>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/23 【龍が如くイベント第一弾】イベ & 袋開封

昨日まではガメライベに全力で、他のことは一切手が回らなかったので、今日はメンテ明けから【龍が如くイベント第一弾】に挑戦です。

堅いのは獣王かアラジンAだと思いますが、16時半頃にセントラルのボルケに行ってみると、当然のごとくどちらも満席。
インテ手持ちのアラジンを打ってみることにしました。
1時間ほど打ってみてダメそうだったら、18:00開店のウエストのボルケに並ぶつもりです。
アラ2もアラAも一発でクリアしてるし、アラジン系は相性がいいので、なんとかなるでしょう。

打ち始めると50回転ほどでアラチャンに突入。
そのアラチャンがREG5回をおりまぜ、開始1時間10分ほどで一気に4500枚超。
チームチャットで自慢げに報告してたら、すぐにBIG。(1270回転目)

う~ん、やっぱりこういうのって、言っちゃダメですよね。
言う前にちょっとイヤな予感して迷ったんですよ。
でも言わずにいられなかったんです^^;

さて、今日は金曜日、イベ報酬の配布日です。
私のところに配布されたのは・・・
【チームでワッショイ☆運動会】
・3-5枚シルバー袋引換券

チームができたのが9月の末ごろだったので、イベ開始からかなり日数も経ってたんですが、皆さんと相談して挑戦してみることにしました。
残りの期間も考えて10機種制覇を目標とし、みんなで手分けしながら、目標を上回る13機種を制覇することができました。
賞品はちょっとショボイですが、チームのみんなと一つの目標に向かって協力しながら出来たので、すごく楽しかったです。

3-5枚パチシルバー袋に変換して開封しました。
091023_3-5枚パチシルバー袋

【燃えよムイムイ!宝玉をつかみとれ】
・宝石×1

これってなんでしたっけ?
あ~、ドラゴンギャルのイベのやつね。
なんか打ったかな~と思ってイベント情報を確認したら、デジハネCR北斗の拳ユリアを打ってバッジを取ってました。
そう言えば確かに打ったような気がしますが、これ貰っても全く意味ないし・・・。

【111機種突破】プレゼントキャンペーン
・ピンゾロ袋

こちらはイベの報酬ではなく、有料会員全員に配布されたものですね。
「ピンゾロ袋B」に変換して開封すると
091023_ピンゾロ袋
露店を見たら最高2枚・・・はずれですね;

それから、先日行われたロマネイベ【第9回 ワクワクNEO 秋の仮装大会】ですが、やはり私は遥か圏外でした^^;
でも、一緒に参加したチーメンのがもうさんが、ブンブン丸で見事50位以内に入って10000WATを獲得しました^^うらやましっ!

ボルケのアラジンはその後も順調に伸びて、23時頃には9000枚突破。
今日はメンテ明けでホームのニューワールドの営業時間が短いにもかかわらず、皆さんホームで打ってくれてます。
私も早く移動しなくては・・・。

23時40分(開始7時間10分)無事万枚到達し、アラチャン終了後に勲2で清算しました。
091023_アラジン
真島吾朗アバゲットです。

その後ニューワールドに移動。
さて、時間も中途半端だし、何を打とうかな~
ちょっと迷った末に、インテが不要なビッグシューターに着席しました。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
