>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/14 【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベ結果 & 【ガールズパラダイス前夜祭】イベ経過

まずは【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベの結果から。
100714_【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】結果
初回、設定6で打ち、16時間半で万枚。
2回目、シルバーで打ち、11時間で万枚。
コレ、シルバー使えるじゃん♪と思い、シルバーを3枚追加購入しました。
が、その後は5700枚、4700枚と遠く及ばず、最後に8400枚で意味のない勲章を1個追加しただけ・・・
最後に打った台は途中9000枚を越えたし、設定6なら万枚越えたかも。
なんとかラッキーランプのランキングに入って欲しいけど、ムリかなぁ・・・


【ガールズパラダイス前夜祭~乙女乱舞の巻~】イベが始まってますが、1日遅れで参戦。
短期なうえに参加が遅れたので、今回は最初から逃げ腰モードです。
とりあえずインテを持ってるアラデスから挑戦してみます。
リトルバンコク(10:00~6:00)で激甘を貼って着席。
寝る前に5万発出れば、次をセットしようかな・・・
100714_アラデス1
一度リセした後、306回転で大当たりアラジンチャンス(AC)に突入♪
この台、電チューに入らないと思ったら、ハネへの寄りはもっと最悪でした><;
電チュー、ハネが全然拾わず、3分くらいACが継続してたような気がします^^;
100714_アラデス2この部分の釘調整が悪いと、玉が外側に流れてハネに寄らず、ACの継続が悪くなります。
インテを貼る前に、ここの玉の流れはチェックしたほうが良さそうです。
それでも、AC中に「7」で当たったりして、なんとか4連。
11時(開始1時間)頃には5200発。

ここから単発を6回・・・
13時45分(開始3時間45分)に、ようやく「3」で大当たり。
これは4連で終了し、14時5分(開始4時間5分)頃には15700発。

単発を1回挟んで、15時(開始5時間)に大当たりしAC突入。
途中何度もパンクしそうになりながらも、奇跡的に11連まで継続!
15時55分(開始5時間55分)頃には32400発。

その後は延々31000発あたりをウロウロ・・・
ACに突入しても、2連とかで終わっちゃうし・・・(´・ω・`)
Vチャレンジタイムなんか何度引いても、まったくハネに寄りません><;
イラつく~~~ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

21時頃、友人宅に外出=3=3
深夜0時(開始14時間)頃に戻ると47200発!
速攻で就寝。zzz

2時50分(開始16時間50分)頃に5万発到達メールで起こされました。
勲3で清算して、速攻二度寝・・・
機種: CRアラジンデスティニーEX
場所: リトルバンコク 2F(160番台)
プレイ時間: 16時間55分
差玉数: 51904発
スタート回数: 5069回
大当たり回数: 56回 確変大当たり回数: 30回
使用アイテム: 激甘、IA、勲3
こんなんでも5万発出るんだ・・・

今イベは時間もないし、これにて撤退します。
今日は夕方~夜に開店する店舗でニューハナを仕込むつもりです。
これが成功すれば回胴神♪
がんばるど~!
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは(^▽^)ノ

アラデスクリアおめでとうございます♪
私も一応クリアできたのですが、これまでにない時間のかかり具合でした(:_;)
というのもアラチャンの継続が悪すぎたのが原因です…
確かに羽根の拾いもあまりよろしくなく、他の皆さんも苦労されているみたいなので、もしかしたら改○されたのかなと密かに思ってます^^;

あとニューハナ成功で回胴神なんですね!!!
無事成功されることを祈っております^^
頑張ってくださいね~(^▽^)ノ

りんなおよし | URL | 2010-07-15(Thu)12:14 [編集]


(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

アラデスおめでとうございます~~(´∀`σ)σ
何やら巷ではアラデスの改悪っぷりに
泣かされてる方が多いみたいで。
お前はそんなヤツじゃなかった・・・( ノД`)シクシク…
まるで別人みたいな感じで言われてますね。
短期イベの時くらい改悪はナシにして欲しいですよね~。

(゚◇゚ノ)ノおぉ、あとニューハナのみですか!
頑張ってくださいな~~人´∀`).☆

きょん | URL | 2010-07-15(Thu)13:26 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おおおお アラデス おめでとうですよw ヽ(´ー`)ノ

うちはそこまでチェックして赤い悪魔にやられた口ですw

もう アラデスに夢は見ないと心に誓いましたよ・・w


次はニューハナですかw 回胴神になれる事を祈ってますよーwヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-15(Thu)17:10 [編集]


こんにちは~

りんなおよしさん>
ありがとうです♪

時間かかりましたね~><;
途中ヘロヘロになりながらも、一度11連してくれたんで
なんとか5万発出ましたが、あれがなかったら・・・

ニューハナ挑戦中ですが、やっぱキビシイです><;

きょんさん>
ありがとうです♪

他の方のブログを見ても、皆さん苦労されてますね~><;
寝る前に5万発出てくれればイベ続行するつもりだったんですが・・・
以前のように出てたのは、シマで1台だけでしたね。

ニューハナ、ちょ~苦戦中です^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

赤い悪魔、まじウザいですよね><;
どういうタイミングで開くか分からないけど、
Vに入りそうな時に限って食い取ってくれます><;

ニューハナ、プラスにもならねぇ・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-16(Fri)08:56 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
