下さい
維持費が結構かかるのが大変かもしれませんが
頑張って下さいね、応援してまーす!

vegacity | URL | 2010-07-18(Sun)14:33 [編集]


~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
やりましたね~♪
しかしニューハナも意地悪ですね(ノω・、) ウゥ…
そこまできてバケばっかりくるなんて。
代わりに私が文句を言っておきます。このサミタめーッ!!ヾ(。`Д´。)ノ㌦ァ!!
次は神様へ向かって頑張ってです~。

一度、回胴神や真神になってしまうと、
新台ラッシュの時がイヤになりますけどww
今回のファンキードクターみたいな極悪台だと尚更。
でもでも、神復帰の瞬間は素直に嬉しいので、
一緒に頑張っていきましょうね~♪

何はともあれ、ホントにおめでとうございました~~(σ´∀`)σ

きょん | URL | 2010-07-18(Sun)16:03 [編集]


ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!

こんばんは~
今日はリアホへ行ってたので訪問遅くなりました
ついにやりましたね~ おめでとうございます パチパチ

神称号ってなる前はいいなーって思ってたんですが
なってみると意外と普通なんですよね~

あと12機種ですか 一気に取るにはちょっと多いですね
一桁になったらまた考えましょうね
わたしは最後3機種ぐらいは1万や1万5千乱発しましたから・・・と ちょっと脅しておく(笑)
というかファンキーなんたら超がつくほど極悪機種ですね
いまだに復帰できませぬ

最後の4機種ほど おみごとな出しっぷりでした
ほんとにおめでとうございます♪^^

yanman | URL | 2010-07-18(Sun)18:41 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおおお  回胴神おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

もうちょっと頑張ってほしい所でしたねw

でも、そこはそんな日もあるって事で次に向かってガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-18(Sun)21:00 [編集]


こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

回胴神!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

狙い始めてから結構達成まで早かったですね~
それにしても、ニューハナで4千枚は十分価値ある
勲章ですねσ(^○^)

この後は神を維持するのも大変ですが
頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-07-18(Sun)21:09 [編集]


( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ついに回胴神になったのですね、おめでとうございます!

最後のニューハナ5000枚惜しかったですね~。
まぁ3000枚ですら厳しい台みたいなので、
4000枚出れば御の字ですね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

次のステップは神ですね!
まずは今イベ導入のファンキーかな。
手強い台みたいですが、頑張ってね~。
"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"

クレナイ | URL | 2010-07-18(Sun)21:17 [編集]


こんばんわ。

回銅神昇進、おめでとうございます~^^

先に回銅神とは凄いですね!

パチの方は難敵のじゃぽんを既にクリアされていますし
神への道はそう遠くはなさそうですね^^

神への昇進…

そしてその後は麻雀で赤枠を目指して頑張って下さいね~^^

私は神には当分なれそうもないから
先に赤枠の方を達成しようと思います^^

ティカ | URL | 2010-07-19(Mon)01:28 [編集]


おはようです☆

回胴神改めておめでとうございます☆

回胴神って響き凄くかっこいいですね^^

この勢いで神、青神とさらに上を目指してください♪


ファンキーに苦戦されてるようで><

自分もそろそろファンキーに挑戦をしようと思ってます^^;

天使でるかなぁwww

お互い頑張りましょうね^^

ガキメ | URL | 2010-07-19(Mon)06:44 [編集]


おめでとです^^
しかし、あと一歩あれば・・パソコンに住んでる
サミタの小人のいじめで危うかったですが
回胴神おめでとうございます^^

らいとあっぷ | URL | 2010-07-19(Mon)08:03 [編集]


こんにちは~

みんみん☆さん>
ありがとうです♪

そうなんですよ~
早朝にたたき起こされました><;

てか、その後の私の行動をよくご存じですね><;
もしかしたら、みんみん☆さんも同じだったのかな^^;
でも神参は床の色が白っぽいので、称号があまり目立ちませんでした・・・

