>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/15 ビッグシューター & ニューハナ

【ガールズパラダイス前夜祭~乙女乱舞の巻~】イベは、参加が1日遅れたうえに、アラデスに時間がかかり過ぎたので撤退しました。

現在、回胴神にリーチ!
前回の記事でも書いたとおり、今日は最後のニューハナに挑戦します。
でも朝からセットすると、大事な終盤は深夜になり、肝心なところで清算できない可能性があるので、夕方~夜に開店の店舗でセットする予定です。

それまではビッグシューターでBP稼ぎします。
ロビンソン(6:30~2:30)で何台かカニ歩きするも、良台に巡り合えず・・・
面倒なので、激甘貼っちゃいました。
100610_ビッグシューター1
日中は外出してたので、ほとんど見てませんでした。
19時開店のパーラーケロットにニューハナが設置されてるので、その前に清算。
機種: ニュービッグシューター
場所: ロビンソン 7F(155番台)
プレイ時間: 8時間43分
差玉数: 16365発
スタート回数: 1662回
大当たり回数: 121回
使用アイテム: 激甘
激甘使ったわりにはイマイチでした・・・


パーラーケロット(19:00~15:00)に移動して、+2券を貼ってニューハナに着席。
4GでREGを引くも、後が続きません・・・
しばらく打った後に気付きました><;
VIP店と勘違いして、+2券貼っちゃいました~^^;
ちょうど、20時開店のゴールデンが並ぶ時間だし、ヤメヤメ・・・

ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、+3券を貼ってニューハナに着席。
100715_ニューハナ1
369GでBIGを引きリセ。
53GでREG、6GでBIG、320GでBIG、145GでBIG、248GでREG、192GでBIG・・・
その後、17GでBIGを引き、ここでインテを投入。
22時25分(開始2時間25分)頃には900枚。
1500枚くらいになったらインテを使うつもりでしたが、腹へっちゃいました^^;

先日打った時もそうだったんですが、インテを貼るとハマります><;
415GでBIG、518GでBIG、172GでBIG、55GでREG・・・
深夜0時半(開始4時間30分)頃には600枚。
ここで就寝。zzz

朝6時50分(開始10時間50分)頃に目が覚めて確認すると、-300枚。=■●_
う~ん、やっぱキビシイなぁ・・・><;
でも、今使ってるインテは、先日優さんからいただいたものだし、簡単に捨てるわけにはいきません。

その後もマイナスをウロウロ・・・
8時(開始12時間)現在、相変わらず-300枚。
今日の12時からは新イベが始まるので、それまでは放置して、見込みがなさそうならそこで止めるつもりです。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
