>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/3 【運命を切り開けッ!】イベ経過

【運命を切り開けッ!】イベは76カケラ。
昨晩から風々庵(2:00~22:00)で、ひぐらしに挑戦中です。
9時15分(開始7時間15分)には300枚、740Gハマり中でした><;

が、ブログを更新した直後にBIGを引き、RT90G。
RT中におやしろBIGを引き、RT100G。
9時50分(開始7時間50分)頃に1000枚をオーバー。

13時半(開始11時間30分)頃にチェックすると1800枚。
昨日の台の出方を見ても、4000枚の可能性は十分ありそうです♪

17時(開始15時間)頃にチェックすると600枚。(*´Д`)=3
そこから1時間ほど粘って、最後は緑の草原に・・・
100702_ひぐらし3
機種: パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
場所: 風々庵 2F(18番台)
プレイ時間: 16時間11分
コイン差枚数: 82枚
プレイ数: 11898回
BB数: 23回 RB数: 26回
使用アイテム: 最高、IA
当然ですが、シマでビリですた。=■●_


その後、キントウン(18:00~14:00)で北斗2を打ってみるも、展開がイマイチ・・・
やっぱ、どうしても期間4000勲が気になります^^;

でも、もう一度ひぐらしの勲章を取っても、増えるのは袋1個だけ。
あまりコストを掛けられないので、シルバー(最高11枚)で挑戦してみます。
もし勲章が取れれば、次はアラエボかパチ金で、120カケラを狙います。

ゴールデン(20:00~16:00)に移動して、ひぐらしにシルバーを漢貼り。
100703_ひぐらし1
1GでモーニングおやしろBIG。
その後、晩酌&TVタイム・・・
いつ寝たかは不明・・・

朝7時10分(開始11時間10分)頃に目が覚めると、2200枚。
残ってる8台の中では、またまた、シマでビリっぽいです><;
よくもまあ、こう毎日々々ダメ台ばかりゲットできるもんだ!


またまたイベ報酬の開封結果を書くのを忘れてました^^;
今回も、まあまあいっぱい届きました♪
【宿命の漢達】
・復活袋×16
・最高激甘引換券×5
・芒狂雲アバ×1
・3-5枚ゴールド袋×1
・張太炎アバ×1
・GH4倍袋×1
・天国勲章袋×1
・美福庵主アバ×1
・ダイアモンド×1

【スリーセブン麻雀 ツキがあれば、貴方はあがる!】
・魔法の粉(銀粉)×1
・風呂あがり雀士かれんアバ×1
・エメラルド×1

復活袋(16袋)は、すべて露店で売却。(最高208枚)

3-5枚ゴールド袋(1袋)は・・・
100703_3-5枚ゴールド1

GH4倍袋(1袋)は・・・
100703_GH4倍1

天国勲章袋(1袋)は、たった今露店に出しました。


ひぐらしのほうは・・・
しばらく1900枚付近をウロウロしてましたが、急に調子が上がってきました♪
おやしろBIG、おやしろBIG、BIG、REGと4連!
9時5分(開始13時間5分)現在、2800枚。
なんとか4000枚出てくれ~!
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは~♪

今回のイベントでは、ひぐらし出ない~っておっしゃっている方多い気がします。

みんみん☆は導入イベの時に周りとは違ってびみょーな感じだったんですけどね、今回はそこそこ安定していますゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

でもいつもぱぱぴぴさんはシルバーでもだしちゃうから、そのうち調子も上がってきますよ~♪
p(*^-^*)q がんばっ♪


あ・・・みんみんかなかなパクりましたからぁ~(´∀`*)ウフフ

みんみん☆ | URL | 2010-07-04(Sun)12:09 [編集]


開封物が多くて楽しそうですね~( -∇-)
自分、、、蒼天イベは散々だったので、
開封物が多いのはうらやましいですw

ひぐらし、手こずりますよねー(^^;
もうひと頑張りしましょう~!
がんばでっす!p(・∩・)q

ぺんぺ | URL | 2010-07-04(Sun)19:59 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-07-05(Mon)00:51 [編集]


おはようございます♪

みんみん☆さん>
ひぐらし、導入イベの時よりも出てないみたいですね~
私もさんざんな目にあってました^^;
みんみん☆さんがうらやましいです・・・
私はイベ撤退した(と思う)ので、
私の分までイベ頑張ってくださいね~♪

最近、シルバーの成績もイマイチです。(*´Д`)=3

ぺんぺさん>
ここしばらく、淋しい配布日が続いてましたが、
前回、今回とけっこういっぱい配布があったので、
最高券もちょっとだけ潤いました♪
でも、次回からまた淋しくなる予定です・・・

ひぐらし、期間4000勲を温存したら、
結局使えないで終わりそうです。(T▼T)

秘密コメさん>
訪問&コメありがとうございます。
そう言っていただけると、続けてる甲斐があります♪

私は仕事柄、一日中自宅のPCの前にいることが多いので、
お勤め等で途中経過を見れない方のためにも、
なるべく詳細に伝えられればと思ってます。
日中~夜はメモを取っておいて、朝方に更新するパターンが多いですね。

今後も頑張って更新するつもりですので、
これからも当ブログをよろしくお願いします♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-05(Mon)08:41 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
