>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/10 【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベ経過

【ずっキュン☆ラブリーキャッツ】イベが始まりました。
昨晩からマル金(23:30~19:30)で、ワイルドキャッツに最高+IAで挑戦中です。
朝9時半(開始10時間)頃には2400枚。
なんとか7000枚くらい出てほしいところです。

前回のブログを更新した直後くらいから放出モードへ・・・
BIGが10連し、10時半(開始11時間)頃には5400枚。


連チャンとハマりの仕組みが分からないので、ググってみました。
ほとんどの方はご存じだと思いますが^^;

●BB確率は1/228(設定5、6の場合)。
●BBに当選し、そのプレイで揃えなかった場合、BBをストック(貯金)する。
 (毎回7を完全目押しすればノーマル機と同じ)
●それ以降、BB成立プレイで揃えなかった場合に「放出抽選」が行なわれ、
 当選すると、それまでストックされていたBBがなくなるまで、
 一定のの確率(36分の1?)で放出を続ける。
●RBについてはストックせず、そのまま放出する。

なるほど~、出玉推移グラフが「へへへ」になる意味が分かりました~♪
100710_ ワイルドキャッツ1
すごく波が荒いと思ってましたが、仕組みが分かればそんなことないんですね♪
放出終了後はノーマル機と同じになるので・・・
(リアホではハイエナとかあったと思いますが)

ただ、注意しなければいけないのは、閉店までの時間が少ない時だと思います。
上の図でいえば、もちろん万枚(B)で清算できれば最高ですが、現在(A)地点で、閉店までの時間が少ない場合は、貯金してる最中に閉店・・・とかになる可能性があります。
初打ちなので何とも言えないですが、閉店まで3時間を切るくらいだと、貯金をおろしきらないうちに閉店になる危険が高いような気がします。

あと、万枚間近で放出が終わってしまって、残り時間が少ない場合は、ストックさせないよう、毎回7を目押しする手もあるかもしれません。
この機種の7図柄はすごく見ずらいので、私は自信がありませんが^^;

※上記の中に誤り等がございましたら、ご指摘いただければ幸いです。


その後、ストックタ~イム!・・・
って、SBJと違って、この機種のストックタイムは嬉しくありませんが^^;

11時20分(開始11時間50分)頃に放出開始♪
ST1000ほどだったので、5連がいいところかと思ったら、きっちり5連。
11時40分(開始12時間10分)頃には5600枚。

14時(開始14時間30分)頃、3500枚から放出開始!
今回はST2700ほどだったと思うので、15個くらいストックないかなぁ・・・

12連目、15時5分(開始15時間35分)頃に7000枚をオーバー。
15連目、15時25分(開始15時間55分)頃に8000枚をオーバー。
放出はまだ続いてます・・・

18連目、15時40分(開始16時間10分)頃には、ついに9000枚をオーバー!
22連目、15時50分(開始16時間20分)頃には9900枚!
お願い、もう1個ストックしてて・・・

程なくしてBIG!
15時55分(開始16時間25分)、無事万枚をオーバー\(^0^)/

200枚以上余裕があるし、どれくらいストックしたのか興味があるので続行。
このあと180Gほど回してみましたが、途中REGを1回引いただけ・・・
丁度ここでストックが切れたと思われます。
ST2700ほどで、23個ストックしてくれました~
(放出モード中のストックもあるかも・・・)

もっ勲で清算したら3倍。(ノ∀`)アチャーー
機種: ワイルドキャッツ
場所: マル金 2F(48番台)
プレイ時間: 16時間36分
コイン差枚数: 10115枚
プレイ数: 14517回
BB数: 68回 RB数: 48回
使用アイテム: 最高、IA、もっ勲
勲章券清算なら、イベ撤退してニューハナを打つつもりでしたが、万枚出たので、もうちょっとワイルドキャッツを追いかけてみます。
第2戦はシルバーで打ちました。
その模様は次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

おお ワイルドキャッツおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

出る子は出るんですよねぇ・・ 出ない子と言うか不発で終わると・・

20時間で1000枚とか・・ なかなか爆発待ちが辛いですが

お互い頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-11(Sun)17:46 [編集]


こんばんは^^

ワイルドキャッツおめでとうです^^ノ
参考になり、内部システムが理解できましたよ。
自分はインテの高さにビビッてまだ挑戦できない感じで
あります。

万枚も結構出てるみたいなんで得意のGOLD2倍で
明日にでもチャレンジしたいと思います。
さすがに手打ちは厳しい感じなんで^^

では、残りイベも期間が少ないですが
頑張ってくださいねー^^ノ

roberatsu | URL | 2010-07-11(Sun)20:33 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

20時間で1000枚ですかっ!?
それは辛いですね・・・
私は今のところ、そういうダメ台にはあたってないですが、
目標の勲5はキビシくなってきました><;

お互い諦めずにガンバです!

roberatsuさん>
ありがとうです♪

最初打った時に、いきなり3000枚出たのが一気に飲まれて、
なんて恐ろしい台だっ!って思いました><;
でも調べてみたら、貯めておいて一気に吐き出すだけだって
わかったので、その後はハマっても安心して見てられます^^

GOLD2倍ですか~
良い台に当たるといいですね~♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-12(Mon)13:28 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
