>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/5 北斗2

【運命を切り開けッ!】イベは76カケラで撤退し、未勲潰しに挑戦中。
マッハ2を清算した後、昨日の記事に書いたとおり、ニューハナを打つつもりでした。

が、10時以降に開店する店舗(その前に開店する店舗は、閉店時に起きれる自信がないので^^;)でニューハナを設置しているのは、一番早くても12時開店の大通会館・・・
リトルバンコク(10:00~6:00)に北斗2があったので、そちらを打つことにしました。
北斗2に最高を貼って着席。
100705_北斗21
129Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
今日は午後から外出するし、午前中はその準備・・・
悠長に様子見してる時間もないので、ここでインテを投入。
RT4連目、114GでBIG。
RTは2連で終了し、その後はなかなかボーナスを引けません・・・

外出の準備が終わり、12時40分(開始2時間40分)頃にチェックすると-500枚><;
昼食後、13時50分(開始3時間50分)頃にチェックすると200枚。
その後外出・・・

途中、15時40分(開始5時間40分)頃に携帯でチェックすると、1900枚!
もしかしたら、今日は行けるのでは♪

17時40分(開始7時間40分)頃に戻り、期待しながら確認すると1600枚。
減ってるし・・・
でも、ここからBIGが連チャン♪
17時55分(開始7時間55分)頃に2000枚をオーバー。
なんとなくこれで、今日は行けるのでは・・・と思いました。

その後は・・・
21時20分(開始11時間20分)頃に2500枚をオーバー。
22時30分(開始12時間30分)頃に3000枚をオーバー。
0時30分(開始14時間30分)頃に3500枚をオーバー。

1時25分(開始15時間25分)頃には3800枚、RT50連チャン中です。
6000枚出れば迷わず勲章券で清算しますが、そこまで行かなかったらどうしよう・・・
昨日のマッハ2はインテも高いので4000勲を使いましたが、北斗2はインテ安いし・・・
でも、取れる時に取っておかないと、今後何度も苦労するような気もするし・・・
迷いながら就寝。zzz

朝5時5分(開始19時間5分)頃に目が覚めて確認すると、6010枚!
RT中でしたが慌ててストップ、共通6000勲で清算しました。
機種: パチスロ北斗の拳2
場所: リトルバンコク 8F(68番台)
プレイ時間: 19時間10分
コイン差枚数: 6007枚(リセ時の-195枚を除く)
プレイ数: 16007回
BB数: 56回 RB数: 20回
使用アイテム: 最高、IA、共通6000勲
RTが36連してましたが、この機種はRT中でもモリモリコインが減ります><;
トイレに行く前にチェックして良かった~♪
逆だったら、確実に6000枚を切ってたでしょう。ε-(´∀`*)ホッ

これでスロの未勲は2機種。(パチは11機種)
残りは、俺の空、ニューハナ。
最後は宿敵俺の空にしようと思ってるし、今日こそはニューハナ打ちます。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~o(^▽^)o

北斗2!6千枚!☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆

凄い価値ある勲章ですね!!
私はこの台は6千枚なんて、全く出るイメージが
無いですよ~(^^;)

でも、近く挑戦しなければ黄神になれないので
こっそり機種3千枚勲章を用意してますがd(^^*)

残りはどっちも難関ですが頑張ってくださいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

えみっぱや | URL | 2010-07-06(Tue)14:24 [編集]


北斗2 6000枚!
〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あの台、減るのは早いけど増えるのは(-ω-;)ウーン
な、台ですもんね~w
ニューハナも強敵ですが、がんばでっすp(・∩・)q

ぺんぺ | URL | 2010-07-06(Tue)20:12 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
ありがとうです♪

私もこの機種は何度か失敗してたし、
勲章を取れそうな気がしてませんでしたよ。
なので、朝起きて6000枚を越えてた時には
一瞬、自分の目を疑ってしまいました^^;

ニューハナ打ってみましたが、確かにキビシイです><;

ぺんぺさん>
ありがとうです♪

そうですね~
ATは長いのをけっこう引いてくれますが、
AT中でもコインがモリモリ飲まれるし・・・
今日の台はすごくBIGに寄ってくれたので
けっこう枚数が稼げたみたいです♪

ニューハナ、とてつもない強敵みたいですね^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-07(Wed)09:41 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
