>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/28 【スマイル☆シューター】イベ経過

【スマイル☆シューター】イベは、16ボーカル、1ビジュアル。
今イベは、勲5(15ボーカル、5ダンス、5ビジュアル)を狙うことにしました。
が、ニューパルの調子がイマイチなので、先にダンスのほうを狙います。

神取会館参号店(7:30~3:30)で、ニューヨーカーに激甘を貼って着席。
インテは高いので、手打ちします。
継続ボタンを押すだけだし・・・

1台目は寄りが悪過ぎなので台移動・・・
2台目が鳴き、寄りともにまずまずでした。
100628_ニューヨーカー1
でも、タイミングが悪く、なかなかVに来てくれません。
2回リセした後の32回目に、ようやく大当たりゲット。
そこから、俄然調子がよくなりました♪

10回、5回、4回、3回、3回、4回、5回と大当たり。
9時35分(開始2時間5分)頃に10000発をオーバー。

4回、1回、2回、15回、1回、8回と大当たり。
10時35分(開始3時間5分)頃に20000発をオーバー。

25回、3回、30回、2回、20回、13回、4回、14回、8回と大当たり。
13時(開始5時間30分)頃には28900発。
少し調子が落ちてきましたが、十分5万発ペースです。

が・・・
その後、やっちまいますた・・・

昼食後に横になってテレビを見てたら、寝てしまいました~><;
目が覚めたら14時20分・・・!Σ(゚д゚lll)ガーン
慌ててPCを見ると、ホールですた・・・
機種: ニューヨーカー
場所: 神取会館参号店 2F(184番台)
プレイ時間: 6時間38分
差玉数: 29023発(リセ時の-3030発を除く)
スタート回数: 233回
大当たり回数: 25回
使用アイテム: 激甘
バッジをゲットしました。(T▼T)


イベ終了しようか迷いましたが、まだ可能性はあるし・・・
もう一度ニューパルを打ってみて、万枚出るようなら、勲5を目指して頑張ります。
でちゃう!(15:00~11:00)に移動して、ニューパルに最高を貼って着席。
100627_ニューパルサー1
213Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
その後、50GでREG、73GでBIGを引いたところで、インテを投入しました。

19時(開始4時間)頃に2000枚をオーバー。
22時40分(開始7時間40分)頃に3000枚をオーバー。
ここで就寝。zzz

朝5時半(開始14時間30分)頃に目が覚めて確認すると、7800枚。
おお、これは十分万枚も可能です!

私がリアホでスロを覚えたのが、ニューパルでした。
※初めて打ったのは、トロピカーナというBタイプの機種でしたが・・・
それまではパチンコオンリーでしたが、スロの楽しさを覚えた機種なので、ニューパルには特別の思い入れがあります。

ニューパルのリーチ目は、ホント美しいです♪
リーチ目が出て、ジュースを買いに行くのが好きでした^^;
いきなり揃ったりすると、一回分損した気分になりましたね・・・

数あるリーチ目の、ほんの一例です。
皆さんご存じだとは思いますが・・・

【左リールチェリー型】
中段チェリーの場合、中リール中断もチェリーならBIG確定です。
100628_ニューパルサー_リーチ目1
【左リールBAR型】
左、中とBARがテンパイし、右が二つずれてBARならBIG確定です。
3番目の画像は右リール枠下にBARがあります。(枠上はNG)
100628_ニューパルサー_リーチ目2
【一直線型、L字型、山型等々・・・】
100628_ニューパルサー_リーチ目3

と、感慨に浸りながら書いてたら、実践のほうは・・・
100628_ニューパルサー1
バケしか引かなくなり、8時(開始17時間)頃には6300枚・・・><;
万枚はキビシくなってきましたが、閉店まで放置してみます。

で、もしこれが万枚出たら、最後にもう一度ニューヨーカーを打ちます。
今日は午後は外出するので、次はインテを貼りますが・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

ニューヨーカーはペース的には余裕の
展開だっただけに残念な結果ですね~(><)

ちょっとした油断が・・・私も先日清算忘れ
連発したから、お気持ちは解りますよ(^^;)

ニューパルは余裕のペースでも万枚は越えない事が
多いですね!!

ヤマサの台はリーチ目は良いですよね~σ(^○^)
昔、過疎った店に行くと、稀にリーチ目に台が
放置してあったりして楽しいかった思い出が・・・(^^*)

今回は厳しい内容ですが、万枚出る事を祈って
ますよ~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-29(Tue)15:38 [編集]


こんにちわ。

ニューヨーカーの寝落ちは痛いですね(>_<)
私も49612発でバッジなどというアホなミスをやらかした為
現在、ナイツにIAを貼るという羽目に遭っています^^;

ナイツIA 34枚とか、高過ぎるんじゃあ~(>_<)

時間があればナイツは手打ちでも獲れる機種ですからねぇ^^;

ナイツは一番手打ちをしている回数が多いと思います^^;

所持勲章数もナイツのみダントツで多いですし…

ニューヨーカーも手打ちで行けますが
盤面を見ているとあまりの鳴かなさに気分が悪くなっちゃいませんか^^;

前述のミスもあり、ニューヨーカーはやや苦手意識を持ってしまっています(>_<)

・・・

私がリアホで初めて打った台は

ネオプラネットでしたねぇ^^

1000円でビッグを引いて、速攻止めてしまったのは良い思い出です^^

ティカ | URL | 2010-06-29(Tue)16:40 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

ニューヨーカー残念すぎます (>_<)

今回、少し触ってみましたが・・ 

なかなか伸びる子に会えませんでしたよ・・

ニューパルサーもなかなか良いところまで来ておられている様子

最後まであきらめずにガンバですよw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-29(Tue)17:33 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
ニューヨーカー・・・Σ(゚д゚lll)ガビーン でした><;
でも自分でしでかしたことなので、仕方ないですね^^;

ニューパルのリーチ目は、いつ見てもいいですね~♪
レアなリーチ目が落ちてたことは何度かありましたね~
でも、今回ニューパルはキビシかったです><;

ティカさん>
時間切れでバッジもキツイですね~><;
ナイツは手打ち楽ですが、HBに寄らないと時間がかかりますね。

ニューヨーカー、軌道に乗ってからはほとんど見てませんでした。
音で大当たりが分かるので、終わったら継続ボタンを押すだけ・・・
楽なもんなんですが、楽過ぎて寝てしまいましたよ^^;

JFKmark2さん>
ニューヨーカーは同じ激甘状態でも、他の羽モノに比べて
台によっての差が、かなり激しいような気がします。
ただ、釘がよくてもタイミングが合わないと当たらないので、
鳴き、寄りが良い台なら粘る必要があると思います。

ニューパルは今イベはキツかったです><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-30(Wed)11:06 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
