>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/11-12 【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベ経過

【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベは、ワイルドキャッツ勲章7個ゲット。

クマーク会館(11:00~7:00)で、ワイルドキャッツに着席。
モーニングが入ってなかったので移動しようとしたら、空き台は既に回した台ばかり・・・

ツイン2に1台空き台があったので、仕方なくそちらに着席しました。
気分的にはネコを続けたかったけど、ツイン2も打たないといけないしね・・・
前回、シルバーで5000枚出てるので、今日もシルバーで打ってみます。
100711_ツイン21
92GでHBを引き、リセしてシルバーを投入。
600Gハマりで、差枚は遥かマイナスに・・・

その後は延々-1000~-1500あたりをウロウロ・・・

16時(開始4時間40分)頃にチェックすると300枚、RTが14連中♪
16時40分(開始5時間40分)頃には1000枚をオーバー。
さ~て、ここから♪・・・と思ったら、ここでRT終了。

18時50分(開始7時間50分)頃にチェックすると、600枚。
前回シルバーで5000枚出た時も、前半はダメなペースが、後半伸びました。
でも今回は短期イベだし、この台を追いかけて失敗したら、目標がかなり遠のきます。

この台に運命を託すのは、ちょっとコワすぎです・・・
19時開店の北谷ホールに並んだ後、見限って清算しました。
機種: 快盗天使ツインエンジェル2
場所: クマーク会館 2F(10番台)
プレイ時間: 7時間50分
コイン差枚数: 642枚(リセ時の-128枚を除く)
プレイ数: 6710回
BB数: 23回 RB数: 8回
使用アイテム: シルバー


北谷ホール(19:00~15:00)で、またまたワイルドキャッツに着席。
100709_ワイルドキャッツ1
今度は無事モーニングをゲット♪
BIGが5連(REG2回)したところで、タスクしてシルバーを投入。
20時10分(開始1時間10分)頃、BIG11回(REG3回)3100枚で放出終了。

その後、晩酌しながらテレビを見てたら、いつの間にか就寝・・・zzz

朝7時40分(開始12時間40分)頃に目が覚めて確認すると、2100枚。(*´Д`)=3
でも、直後に放出開始♪
BIGが13連し、8時50分(開始13時間50分)頃には4900枚。

11時50分(開始16時間50分)頃、4300枚から放出開始♪
BIGが6連、12時10分(開始17時間10分)頃には6300枚。

13時15分(開始18時間15分)頃、5300枚から放出開始♪
BIGが5連、13時50分(開始18時間50分)頃には6900枚。

ここは勲章を1個取っても仕方ないし・・・
閉店30分前まで悪あがきして諦めました^^;
機種: ワイルドキャッツ
場所: 北谷ホール 3F(10番台)
プレイ時間: 19時間35分
コイン差枚数: 5720枚
プレイ数: 17184回
BB数: 70回 RB数: 57回
使用アイテム: シルバー
これで葵アバはなくなりました><;
打てるのはあと2回が限度でしょう。
ワイルドキャッツで万枚と、ツイン2で5000枚・・・
どちらかでも失敗すれば、勲5にも届きません。
この失敗はチョ~痛いです><;


でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、またまたワイルドキャッツに着席。
モーニングをゲットするも、BIG5回(REG3回)で放出終了し1600枚。
この台には運命を託せません。

風月(16:00~12:00)に移動して、またまたワイルドキャッツに着席。
100709_ワイルドキャッツ1
無事モーニングをゲットし、2000枚を越えたところで、タスクしてシルバーを投入。
16時55分(開始55分)頃、BIG10回(REG1回)3000枚で放出終了。
もう少し伸びてほしかった・・・

18時(開始2時間)頃、2200枚から放出開始。
BIG4連で、18時20分(開始2時間20分)頃には3400枚。

その後、晩酌&TVタイム・・・いつ寝たかは不明・・・
2時半(開始10時間30分)頃、またまたネコ踏んじゃったで目が覚めました^^;
PCを確認すると4100枚、放出BIG4連中でした。
2時50分(開始10時間50分)頃、BIG9連で放出が終了し、5400枚。

その後、テレビを見てたらちょっとウトウト・・・
朝7時(開始15時間)頃にチェックすると1000枚。
閉店の3時間前くらいまでに放出開始してくれればいいんですが・・・

7時55分(開始15時間55分)頃、差枚がマイナスになる直前に放出開始!
どれくらいストックがあるか楽しみです♪
あ、たまたま成立プレイで揃っただけかもしれません・・・
どちらにしても、万枚は無理だよね、コレ(´・ω・`)

最近、記事が実戦に追いついてなかったので、駆け足で書いてしまいました^^;
すみません・・・"○┓ペコリ
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

結局 ツイン2ですんなり出ないと5倍すら遠いんですよね・・

ワイルドキャッツも最後までよく解らない事が多いですし・・

後半踏ん張って拭いてくれると信じていますよーw ヽ(´ー`)ノ

うちはダメでしたが、最後までがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-13(Tue)10:22 [編集]


こんにちわ~(人´∀`).☆

今回のキャッツシルバーは厳しい内容ですね~!

私も昨日シルバーで挑戦するつもりが
バーストのクエストを取ってなかったので
そっちにシルバーで挑戦してました(^^;)

キャッツはモーニングから3千枚ぐらいで
終わる台が多かったですね~
次にキャッツが入るイベは物凄く苦労する気配が!!

放出は5千枚飲まれて一気に万枚!も聞いた事があるので
期待して明日の更新楽しみにしてますよ~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-07-13(Tue)14:34 [編集]


こんばんは(〃∀〃♪)

ワイルドキャッツのシルバーはボルキャみたいにおいしくなかったですねw

キャッツ最後はジャンジャンで出るといいですね^^

3時間で万枚出たってチムメンは言ってたのでまだ期待は持てそうですね☆


今日からまた厳しいイベが始まりましたね^^

パチンコ台は取り合いみたいですw

この原因の根源はマッハ2なんでしょうねwww

ガキメ | URL | 2010-07-13(Tue)20:31 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
キャッツ、最初に2回万枚出たのでイベ全力参加しましたが、
その後はジリ貧でした><;
ちょっと騙された気分(´・ω・`)

そうですね~、放出当選率とか、分からないです・・・
ネットでは45%で放出って載ってましたが、
それにしてはなかなか放出してくれないし・・・
もしかして、サミタ仕様??

えみっぱやさん>
最初にシルバーで打った時に、軽く万枚を越えてくれたんで
シルバー使えると思って3枚追加購入したら
その後ぜんぜんダメでした><;
前にもこういうことあったんですよね・・・

最後に打った台はモーニングで5200枚出たんですが、
結局万枚に届かずでした><;
モーニングがなければ、全く打つ気しないです^^:

ガキメさん>
キャッツ、放出時の連チャンで一瞬爆裂機と勘違いしますが、
実は万枚届くか届かないか微妙な機種みたいなんで
結局シルバーではキビシいかもですね。

ん、ボルキャシルバーおいしかったんですか!?
設定6でしか打ったことなかった^^;

新イベ、マッハ2がある分、スロのほうがキツイでしょうね~
私はパチで行けるところまでは行く予定です。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-14(Wed)11:11 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
