>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/10-11 【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベ経過

【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベは、ワイルドキャッツ勲章3個ゲット。

キントウン(18:00~14:00)に移動し、またまたワイルドキャッツに着席。
モーニングからBIG4回(REG3回)で1400枚、放出継続中♪

現在の最高券の手持ちは30枚><;
シルバーは1枚購入済みなので、今日はそれを使うか・・・
それとも、ナケナシの最高でインテを買うか・・・
迷ったあげくシルバーを試してみることにし、次のボーナス確定でタスクするつもりが・・・
リセしてしまいますた(ノ∀`)アチャー
引き続き打ちましたが、BIG3回(REG1回)を追加してところで、ヤメますた・・・

北谷ホール(19:00~15:00)に移動し、またまたワイルドキャッツに着席。
モーニングからBIG2回をゲットするも、その後が続かず・・・
190G回してヤメ・・・

ゴールデン(20:00~16:00)に移動し、またまたワイルドキャッツに着席。
100709_ワイルドキャッツ1
モーニングからBIG4回(REG2回)で1200枚。
次のボーナス確定で、今度は間違わずにタスクしてシルバーを投入。
その後も放出は止まらず、BIG12回を追加♪
21時45分(開始1時間45分)BIG16回、一気に4500枚で放出終了。

その後、晩酌&TVタイム・・・
いつの間にか寝てしまったみたいです・・・zzz
深夜1時半(開始5時間30分)頃、猫踏んじゃったの音で目が覚めました^^;

PCを確認すると、4500枚で放出中。
パトランプが回ってたのでクリックすると、しきぃさんからプラチャのお誘い・・・
オジャマしてみると、ガキメさん、ハーディアスさんもいらっしゃいました。

しばらくお話ししてたら、ティカさんも参加して、急きょ麻雀する事に・・・
ちょっとボケボケ気味でしたが、麻雀のお誘いは断りません♪
ティカさん、しきぃさん、ガキメさん、私で東南戦を4回。
結局朝4時半過ぎまで打ってました><;

さて、ワイルドキャッツのほうは・・・7600枚で放出中!
4時55分(開始8時間55分)頃に8000枚をオーバー。
5時10分(開始9時間10分)頃に9000枚をオーバー。
その後一気に9600枚まで行きましたが、ここで放出終了。
まだまだ時間もあるし、次の放出で万枚を越えるでしょう♪

その後、ブログ(前の記事)を書いてたら、6時5分(開始10時間5分)頃、差枚8800枚から放出開始♪
BIGが8連し、かるく万枚を突き抜けてくれました~\(^0^)/
今度は手堅く勲4で清算しましたが、もっ勲でも良かったかも・・・
機種: ワイルドキャッツ
場所: ゴールデン 2F(10番台)
プレイ時間: 11時間5分
コイン差枚数: 11014枚
プレイ数: 9545回
BB数: 59回 RB数: 26回
使用アイテム: シルバー、勲4
モーニングから伸びてくれる台なら、シルバーでも十分勝負になりそうです。
設定6と5では、BB確率(1/228)は変わらないし・・・
RBの確率は、6が1/228、5が1/320とだいぶ違いますが、この機種はBBの引きが命だと思います。

最高券のほうは、麻雀でゲットして貯めてあった4000WATに、500WATを課金して、イベ袋5枚セットを購入。
それをすべて露店で売却し、現在はちょっと潤ってます^^
シルバー(最高14枚)を3枚追加購入しました。
まだまだワイルドキャッツを攻めるぞ~!
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~o(^▽^)o

キャッツ万枚!(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

キャッツはシルバーでも仕事をしてくれますね!
友人がシルバーで酷い目にあったと言ってたので
敬遠してましたが・・・(^^;)

今イベはえみっぱやがまったりモードなので
今日の夜、私もシルバーで挑戦してみますね!

有力情報ありがとう~
お互い頑張りましょうね~(ノ≧∀≦)ノ

えみっぱや | URL | 2010-07-12(Mon)14:29 [編集]


こんばんわー(*ゝω・)ノ

おおー
シルバーで万枚www
ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪

次のシルバーでも出るといいですねー
ワタシはインテで攻めますが(★^ω^)
お互い頑張りましょうねー♪

銀時犬 | URL | 2010-07-12(Mon)17:41 [編集]


こんばんわ^^
はじめまして^^
以前、えみっぱやさんのイベで友録していただきありがとうございました^^
ご挨拶が遅くなりましたがよろしくお願いします<m(__)m>

クロネコちゃん。。。激しい台ですよね^^;;;
万枚おめでとです^^

らいとあっぷ | URL | 2010-07-12(Mon)20:15 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
ありがとうです♪

キャッツシルバーですが、次の挑戦は失敗しました><;
その次も挑戦中ですが、非常に厳しい状況です・・・

えみっぱやさんは今挑戦中でしょうか?
私の記事を見てシルバーで挑戦するのなら、
ぜひ万枚出てほしいです・・・
がんばってね~!

銀時犬さん>
ありがとうです♪

やはり設定6のほうが有利なので、
確実に狙うのなら6でしょうね~
仮に15000G回した場合、
6は5よりも1500枚ほど多く出るはずです。

あとは財布との相談ですよね~
ガンバです!^^

らいとあっぷさん>
ありがとうです♪
キャッツ、中盤を過ぎてからは焦りますよね。
放出抽選の当選確率って、どれくらいなんでしょう?

私の中でサミタHNと一致してなくて
以前にもコメいただいてたのに
挨拶にも伺わず、たいへん失礼しました。m(_ _)m
これから伺いますので、よろしくお願いします♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-13(Tue)09:05 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
