>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/24-25 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ経過

所用で更新が遅れたので、昨日から二日分まとめて更新です。
疲れたので手短かに・・・

23日(金)の夜からホームで寝放置のビッグシューターですが、翌朝確認したら・・・
店から放り出されてました(T_T)
履歴を確認すると・・・
091024_ビッグシューター
けっこう調子よかったので、2万発くらいは行くかなと思ってたんですが・・・
15R完走したんでしょうね。
インテを使ってないので、こういうこともあります。
FAがあればいいのに・・・さぁ、次、次。

ホームの開店まで3時間ほどあったので、ちゃんぷる~で神輿を手打ちしました。
091024_神輿

その後ホームのニューワールドでアラデスを確保し、ゴールドをを即貼り。
338回転目での初当たりは単発でしたが、次の当たりでアラジンチャンスに突入。
その後もまずまずのペースで、21時(開始8時間30分)には5万発超。

ここで、清算して次に移るか迷いました。
次に打つとすれば21:30開店の神取会館弐号店ですが、翌日は朝から夕方まで外出の予定なので、閉店の時間に間に合わない可能性があります。
アラデスを朝まで放置して、出掛ける前に次に移ることにしました。

そして今朝・・・
6時に起きて台を確認すると75500発。
10万発越えを期待してたんですが、これでもパチの自己新記録です。
ラン勲で清算すると、当然のごとく2倍。
091025_アラデス
まあ今回のイベは勲章2個ずつ取ればよいので・・・。

先日、今回のイベは基本スルーだと書きましたが、とりあえずイベ台の中で未勲の機種を打って、その状況によっては全機種勲章2個を狙うかもしれません。
アラデス、ソルジャー、俺の空はインテまたはゴールドを持ってたので、とりあえず黄金神とおりんのインテは購入しました。

6:30開店のロビンソンに行ってみたら、ソルジャーの空き台があったので、インテを即貼りし外出。

18時20分頃に帰宅して確認すると46400発、天国モード中でした。
まもなく5万発を越え、その後確変当たりを引いたので、終了後にラン勲で清算しました。(またまた2倍)
091025_ソルジャー

ゴールデンでは黄金神を確保。
優先入場券を使わなくても台を確保できるのは助かります。

打ち始めてからクエストを忘れたことに気付きました。
70回転ほどでBIGを引いたところで、席譲り券を消費して、それほど必要でもないリセをしてクエストをセットしました。

実はアラデスもソルジャーもクエスト未クリアだったんですが、どちらも忘れました;
運営さん、次回のメンテの時で良いので、打ち始める時に「クエストに挑戦しますか?」みたいなメッセージを出すようにしてください。
よろしくです。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
