>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

7/2 【運命を切り開けッ!】イベ経過

【運命を切り開けッ!】イベは、未勲のパチ金を打ったら5万発出て、36カケラ。
基本スルーのつもりでしたが、ふっくん袋を目指して、ひぐらし打ってみるかな・・・
期間4000勲がどうしても気になるし^^;

ロビンソン(6:30~2:30)で、ひぐらしに最高を貼って着席。
100702_ひぐらし1
20GでおやしろBIG、RT50G。
しばらく手打ちで様子を見るつもりでしたが、演出の意味とか打ち方とかほとんど覚えてなかったので、インテ貼っちゃいました><;

360GでおやしろBIG、RT50G。
263GでREG、RTに入らず。
その後マイナスに・・・

280GでREG、RTに入らず。
159GでREG、RTに入らず。
90GでおやしろBIG、RT140G。
288GでREG、RTに入らず。
24GでBIG、RT100G。
116GでBIG、RT100G。
127GでBIG、RT100G。
119GでBIG、RT50G。
9時20分(開始2時間50分)頃に、ようやく800枚。

この台は900枚のあたりに高い壁があるようです。
この後、何度も900枚近くまで行くも、そのたびに跳ね返されてました・・・

15時40分(開始9時間10分)頃に、ようやく1000枚をオーバー。
17時20分(開始10時間50分)頃に2000枚をオーバー。

19時20分(開始12時間50分)頃には2500枚。
この後、悪友から飲みの誘いがあり外出。
昨日の今日なので、イマイチ気が進まなかったのですが・・・

22時15分(開始15時間45分)頃に戻ると3500枚。
気持ち悪さ全開だったので、深夜2時に目覚ましをセットし就寝。zzz

1時10分(開始18時間40分)頃に、トイレで目が覚めました^^;
PCをチェックすると、5000枚!
露店で機種5000勲をチェックすると、最高15枚。安っ!
ちょっと迷いながらも、そちらを購入して清算しました。
機種: パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
場所: ロビンソン 3F(30番台)
プレイ時間: 18時間49分
コイン差枚数: 5050枚
プレイ数: 13596回
BB数: 32回 RB数: 28回
使用アイテム: 最高、IA、機種5000勲
終始RBがBBをリードするキビシイ展開でしたが、最後は逆転してくれました♪
でも、この台が5000枚出るとは思わなかった・・・
ずっとシマでもビリで、4000枚もキビシイ展開だったし・・・
なにはともあれ、これで76カケラ、ふっくん袋ゲットです。


その後、1時開店の国際会館、パーラーピエロを覗いてみると、空き台は既にモーニングをゲット済の台ばかり・・・
意識もうろうとしながらも、風々庵(2:00~22:00)まで待ちました。
+2券を貼って、再びひぐらしに着席。
100702_ひぐらし2
インテを貼って速効二度寝・・・zzz

朝7時半(開始5時間30分)頃に目が覚めて確認すると、800枚。
イマイチでしたが、その後の展開もイマイチ・・・
9時15分(開始7時間15分)現在300枚。
740Gハマり中です><;

またこういう展開ですか・・・
おとなしく期間4000勲で清算して、イベ撤退するべきだったかなぁ・・・
シマの他の台と比べるのは、落ち込むだけなのでやめます^^;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんちわー(○゚ε^○)

なんだかんだで
イベ頑張ってるよーでwww

しかも70カケラですかー
゜*。(*´Д`)。*° スゲー
・・・のかどーか知りませんがw
コノ後もガンガン出ることを期待してますねー♪

銀時犬 | URL | 2010-07-03(Sat)16:05 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

おおお ひぐらし5000枚おめでとうですよーw

サラ金5万発からいい流れで来てますねw

ひぐらし・・ かなり曲者台が混ざっている様子・・

何とか回避してがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-07-03(Sat)17:37 [編集]


こんにちは~

銀時犬さん>
そうですね~
しばらくイベ参加してない時期が続いて
配布日に寂しい思いをしてたので
最近はちょっとイベにも参加するようにしてました。

でも、今イベはちょっとキビシイです><;
120カケラまでは狙いたいですね~

JFKmark2さん>
ありがとうです♪

ひぐらし、さっそく曲者につかまっちゃいました><;
てか、毎日々々シマでビリの台ばかり掴んでます^^;
すっかりバカ台ゲッターの仲間入りです^^;

なんとか120カケラまでは届いてほしい・・・
おたがい、ガンバです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-04(Sun)10:08 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
