>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/6 ニューハナ & 俺の空

【運命を切り開けッ!】イベは76カケラで撤退し、未勲潰しに挑戦中。

10分ほど遅れて風林大王(9:00~5:00)に入店。
ニューハナに最高を貼って着席しました。
100706_ニューハナ1
190Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
9時30分(開始20分)290枚。
インテ高いし、もうちょっと様子を見ます。

その後は・・・
44GでREG、9時35分(開始25分)370枚。
85GでBIG、9時45分(開始35分)520枚。
21GでREG、9時50分(開始40分)650枚。
280GでREG、10時15分(開始1時間5分)560枚。
46GでBIG、10時20分(開始1時間10分)830枚。
38GでBIG、10時25分(開始1時間15分)1100枚。

1000枚を越えたのでインテを貼るか迷いました。
が、調子良すぎるのが逆にコワいし、もう少し様子見・・・

193GでREG、10時45分(開始1時間35分)1020枚。
236GでBIG、11時5分(開始1時間55分)970枚。
207GでREG、11時25分(開始2時間15分)880枚。
283GでBIG、11時55分(開始2時間45分)830枚。
325GでREG、12時25分(開始3時間15分)590枚。

やはり調子が落ちてきました><;
ここまでBB6回、RB6回。
もうちょっとBIGの比率が大きくなってくれないと・・・

104GでREG、12時35分(開始3時間25分)590枚。
42GでBIG、12時40分(開始3時間30分)800枚。
197GでBIG、13時(開始3時間50分)900枚。
239GでBIG、13時30分(開始4時間20分)860枚。
110GでBIG、13時45分(開始4時間35分)1050枚。

差枚数は相変わらずですが、このところBIGが続いてるし・・・
いい加減面倒になったこともあり、ここでインテを投入。
ボーナス消化時だけの手打ちとはいえ、仕事にも少しは影響あるしね。

その後は・・・
441GでBIG、430GでBIG、137GでREG、553GでBIG・・・
見てるのが辛くなったので、音を消して最小化・・・
途中確認したら、差枚はマイナスになってました。(*´Д`)=3
でも、インテ高いし、簡単には諦められません!

19時40分(開始10時間30分)頃にチェックすると、-700枚。=■●_
さすがにこれではダメでしょう・・・
この台のために、明日4時半起きしたくないし^^;
機種: ニューハナハナ-30
場所: 風林大王 9F(93番台)
プレイ時間: 10時間33分
コイン差枚数: -784枚(リセ時の-244枚を除く)
プレイ数: 7676回
BB数: 18回 RB数: 14回
使用アイテム: 最高、IA
やはり、ハンパなくキビシイ台みたいです><;


先にニューハナの勲章を取って、俺の空を最後にするつもりでした。
でも、ニューハナのインテが高いので、最高ビンボーの私にはキビシイです><;
俺の空のFAが8枚あるので、先にそちらを狙うことにしました。
麻雀でゲットした3000WATがあるので、次のイベの袋を買って、それを売ってからニューハナのインテを買います。

ベガス(21:00~17:00)で、俺の空に準最高を貼って着席。
100706_俺の空1
16GでBIGを引き、そのままFAを投入。

その後、晩酌&TVタイム・・・
22時半(開始1時間30分)頃にチェックすると、1000枚。
まずまずのスタートです♪
引き続きテレビを見てたら、いつの間にか就寝・・・zzz

朝6時50分(開始9時間50分)頃にチェックすると、2300枚。
現在、共通勲章券の手持ちは、4000勲1枚、5000勲2枚。
これまで上位の勲章券は速攻で売ってましたが、最近は難関機種を打つ時のために取ってあります。

5000枚出てくれれば勲章券を使うつもりだけど、4000枚ならどうしようかなぁ・・・
ニューハナがだいぶキビシそうだし・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ニューハナ残念でしたね (>_<)

うちも1度だけ売ったことあるのですが・・

インテ仕込んで、放置しておいたら2時間で台からほい出されてましたよ (´・ω・`)

思わずサミタ様にメール出したら、うちのせいじゃないと返事が来たので

よく覚えていますよ・・w


次は俺の空ですか・・ なかなか 伸びない子ですしねぇ・・

後半爆発して5000枚以上出ている事を願っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-07(Wed)18:12 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~
ニューハナはキビシかったです><;
かなりの枚数を借りておかないと、
コイン切れを起こす可能性は大ですね~

俺の空、5000枚出たんですが、
上の目指して続行したら、4000枚で終了でした><;
勲章は取ったけど、今一スッキリしないです・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-08(Thu)14:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
