>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/29 【スマイル☆シューター】イベ経過 & 鬼武者 & 北斗2

【スマイル☆シューター】イベは、16ボーカル、1ビジュアル。
昨日から、でちゃう!(15:00~11:00)でニューパルに挑戦中です。

朝5時半(開始14時間30分)には7800枚。
その後はバケしか引かなくなり、8時(開始17時間)頃には6300枚><;

閉店1時間前には7100枚。
諦めて共通7000勲で清算しました。
機種: ニューパルサーX
場所: でちゃう! 2F(164番台)
プレイ時間: 19時間1分
コイン差枚数: 7143枚(リセ時の-336枚を除く)
プレイ数: 16272回
BB数: 53回 RB数: 42回
使用アイテム: 最高、IA、共通7000勲
最後にまったく意味のない1ビジュアルを追加し、これで16ボーカル、2ビジュアル。
勲5はほぼ不可能になったので、これでイベ終了です。


今日は未勲の鬼武者を打ってみます。
リトルバンコク(10:00~)で「本命」札の台を600Gほど回すも当たりを引けず・・・

以前、えみっぱやさん、みんみん☆さんが、VIP店で設定券を貼らずに打って勲章をゲットしてたので、私も真似してみました。
クマーク会館(11:00~)では、何も貼らずに700Gほど回すも当たりを引けず・・・
う~ん、引き弱な私には無理みたい・・・

不夜城(12:00~8:00)に移動して、鬼武者に最高を貼って着席。
100629_鬼武者1
93Gでボーナスを引き、リセして揃えたらREG。
153Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
ここでインテを投入しました。
239GでBIGを引き、13時(開始1時間)頃に1000枚をオーバー。

その後外出・・・
16時20分(開始4時間20分)頃に戻ると、4900枚!
BBが3連し、17時15分(開始5時間15分)頃には7000枚をオーバー。

その後は7000枚あたりで延々モミモミ・・・
22時20分(開始10時間20分)頃に、ようやく8000枚をオーバー。
万枚出てほしかったんですが、ここがMAXでした。
100629_鬼武者2
こんなハマりで、6000枚を切りそうになったのでヤメ。
共通6000勲で清算しました。
機種: 鬼武者3
場所: 不夜城 8F(72番台)
プレイ時間: 12時間32分
コイン差枚数: 6013枚(リセ時の-359枚を除く)
プレイ数: 10212回
BB数: 26回 RB数: 9回
使用アイテム: 最高、IA、共通6000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(7/1更新)

これでスロの未勲は5機種。(パチは12機種)
スロで残ってるのは・・・
北斗2、ニューハナ、マッハ2、俺の空、グレートエンペラーです。


その後、神取会館壱号店(0:30~)でグレートエンペラーを打ってみるもダメ・・・
風々庵(2:00~22:00)に移動して、北斗2に最高を貼って着席しました。
100629_北斗21
26GでREGを引き、インテを投入。
速攻で就寝しました。zzz

朝7時10分(開始5時間10分)頃に目が覚めて確認すると、900枚。
RTが20連チャン中。
8時10分(開始6時間10分)にはRTが48連チャンまで伸びてますが、まだ1200枚・・・
1時間ずっとRT中で、その間にBB2回、RB2回引きましたが、増えたのは300枚><;
RT中にどんどんコインが飲まれていくし、キビシイ台です・・・

8時半(開始6時間30分)RTが57連で終了し、1000枚。
非常にキビシイですが、まだまだ時間もあるし、このまま様子を見ます。
無駄だと思いますが^^;
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます
鬼武者勲章ゲットオメデトです!
神へどんどん近づいていきますね~

ピーク時で8000枚とかすごいですね
自分は鬼武者は全然出せる気がしないです…
何も貼らずで設定わからないまま打つと良いって
あれで結構勲章取ってる方いますよね~
きっと自分がやると設定6掴んで
いつも通り出ないんでしょうね…

残りも厳しい戦いですが頑張ってくださいね!

壁]_・。)えにっぱやさん…?
見てない!ボクは何も見てないです。

羊の羽太 | URL | 2010-06-30(Wed)10:02 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ニューパルサー もうちょっと行ってほしかったですね (>_<)

鬼武者・・ 貼らないほうがいいのかな・・・w

なんか そのスタイルがはやりそうですよ・・・w

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ


なかなか手ごわい機種が残っていますがその勢いでがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-30(Wed)11:11 [編集]


こんばんわ。

鬼武者3クリアおめです^^

何だかこの台、何回やっても駄目だ、と言っている方も多いですが

逆に1回でクリアしてしまう方も多いですよね^^

私は1回でクリアできたクチですので運が良かったのだと思います^^

北斗2は相変わらず厳しいようですが…!?

とりあえずIAは安いので、あまり気張らず
気長にやっていくしかなさそうですね^^;

ティカ | URL | 2010-07-01(Thu)00:27 [編集]


こんにちは~

羊の羽太さん>
ありがとうです♪
だんだん減ってきましたが、残りの機種を見ると自信ないっす^^;

鬼武者、2回目の挑戦で勲章が取れたのはラッキーでした♪
結局、設定6が一番出るとは思いますけどね~

(ノ∀`)アチャーー
こっそり直しておきました^^;アセアセ・・・
えみっぱやさん、すみません><;

JFKmark2さん>
ニューパルは万枚出てほしかったんですが、
今イベ中はキビシかったですね~

ありがとうです♪
設定は4、5でも、引き次第ってこともありますからね~
チキンな私は、結局最高を貼っちゃいましたが^^;

引き続き、未勲潰し頑張ります♪

ティカさん>
ありがとうです♪

たぶんですが、出る台と出ない台が極端なのかもですね。
たまたま出る台を早くつかんだ人は楽に取れるし、
そうでない人にとっては難関台なのかな・・・

北斗2はどういう出方をすれば勲章圏内まで行くのか
見当もつきません><;
まあ、ARTが続いて、なおかつボーナスをいっぱい引ければ
出るんでしょうけど^^:

ぱぱぴぴ | URL | 2010-07-01(Thu)11:58 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
