>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/4 【運命を切り開けッ!】イベ経過 & マッハ2

【運命を切り開けッ!】イベは76カケラ。
昨晩からゴールデン(20:00~16:00)で、ひぐらしに挑戦中です。
朝9時5分(開始13時間5分)には2800枚。
4000枚も十分可能なペースでした。

が、その後は調子が上がらず、12時(開始16時間)には2000枚。(*´Д`)=3
あと2時間で2000枚は無理かな・・・

その後、昼食&TV&昼寝タイム・・・
閉店15分前にチェックすると、2100枚。=■●_
機種: パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
場所: ゴールデン 3F(26番台)
プレイ時間: 19時間50分
コイン差枚数: 2107枚
プレイ数: 14564回
BB数: 31回 RB数: 37回
使用アイテム: シルバー
これ以上コストを掛けてイベを追いかけても、たいしたもの貰えないし・・・
撤退して未勲潰しします。
気が変わるかもだけど・・・


風月(16:00~12:00)で、マッハ2に+3券を貼って着席。
初打ちでよく分からないですが、かなりの難敵みたいですね・・・
100704_マッハ21
134Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
打ち方も分からないし、ここでインテを投入。
その後、ART(5) → REG
16時40分(開始40分)頃には500枚。

305GでREG。

102GでBIG → ART(2) → BIG → ART(6) → REG
最初のBIG消化中に赤7が揃いました。
ネットで見ると、ARTナビストック5個以上確定です!
17時55分(開始1時間55分)頃には1500枚。

161GでBIG → ART(3) → BIG → ART(3)
18時35分(開始2時間35分)頃には2100枚。

280GでREG。

189GでART(4) → BIG → ART(1) → REG → ART(2) → BIG → ART(3)
最初のBIG消化中に青7が揃いました。
19時55分(開始3時間55分)頃には3100枚。

190GでBIG。
50GでBIG → ART(1)

562GでBIG → ART(3) → BIG → ART(1)
21時10分(開始5時間10分)頃には3500枚。

189GでART(3)

343GでREG → ART(6)
22時35分(開始6時間35分)頃には3300枚。

だいぶペースが鈍ってきましたが、いちおう万枚ペースです。
このペースが続くわけはないけど、6000枚くらい出てくれないかなぁ・・・
期待しながら、ここで就寝。zzz

朝4時(開始12時間)頃に目が覚めると、3200枚。(*´Д`)=3
うぅ、寝る前と変わってねぇ・・・と思ったら、1200Gハマり中><;
直後に、1205GでBIG。

ここからは軽い当たりが続きます。
30GでBIG。
73GでBIG。
38GでREG → ART(1)
107GでBIG → ART(3)
4時50分(開始12時間50分)頃には4200枚。

170GでBIG → ART(4) → BIG
5時25分(開始13時間25分)頃には4400枚。

170GでBIG。
58GでREG。
173GでART(1)。
74GでBIG。
6時10分(開始14時間10分)頃には4500枚。

ボーナスは引くものの、ARTに入らなくなってきました><;
この後、316Gハマって4000枚を切りそうになったところでストップ。
閉店まで5時間半ほど残ってますが、このまま続行したら、4000枚に復帰できないような気がします。
インテの値段(最高30枚程度)も考えて、4000勲で清算しました。
機種: マッハGOGOGO2
場所: 風月 10F(20番台)
プレイ時間: 14時間35分
コイン差枚数: 4002枚(リセ時の-231枚を除く)
プレイ数: 11403回
BB数: 29回 RB数: 14回
使用アイテム: 最高、IA、共通4000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(7/6更新)

ボーナスは、BIGが1/352、REGが1/728でした。
REGは確率通りですが、BIGは設定2~3の数値です。
それでもここまで出たのは、ARTの引きが良かったからなんでしょうね。

これでスロの未勲は3機種。(パチは11機種)
残りは、俺の空、北斗2、ニューハナ。
次はニューハナあたりに挑戦してみようかなぁ・・・
これも打ったことないですが、聞く話によると、かなりの難関機種みたいですね・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ひぐらしは・・ 本当に出ないですね・・w

なんかもうスカイラブといい勝負じゃないかと思い始めているJFKですw


おおお マッハ2の勲章おめでとうですよーw

でも、もうちょっと出てほしかったですね (>_<)

残り機種もなかなか曲者揃い・・ 神を目指してガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-05(Mon)16:14 [編集]


こんばんは~^^

おおっ!!

回胴神までカウントになりましたね☆

この調子で頑張ってくださいね^^


ニューハナはRTが重要みたいですね^^:

手打ち大変な可能性がありそうですが
1発でツモってくださいね♪


ひぐらしは・・・あの機種ダメですねwww

ガキメ | URL | 2010-07-05(Mon)20:40 [編集]


こんばんは^^

マッハ2ゲットおめです^^ノ
自分もかなり苦戦した思いがあります。
まさに5号機特有の序盤良くても
後半撃沈ということもしばしばだったんで。
ホントにおめでとうです。

ニューハナハンパない難関機種です。
サクッと出てくれることを祈ってますね^^
頑張れー!!

roberatsu | URL | 2010-07-05(Mon)22:48 [編集]


こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

マッハ2おめでとうです~~♪
私もこの台には苦戦しましたよ~。
イベントで間に合わなくて、一時は神に戻れないんじゃないかと・・・。
そして共通4000勲を使ったという*:.。(●´∀`)人(´∀`●)。.:*ナカマ!

残りの機種も難関ですが、頑張ってくださいね~。

ひぐらしは・・・(´д`、)ウウゥ…
5000枚の壁も高くて困ってます・・・。

きょん | URL | 2010-07-05(Mon)23:36 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ひぐらしはマジ出ないですね><;
ゲーム性はスカイラブと似てると思いますが、
私はスカイラブのほうが好きです^^;

ありがとうです♪
そうですね~、できれば6000枚出てほしかったんですが、
インテも高いし、一発で取れただけ良しとします♪

次の北斗2も、なんとか勲章ゲットできました~\(^0^)/

ガキメさん>
ありがとうです♪
次の北斗2もなんとか勲章ゲットし、あと2機種になりました^^

ニューハナはスーハナと演出が似てるみたいですね。
かなり難関機種みたいですが、インテも高いし
できれば一発ツモと行きたいですね~

ひぐらし・・・期間4000勲が残ってますが、もう打ちたくない・・・

roberatsuさん>
ありがとうです♪

マッハ2、前日のランキング1位も4500枚くらいだったし、
かなり苦戦を覚悟してました。
最初の6時間ほどは万枚ペースで、おろ?っと思いましたが
やはり後半はジリ貧でしたね^^;
まあ、一発で取れただけラッキーでした♪

うぅ・・・やはりニューハナはハンパないんですね><;
コワいよ~(T▼T)

きょんさん>
ありがとうです♪

やっぱ神の皆さんも苦戦した台なんですね~
4000勲を使ってしまいましたが、一発でツモれてよかったです♪
でも、4000勲安くなりましたよね。
この前の天国勲章袋の影響かなぁ・・・ラッキーでした♪

ひぐらし、私は期間4000勲を温存したら、
結局使えないで終わってしまいそうです^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-06(Tue)09:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
