>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/7-8 ニューペガ(伝さん連れ打ち)

7日(水)からスノーマン(23:00~15:20)で、伝説目さんの連れ打ちで、ニューペガを打ちました。
100707_伝さん連れ打ち1

22時頃からプラチャが開かれ、しばし談笑・・・
23時、伝さんからいただいたインテを貼ってスタート♪
100524_ニューペガサス1
152GでBIG。
0時30分(開始1時間30分)頃に1000枚をオーバー。
0時55分(開始1時間55分)頃に2000枚をオーバー。
1時5分(開始2時間5分)頃に3000枚をオーバー。

その後は少し調子を落とし、1時30分(開始2時間30分)頃には2600枚。
ここで就寝。zzz

朝7時5分(開始8時間5分)頃に目が覚めて確認すると4600枚。
そこからバケ7連発で3400枚に・・・

ここから怒涛の連チャン♪
8時20分(開始9時間20分)頃に5000枚をオーバー。
8時35分(開始9時間35分)頃に6000枚をオーバー。
8時55分(開始9時間55分)頃に7000枚をオーバー。

その後は6000~7000枚でしばらくモミモミ・・・
13時20分(開始14時間20分)頃に、ようやく8000枚をオーバー。
一気に8600枚まで行きましたが、そこがMAXでした・・・

14時10分(開始15時間10分)頃には、6800枚まで出玉を減らし、その後はモミモミ・・・
15時5分、7000枚を切る手前で、共通7000勲で清算しました。
機種: ニューペガサスL
場所: スノーマン 3F(160番台)
プレイ時間: 16時間5分
コイン差枚数: 7046枚
プレイ数: 13589回
BB数: 65回 RB数: 60回
使用アイテム: 最高、IA、共通7000勲

今回もみんなでワイワイしながら、楽しく打たせていただきました♪
参加した皆さん、お疲れさまでした。
伝さん、ありがとう!

あと、伝さんよりニューハナのインテをいただいてしまいました><;
最高貧乏の私からすれば、天の助けです♪
重ねてありがとうございます。m(_ _)m

よ~し、これでニューハナの勲章取るぞ~!
あ、でもその前に新機種の勲章取っておかないと・・・
ワイルドキャッツでしたっけ・・・
キツイのかなぁ・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日はブログイベントお疲れさまでしたよーw

楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


ニューペガ惜しかったですね (>_<)

でも勲章ゲッツおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


次のイベント・・ ワイルドキャッツ出る子であってほしいですねぇ・・

なかなか曲者かもと思っているうちもいますが・・

お互い良い子がつかめる事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-09(Fri)12:41 [編集]


こんにちわ

おお!ランプマンばっかりですごい光景…
モザイクの方影から想像するに
ランプマンじゃなさそうですね
おしい!実におしい!
ま、それは\(・_\) (/_・)/オイトイテ

未勲あと1機種になってたんですね
あ、正確には今日から2機種か…
ニューハナも厳しい機種ですが
ここまできたらあとは勢いで終わらせちゃいましょう!
頑張ってくださいね~
ぱぱぴぴ神光臨の日は近し…

羊の羽太 | URL | 2010-07-09(Fri)13:44 [編集]


こんにちわ~σ(^○^)

昨日は伝さんイベお疲れ様でした~
皆さんとの楽しい時間のおかげで、苦しかった
イベの事はすっかり昔の話になってましたよ~+(*´∀`)b°

ペガサス勲章おめでとう~(゚∇^*)
私が朝見た時はバケ連の時で厳しい~と
思ってましたが、とりあえずは良かったですねd(^^*)

今日はキャッツを取って神!報告待ってますねヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-07-09(Fri)16:47 [編集]


こんばんは~♪

先日も楽しかったですね~♪

ご一緒いただき、ありがとうございましたぁ┏○ペコッ

ぱぱぴぴさん、回胴神てんぱいですね(´∪`○)フフ♪

ワイルドキャッツどんな感じなのでしょうね~(A´・ω・)フキフキ
みんみん☆心配です~

でも、予想ですけど、ワイルドキャッツよりも、ぬーはなのほうが・・・きっと・・・(A´・ω・)フキフキ

残りも頑張ってくださいね♪ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

またしゃれとか言って、遊んでくださいね~(。・ω・。)っ゙ フリフリ

みんみん☆ | URL | 2010-07-09(Fri)22:27 [編集]


ぱぱぴぴさん こんばんは♪
先日は、お付き合いいただきまして
ありがとうございまいした♪ =*^-^*=にこっ♪
おかげ様で、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ♪

Nペガはやっぱり厳しいですよね~
私も伝でイベントに参加している間に優の方でNペガを
打っていたんですけど9700枚出て安心していたら
精算時には7000枚まで減ってしまいました orz

ワイルドキャッツは、かなり波が荒そうですね~
バケ連がはじまると、あっという間にコインが減ってしまいますね
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

何とか勲章(σ´∇`)σゲッツ!!してNハナに挑戦して下さいね♪
応援しております \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

次は1周年記念イベになると思いますが
ご都合がよろしければ、またお付き合いくださいね♪ 
楽しみにしております (o^∇^o)ノ

伝説目! | URL | 2010-07-10(Sat)02:15 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
お疲れさまでした~♪
そして、アラエボで万枚おめでとうです♪

ニューペガは後半伸びませんでした><;
でも、楽しく打たせてもらったので、ぜんぜんおkです^^

ワイルドキャッツ、チョ~波荒い台ですね~
いきなり苦戦してます><;

羊の羽太さん>
そうですね~
連れ打ちのメンバーでない方が何人かいらしたんですが、
ほとんどの人がアバを合わせてくれたので、惜しかったです。
放置中だったかもですね・・・

ワイルドキャッツを一発でクリアして、
その勢いでニューハナを打ちたかったんですが
現在苦戦中です><;

えみっぱやさん>
お疲れさまでした~♪
ニューペガで万枚おめでとうです♪

そうですね~
今イベはかなり苦労したようですが、
最後にみんなで楽しく打って目標達成♪
良かったですね~^^

みんみん☆さん>
お疲れさまでした~♪
ニューペガで万枚おめでとうです♪

は~い、回胴神テンパイしてたんで、
ワイルドキャッツは一発でクリアして
とっととニューハナ打ちたいんですが・・・苦戦中です^^;

あ、おやじギャグ考えるの忘れてた。。

伝説目!さん>
こちらこそありがとうございました~♪
ニューペガ、途中までは万枚ペースだったんですが、
終盤伸びなかったですね~

ワイルドキャッツ、マジで波荒いです><;
他にも波が荒い台はありますが、これが一番かも><;
とっとと猫をクリアして、
伝さんにインテいただいたニューハナを打ちたいんですが・・・

おお、次は1周年ですか~♪
その節はぜひ参加させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-10(Sat)11:14 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