もちろん神を目指しますよ~
みんみん☆さんが色がつく前に追いつきたいなぁ・・・ナンチャッテ^^;
でも、ドクター出ないっす・・・┐(´∀`)┌ヤレヤレ

vegacityさん>
ありがとうです♪

そうですね~、次は弾球神を目指します!
でも打ったこともない機種が多いし・・・
どれくらい苦労するのか、想像もつかないです^^;

(ノ∀`)アチャー
打てなくて回胴神剥奪はツライですね~><;
北斗みたいに軽くしてくれるといいんですけどね~
あまり期待できないし、PC買い替えまではお預けですかね~?
ドンマイです><;

きょんさん>
ありがとうです♪

そうですね~
5000発に届いてたら、かなり安く済んだんですが・・・
てっきり届くもんだと思ってました^^;
でも私の引きでは4960枚が限界だったみたいです・・・
私に代わって文句を言ってもらって、ありがとうです^^;

たしかに新台ラッシュはキビシそうですね~
これからはそんな苦労もあるんですね^^;
お互い頑張りましょうね~♪

yanmanさん>
ありがとうです♪

おお、リアホですか~
結果はどうだったでしょう?

弾球神のほうですが、打ったことがない機種が多いので、
ちょっと見当がつきません・・・
なので、あんまり脅かさないでくださいね~^^;
今回4000勲を使ってしまったのは、ちょっと痛かったかもですね><;

たしかに、ドクターは極悪ですよね><;
私も期間勲の範囲まで出せる気しないです・・・

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

そうですね~
5000発に届いてたら、かなり安く済んだんですが・・・
てっきり届くもんだと思ってたんで、ちょっとショック><;

まあでも、サミタのスロの中では
最難関と呼び越えの高いニューハナだし・・・
4000枚出ただけでも、私にしたら奇跡に近いです!
青神目指す時には、また頑張ります♪
自信ないけど・・・

えみっぱやさん>
ありがとうです♪
う~ん、長かったような短かったような・・・

ニューハナインテは高いんで、そう何度も続けて挑戦できないし
ダメもとでシルバー使ってみたら、あっと驚きの4000枚でした♪
こんなことは二度とないでしょうけど^^;

確かに維持するのもたいへんでしょうね~
私は神、えみっぱやさんは黄神目指して
お互い頑張りましょう!

クレナイさん>
ありがとうです♪

終盤は、てっきり5000枚に届くだろうと思ってましたよ・・・
普段の行いかなぁ^^;
でも、ホント4000枚でも御の字ですね♪

そうですね~
期間勲あるうちに勲章取りたいんですが、
キビシイ展開が続いてます・・・
今後の苦労を予言してるかのようです^^;

ティカさん>
ありがとうです♪

途中、弾球神狙ったほうが早いかなとも思ったんですが
なんとなくですが、先に回胴神を目指しました。

たしかにじゃぽんを一発でクリアできたのは大きいですよね♪
でも、打ったことない機種がいっぱいあるし
苦手の五右衛門も残ってるし・・・まだまだ苦労しそうです^^;

麻雀、天帝まで落ちてから調子が戻ったかと思ってたら
気のせいだったみたいで、まだ不調が続いてるみたいです><;
赤枠、お先に達成しておいてください^^;

ガキメさん>
mmでお祝いいただいたうえに、こちらにまで・・・
重ねてありがとうです。"○┓ペコリ

そうですね~、回胴神の称号プレート、
今までのと違ってピカピカ光ってて、ちょっとカッコいいかも♪
しばらく、ルンルンしながら見てましたよ^^;
おたがい、目標に向かって頑張りましょう♪

ファンキー、全体的に、天使が出ても続かなくなってるような・・・
BAの時もありましたよね・・・気のせいだといいんだけど。

らいとあっぷさん>
ありがとうです♪

そうですね~
どうせなら5000発に届いてほしかったんですが・・・
最高券で55枚くらい節約できたし・・・

でもサミタでいじめはしょっちゅうだし
忍耐力を養うにはもってこいのオンゲですよね^^;

現在はファンキーのイジメにあってます><;
もういいっちゅうに~;;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-19(Mon)10:52 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
