>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/13 【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベ経過

まずは相互リンクのお知らせで~す♪

らいとあっぷ さんの サミタとチンチロリンと私?
えみっぱやさんのブログイベでご一緒させていただいて、先日相互リンクをお願いしたら、快く承諾いただきました。

ブログタイトルからも分かるように、チンチロリンがメインで、経過、結果をかなり詳しく書かれてます。
当ブログの相互リンク先では初めてのパターンですね。
ヒフミを出すのが得意(^^;)だそうなので、私もヒフミの出し方をこちらで研究したいと思います^^;
(出し方が分かれば、出さない方法も見えてくるかもしれないしね♪)
もちろん、本イベのほうもしっかり参加されていて、そちらの経過なども書かれてます。
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

らいとあっぷさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベは、ワイルドキャッツ勲章7個ゲット。
昨日から風月(16:00~12:00)で、ワイルドキャッツにシルバーで挑戦中です。

朝7時55分(開始15時間55分)頃、差枚がマイナスになる直前に放出開始!
4000G以上ハマってたので、30個くらいのストックを期待するも、18個で終了。
まあ、確率通りですね・・・
9時40分(開始17時間40分)頃には4600枚。

その後、閉店20分前までだらだら打ちましたが、とっとと次に移るべきでした^^;
機種: ワイルドキャッツ
場所: 風月 3F(129番台)
プレイ時間: 19時間43分
コイン差枚数: 4773枚
プレイ数: 17150回
BB数: 72回 RB数: 39回
使用アイテム: シルバー
これで勲5もほぼ絶望><;
今後の考えられる選択肢は・・・
1. シルバーがもう1枚あるので、ワイルドキャッツを打って、
  10時間くらいで万枚出たら風月に移動して、勲5を狙ってツイン2を打つ。
2. ワイルドキャッツを打ってラッキーランプのランキング狙い。(現在76回)
3. 未勲のニューハナを打つ。

とりあえず、1か2狙いで、不夜城(12:00~8:00)でワイルドキャッツを打ち始めましたが、ワタシちょっと勘違いしてました。
新イベが17時開店店舗からだったんですね・・・
てっきり明日からだと思ってました^^;
100709_ワイルドキャッツ1
無事モーニングをゲット♪
6回目のBIGを引いたところで、タスクしてシルバーを投入。
12時55分(開始55分)頃、BIG9回(REG1回)2600枚で放出終了。

その後、REG1回を挟んで、289G目に放出開始。
これはせいぜい2連くらいだろうと思ってたら、なんとここからBIG11連!Σ(゚д゚lll)
289Gで11個もストックするわけないし、モーニングから続いてたんですね・・・
てことは、放出中に289Gハマった!?
放出終了の判断の基準が難しいです><;
結局、BIG20連(REG3回)で、14時20分(開始2時間20分)頃には5200枚。

17時(開始5時間)頃にチェックすると4200枚。
放出中で、BIGが4連してました。
これは、BIG12連(REG3回)で終了し、17時45分(開始5時間45分)頃には6500枚。

20時半(開始8時間30分)頃にチェックすると、3100枚。
2500Gほどハマってます。
その後、近所のスナックへ=3=3

23時半(開始11時間30分)頃に帰宅すると、6500枚。
速攻就寝・・・zzz

朝7時(開始19時間)頃に目が覚めて確認すると、9200枚。
閉店25分前まで粘って、コインを減らして終了。
機種: ワイルドキャッツ
場所: 不夜城 2F(10番台)
プレイ時間: 19時間40分
コイン差枚数: 8480枚
プレイ数: 17137回
BB数: 78回 RB数: 51回
使用アイテム: シルバー、共通8000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(7/14更新)

ラッキーランプは94回でした。
300位以内はどうなんでしょうね・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ。こちらこそ相互リンクありがとうございます<m(__)m>

今後ともよろしくお願いします^^

暴れネコちゃんはげしかったですねぇ

うちのランプはなんとわずか69回…少な…です(>_<)」

らいとあっぷ | URL | 2010-07-14(Wed)23:51 [編集]


らいとあっぷさん>
こんにちは~
こちらこそよろしくです♪

キャッツ、最初の2回は万枚出ましたが、
その後ジリ貧でした^^;

ランプのほうは、モーニングだけ拾ってカニ歩きすれば
いくらでも稼げますからね。
たぶんランキングはムリでしょう・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-15(Thu)13:12 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
