>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/7 俺の空 & ビッグシューター

【運命を切り開けッ!】イベは76カケラで撤退し、未勲潰し・・・
昨晩からベガス(21:00~17:00)で、準最高で俺の空に挑戦中です。
朝6時50分(開始9時間50分)頃に目が覚めて確認すると、2300枚。
おお、今回はもしかしたら♪

と思ったら、その後はジリ貧・・・
10時(開始13時間)頃には1000枚を切りました><;
期待した私がバカですた。(*´Д`)=3
一瞬捨てようかと思うも、そのまま放置・・・

13時半(開始16時間30分)頃にチェックすると、なんと3500枚!Σ(゚д゚lll)
この台、絶対に見てないほうが出るみたいです・・・
でも、いったい何があった!?・・・って、あれしかないよね^^;

グラフを見ると350Gハマり中。
でも、その前までが綺麗に赤い絨毯になってるので、たぶんスーパー俺モード(SOM)に入ってたのでしょう。
だとすれば、SOMはやはり設定6よりは5のほうが断然破壊力がありますね。
6では3連くらいで終わることが多かったし・・・

その後、REG、BIG、BIGと引き、14時(開始17時間)頃には4000枚をオーバー!
そこからBIG、REG、BIG、BIG・・・
14時半(開始17時間30分)頃には、ついに5000枚をオーバー!

その後、5000枚を切る手前で止める準備・・・
してたら「?」が6個出て、夜背景に・・・これはなにか入ったでしょう♪
6000枚出てくれれば、ぐ~んとお安く済むし・・・ここは続行!
5000枚を切ってから来たのは!・・・・・・俺タイムですた。( ゚д゚)ポカーン

当然のように解除せず、ここからハマりモードに・・・
うぅ、やっぱヤメれば良かったか・・・
でも、今は5000勲と4000勲の値段がそんなに変わらないし・・・
もしかしたら、この後復調して、6000枚出てくれるかもしれないし・・・

等々、自分に言い訳をしながら見てるも、復調の気配は無し・・・
こんな感じで、ボーナスを引いてもREGばかり><;
100706_俺の空2
5000枚を切る直前にBIGを引くも、後が続かず・・・

現在、4000勲がすごく安いので、露店で最安(最高52枚)のものを購入。
1枚持ってますが、ニューハナも残ってるし、お守り代わりに持っておきます^^;
でも、おかげで手持ちの最高券が100枚を切ってしまいましたが・・・
機種: 俺の空
場所: ベガス 5F(103番台)
プレイ時間: 19時間42分
コイン差枚数: 4050枚
プレイ数: 12807回
BB数: 47回 RB数: 35回 AT(OT)数: 44回
使用アイテム: 準最高、FA、共通4000勲
俺の空の勲章が取れる日が来るとは思わなかった・・・
なんかスッキリはしてないですが、青神を目指す時には、またガンバルです!

なにはともあれ、これでスロの未勲は1機種。(パチは11機種)
残るは、


今日は23時から、伝さんのイベに参加するので、メンテ明けですね。
イベ撤退次第、挑戦する予定です!


23時まではビッグシューターでBP稼ぎします。
ホームのニューワールドに行ってみたら、ビッグシューターは満席!?
ああ、全台激甘状態だからですね・・・
40分遅れで風月(16:00~12:00)に移動したら、空き台があったので着席。
100610_ビッグシューター1
最初の2時間で6500発出て、すごく調子良かったんですが・・・
その後失速してくれたみたいです。(´・ω・`)
機種: ニュービッグシューター
場所: 風月 7F(189番台)
プレイ時間: 6時間52分
差玉数: 10181発
スタート回数: 1250回
大当たり回数: 75回
使用アイテム: なし
ほんのちょっとBPを稼いで終了。

この後は伝さんのブログイベに参加ですが、その模様は次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~(人´∀`).☆.。.:*・

昨日はお疲れさまでした~o(^▽^)o

俺の空勲章!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

共通4千枚はちょっと痛い出費でしたが
結果オーライでσ(゚ー^*)

残りは最難関ニューハナですね!
ただ、この台は私が4月に勲章を取った時
10時間で5千枚!(即清算しましたが・・・)
出てるので、充分チャンスはあるので
頑張ってくださいね~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-07-08(Thu)12:31 [編集]


こんにちは~

ついにラスト1個まできましたね☆

今までのぱぱぴぴさんの力を発揮すれば・・・

直ぐに取れちゃいますよ^^

応援してます♪

それと、前の記事でニューハナがRTの引きとか自分言っちゃったのですが・・・

なぜそんなことを書いたのかwww

気にしないでくださいね^^;

お恥ずかしいw

ガキメ | URL | 2010-07-08(Thu)16:07 [編集]


こんばんわ。

優さんの連れ打ちお疲れ様でした~

天地昇格、おめでとうございます^^

私もあの後、天地昇格しましたよ、ぶいっ!

ぱぱぴぴさんとは段位が同じだから親近感が沸くんですよね~^^

お互いにこれからも精進して行きましょう^^


未勲潰しもいよいよニューハナだけになりましたか!?

G5000勲2倍とかで上手く獲れるといいんですけどねぇ^^;

案外それで1回で獲れたりするかも知れませんから
4000勲とかを使う前に試してみてもいいかも知れませんね!

ティカ | URL | 2010-07-08(Thu)23:50 [編集]


おはようございます♪

えみっぱやさん>
お疲れさまでした~♪

ありがとうです^^
自分でもちょっとスッキリしない終わり方でした><;
でも、5000枚で止めたとしても、後で、
なんで6000枚を目指さなかったのかなって後悔しそうな気もするし・・・
ですね~、結果オーライです^^;

おお、ニューハナ10時間で5000枚出ることもあるんですね♪
インテも高いし、できれば次で勲章取りたいですね。

ガキメさん>
ありがとうです♪
なんとか、あと1個までたどり着きましたよ・・・
いや~、最近はわりと好調ですが、
元来、いざという時に引き弱な私なので^^;
自信はないですが、頑張ります!

ああ、勘違いは誰でもあることだし・・・
私なんかショッチュウで、あとで気づいて、
いつも( ̄▼ ̄|||)アセアセしてますよ><;
私の専売特許、取らないで・・・てか^^;

ティカさん>
お疲れさまでした~♪

おお、あの後昇格したんですね♪
おめでとうです!

プラチャでも言ったように、私は最近麻雀が絶不調ですが、
Dシステム戦のおかげでなんとか昇格できました^^;
段位は同じでも、対局数は私のほうが断然多いし、
ティカさんにはかなわないですよ^^;
おたがい、赤枠目指して頑張りましょう♪

ニューハナ、伝さんからインテをいただいたので、
もしそれでダメだったら、GH2倍を試してみる価値もありですね。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-09(Fri)08:24 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
