>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/30 【スマイル☆シューター】イベ結果 & 北斗2 & グレートエンペラー

まずは【スマイル☆シューター】の結果から。
100630_【スマイル☆シューター】結果
初日は【一発勝負の頂上決定戦 】のほうを打ったので、二日目から参加しました。
当初は新台の勲章が取れればいいかなと思ってましたが、ハイパーラッシュが予想外に万枚出てしまったので、勲5を目指しました。
が、その後はニューパルで勲章券清算2回のみ・・・
ニューヨーカーの昼寝落ちがチョ~痛かったです><;
16ボーカル、2ビジュアルで終了。


【運命を切り開けッ!】イベが始まってますが、スルーして未勲潰し・・・
昨晩から風々庵(2:00~22:00)で、北斗2に挑戦中です。
朝8時半(開始6時間30分)RTが57連で終了し、1000枚。

その後は延々1000枚前後を行ったり来たり・・・
もう一度RTが50連以上するも、コインは一向に増えず><;
13時過ぎまで粘って諦めました。
機種: パチスロ北斗の拳2
場所: 風々庵 9F(76番台)
プレイ時間: 11時間13分
コイン差枚数: 995枚(リセ時の-392枚を除く)
プレイ数: 9090回
BB数: 24回 RB数: 11回
使用アイテム: 最高、IA
勲章を取れそうなビジョンが見えてこない・・・
私にとっては、俺の空と並ぶ強敵です><;
まあでも、インテが安いので、何度でも挑戦します。


10分ほど遅れてミナミ(13:00~9:00)に移動。
北斗2は設置されてないので、グレートエンペラーに最高を貼って着席しました。
100603_グレートエンペラー1
5GでCBの後、12GでHBを引き、インテを投入。
4G、54GとCBを引き、13時25分(開始15分)頃には900枚。
お、なんかいい感じのスタートです♪

その後外出・・・
途中、一度携帯でチェックしたら、差枚はマイナスに><;

19時(開始5時間50分)頃に戻ると、2000枚。
19時30分(開始6時間20分)頃に3000枚をオーバー。
21時10分(開始8時間)頃に4000枚をオーバー。
23時20分(開始10時間10分)頃に5000枚をオーバー。

おお、今回は勲章取れそうです!
期待しながら就寝。zzz

朝6時45分(開始17時間35分)頃に目が覚めて確認すると、8400枚!
その後、700Gハマりで8000枚を切った頃に、ようやくHB。
75GでHB、124GでCB、29GでCB、90GでHB。
7時50分(開始18時間40分)頃に9000枚をオーバー。

97GでCB、1GでCB、231GでCB、21GでCB・・・
8時15分(開始19時間5分)頃には9400枚。
この時点では、もしかしたら!?と思ってましたが、その後はボーナスを引けず・・・
残り20分を切ったところで、諦めて共通8000勲で清算しました。
機種: グレートエンペラー
場所: ミナミ 9F(65番台)
プレイ時間: 19時間30分
コイン差枚数: 9053枚
プレイ数: 16846回
BB数: 34回 RB(CB)数: 76回
使用アイテム: 最高、IA、共通8000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(7/1更新)

青神を目指す時のためにも、できれば万枚出てほしかったんですが・・・
あと一歩の引きが弱いです><;
勲章取れたから、まあいいけど・・・

なにはともあれ、これでスロの未勲は4機種。(パチは12機種)
スロで残ってるのは、俺の空、北斗2、ニューハナ、マッハ2。
俺の空、北斗2は、これまで何度も失敗してます。
ニューハナ、マッハ2は打ったことがないけど、たぶんかなりの難敵でしょう。

ひぐらしの期間4000勲も使いたいところですが、未勲潰しもいい流れで来てるし・・・
ひぐらしが単勲とかなら、迷わずそちらを打つんですが・・・
インテも安くはないし、迷いますね^^;
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんちわ~
お昼休みにサミタマ日記を読むのが日課になっております

グレート勲章おめでとうございます♪
9000枚も出るんですね最近は・・3000勲使った記憶が
あるんですがねぇ~

あと4機種ですね うっ 北斗2が残ってる(誰でも残るし)
楽しく打てればいいんですがそういう機種は先に取ってますもんね 俺空とマッハ2はリアホでもよく打ってたんで好きですが
ぱぱぴぴさんがどうなのか・・・・

上のほうで見かけたら空から念力送っときますんで(笑)ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ではでは グッドラック です~


yanman | URL | 2010-07-01(Thu)12:48 [編集]


yanmanさん>
訪問&コメありがとうです♪
アクセス解析見ると、一日の中で
お昼休みに訪問してくれる方が一番多いですね~☆

グレートエンペラーはランキング3位でした。
万枚が一人いましたね~

俺空と北斗2は勲章を取れそうな気がしません^^;
俺空はリアホではけっこう好きな機種だったんですが、
マッハ2は打ったことないですね~

ありがとうです♪
念力?のおかげか、パチ未勲のサラ金の勲章をゲットできました~\(^0^)/
お互い頑張りましょうね~♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-02(Fri)07:44 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
