>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/16 ニューハナ & 【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベ経過

【ガールズパラダイス前夜祭~乙女乱舞の巻~】イベは、アラデス勲章3個で撤退。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)で、+3券を貼ってニューハナに挑戦中です。
朝8時(開始12時間)頃には-300枚・・・
やっぱ相当キビシイ機種です><;

その後もしばらくマイナスをウロウロしてましたが、11時(開始15時間)頃にようやくプラスに・・・
12時55分(開始16時間55分)頃に1000枚をオーバー。
エンジンがかかるのが、ちょっと遅すぎだよね・・・

13時25分(開始17時間25分)頃には1860枚。
もしかしたら4000枚に届くかも♪と思ったら、ここがMAX・・・
閉店1時間15分前まで粘って諦めました。
機種: ニューハナハナ-30
場所: ゴールデン 10F(88番台)
プレイ時間: 18時間49分
コイン差枚数: 1307枚(リセ時の-602枚を除く)
プレイ数: 14198回
BB数: 40回 RB数: 28回
使用アイテム: 設定+3、IA
優さん、せっかくインテをいただいたのに、勲章取れませんでした><;
すみません・・・
懲りずにまた挑戦します・・・


さて、ここからは【ファンキー☆ガールズバラダイス】イベに突入です。
でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、ファンキードクターに激甘を貼って着席。
最近の新台にしては、インテ安め(最高23枚)ですね。
100716_ファンキードクター1
28回転、43回転、5回転、19回転、1回転、87回転、6回転、12回転、65回転・・・
確率が良いだけあって、軽い当たりが続きますね~♪
けっこう保留も満タンになって止め打ち出来るので、少しずつですが増えています。
15時45分(開始45分)頃には800発。

天使は引いてませんが、これくらい回れば大きく出玉が減ることはないでしょう。
ここでインテを投入しました。
34回転、60回転、27回転と当たりを引き、1200発。
ん?回りが落ちたようですが、調子良く当たってくれれば・・・^^;

ちょっと離席して戻ると、-300発。(*´Д`)=3
グラフを見ると、250回転ハマり中・・・
いや~すっかり回らなくなってしまいました><;
ロングリーチ中もずっと打ち出してます・・・
もうちょっと大きめに狙ってくれると、けっこう回るんだけどなぁ・・・

しかし、何度当たりを引いても、一向に天使が来ませんね><;
100716_ファンキードクター2
こいつ、殺したい・・・

一時は-1200枚まで落ちましたが、20時(開始5時間)過ぎにようやくプラスに。
その後、晩酌&TVタイム・・・
22時(開始7時間)頃にチェックすると、おろ?3000発。
グラフを見ると、確変9連中♪
100716_ファンキードクター3
私の台にも、やっと天使が来てくれました~\(^0^)/

23時(開始8時間)頃には、確変が20連し5800発。
ここで就寝。zzz

深夜2時半(開始11時間30分)頃に一度目が覚めました。
PCをチェックすると17400発。
確変が65連して継続中♪
二度寝・・・zzz

朝7時半(開始16時間30分)頃に目が覚めて確認すると、16200発。(*´Д`)=3
確変は65連で終了したようです・・・って、あれ?
深夜起きた時には65連で継続中だったんですが・・・
寝ぼけてたのかなぁ??

9時20分(開始18時間20分)16000発から確変を引きました。
でも、これって間に合わないよね><;
まあ、最後まで打ってみますが・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

ファンキードクターは何とか運良く1回で勲章獲れました^^

不安だったので、天使モードを引いてからリセしてIAを貼り付けましたよ^^;

確かにIAの打ち出し位置よりやや強めに打った方が
よく回る気がしました、プリ物と同じなのかな?

でもこの台を手打ちで乗り切るのは少々厳しいと思います(>_<)
※出玉スピードが遅いし、止め打ちまでやったら心が折れますよ…

(期間限定25000勲)を使えたから、次からは大人しく
ダブチャを打っておこうかな、と思いました^^;

ティカ | URL | 2010-07-17(Sat)12:39 [編集]


~~+゜:。☆ヾ(◎′∇`)ノ゛こんにちわぁ♪

同じくあのキツネみたいな悪魔を煮て食っちゃいたいと思いますww
確変中でも結構なハマリを頂くし。
あれだけ大草原を駆け抜けたので、大連荘を期待するもショボかったり。
何とか期間限定勲まで出てくれればいいんですが。

パチのインテはストロークの位置を指定できるといいですよね。
何でこんなにバカインテなんだろうとしみじみ・・・。
かなり厳しい台ですが、頑張りましょうね♪

きょん | URL | 2010-07-17(Sat)16:01 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

そのキツネ様 山へ帰れと何度も心の中で叫んだJFKです (´・ω・`)

天子様個ないですよねぇ・・・ 手うちで果てしなく時短貰ってる人が

さっくりやめて行くのを見て・・ 果てしなく羨ましく思いましたよw

なかなか 厳しい台ですが何とか1個ゲッツ出来る事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-17(Sat)17:53 [編集]


ファンキーは厳しいですね・・

実機だったら暇つぶしにはなるかもしれませんが

20時間で4万出たらいい台な気がします…

5万清算は・・・できる人いるのかなぁですねぇ・・

らいとあっぷ | URL | 2010-07-17(Sat)22:35 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
おお、1回で勲章取れましたか!
おめでとうです♪
早めに天使モード引ければ安心してインテ貼れますよね~

パチインテはまじ使えないの多いですよね><;
ビッグシューターは逆に強すぎるし・・・

なんとか期間勲使えるよう頑張ります^^

きょんさん>
きつねうどんにして食べちゃってください^^;
周りを見てたら、良い台はとっとと天使を引いて、
大連チャンしてますね~
なかなか引けない台は、連チャンもしょぼいみたいです><;

あ、パチインテのストローク調整、私も思ってました!
おたがい期間勲使えるよう頑張りましょう♪

JFKmark2さん>
天使は、私も勘違いしてましたが、
確変ではなく時短なんですね~
1/15はその後の大当たり確率かと思ったら、
天使を引く確率なんですね^^;

最後まで手打ちは無理なので
とっとと天使を引いてくれればいいんですが・・・

らいとあっぷさん>
キビシイし、打ちたくないですね~^^;
4万どころか、私には25000もキビシイような気がします><;

5万は・・・100連クラスの連チャンが
2セット来ないとムリですよね^^;

でも期間勲があるうちに勲章取らないと
後でもっと苦しむことになりそうです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-18(Sun)09:18 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
