>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/27 【スマイル☆シューター】イベ経過

まずは相互リンクのお知らせで~す♪

きょん さんの ++あんももパラダイス++
えみっぱやさんのブログイベでご一緒させていただいて、その後相互リンクをお願いしたら、快く承諾いただきました。
「猫好き・ギャンブル好き・阪神好き」だそうで、すべて私と同じです~♪
私の場合はそこに「酒好き・女好き」が加わりますが^^;

ブログのほうですが、行間のあけ方が上手だし、文章も簡潔ですごく読みやすいです♪
ネコちゃんがたくさん出迎えてくれて、ホンワカとして癒される雰囲気のブログ・・・
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

きょんさん、今後ともよろしくお願いいたします。



【スマイル☆シューター】イベは、ハイパーラッシュで万枚出て、16ボーカル。
今イベは、勲5(15ボーカル、5ダンス、5ビジュアル)を狙うことにしました。
ダンスはネオプラかニューヨーカーで狙うとして、ビジュアルは・・・
単勲でインテも持ってるのニューパルで挑戦することにしました。

ニューパルは単勲ですが、勲章を取った時には、じつは万枚出てました。
でも、サミタを始めて間もなくの頃で、勲章○倍券の存在を知りませんでした^^;
そういえば、○枚で勲章券も知らなかったなぁ・・・

リンリン会館(3:00~23:00)で最高を貼って着席。
今回もすっきり万枚出てほしいところですが・・・
100627_ニューパルサー1
32GでBIGを引き、そのままインテを投入。
ハイパーラッシュの万枚到達メールで叩き起こされた直後だったので、そのまま二度寝・・・zzz

朝8時(開始5時間)頃に目が覚めてチェックすると、2000枚。
その後調子を落とし、9時(開始6時間)頃には1000枚を切りました><;
短期イベで時間もないし、他に移ろうかなぁと思ってたら、この後復調。
11時20分(開始8時間20分)頃に、ようやく3000枚。

万枚はキビシそうですが、ここは最低でも勲章1個は取っておきたいところです。
そうすれば、次に万枚出せれば、4倍清算で5ビジュアルになります。
目標を7000枚に設定。(最悪6000枚でも勲章券清算しますが・・・)

17時5分(開始14時間5分)頃、だいぶ時間がかかるも、ようやく4000枚オーバー。

その後は・・・
18時40分(開始15時間40分)頃に5000枚オーバー。
19時40分(開始16時間40分)頃に6000枚オーバー。
20時20分(開始17時間20分)頃に7000枚オーバー。
だいぶ調子が上がってきたし、このまま一気に万枚出てくれないかなぁ・・・

21時(開始18時間)頃には7400枚まで出ましたが、その後バケ1回を挟んで500Gハマり。
7000枚を切りそうになったところで清算しました。
機種: ニューパルサーX
場所: リンリン会館 3F(168番台)
プレイ時間: 18時間22分
コイン差枚数: 7003枚
プレイ数: 15646回
BB数: 52回 RB数: 38回
使用アイテム: 最高、IA、共通7000勲
これで16ボーカル、1ビジュアル。


イベ報酬の開封結果を書くのを忘れてました^^;
今回は久々にいっぱい届きました♪
【沙都子のトラップを回避せよ!】
・部活袋×17
・最高激甘引換券×7
・ふっくん袋×1
・園崎詩音フィギュア×1
・GH4倍袋×1
・ルビー×1

【双子の姉妹は修行がお好き?】
・修行姉妹袋×23
・5枚ゴールド袋×1
・ふっくん袋×1
・イベント袋1000WAT引換券×1
・4000勲×1
・フーアバ×1
・きぐるみちゃんあむるバージョンアバ×1
・修行姉妹の隠れ里×1
・ルビー×1

部活袋(17袋)は、すべて露店で売却。(最高95枚)

修行姉妹袋(23袋)は・・・
勲4: 2枚
もっ勲: 2枚
5000勲: 1枚
6000勲: 2枚
7000勲: 2枚
8000勲: 14枚
5000勲、6000勲は嬉しいです♪

5枚ゴールド袋(1袋)は・・・
100627_5枚ゴールド1

GH4倍袋(1袋)は・・・
100627_GH4倍1

ふっくん袋(2袋)は・・・
100627_ふっくん袋1
100627_ふっくん袋2


神取会館弐号店(21:30~17:30)で、またまたニューパルを打ってみるもイマイチ。
マル金(23:30~19:30)に移動しました。
100627_ニューパルサー2
20G、48G、80G、76GとBIGを引き、深夜0時(開始30分)頃には1000枚をオーバー。
ここで、インテを投入しました。

その後はバケが多くなり、1時10分(開始1時間40分)頃には800枚。
ここで就寝。zzz

朝7時20分(開始7時間50分)頃に目が覚めて確認すると、1000枚。(*´Д`)=3
諦めて清算しました。
機種: ニューパルサーX
場所: マル金 3F(165番台)
プレイ時間: 7時間50分
コイン差枚数: 1042枚(リセ時の-109枚を除く)
プレイ数: 6904回
BB数: 19回 RB数: 19回
使用アイテム: 最高、IA
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(6/30更新)

先にダンスのほう挑戦するかな・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*`・∀・)ノ☆こんにちは~♪

リンク&ご紹介ありがとうございました~♪
ぱぱぴぴさんも阪神ファンだったんですか(´∀`σ)σ
うふふ。来月、甲子園へ野球観戦に行ってきますよww
雨が降らなきゃいいんですが、
最近ちょっと雨女化してきてるのが気になります(゚ーÅ) ホロリ

ニューパル勲章おめでとうです(人´∀`).☆.。.:*・
短期イベだというのに、
何だかスッキリしない台が多いですね。
私はバカ台を探し当てる天才なので、
今回もヒドイです( ノД`)シクシク…
残り日数も僅かですが、目標達成まで頑張ってくださいね~。

では、今後ともどうぞヨロシクお願いします☆

きょん | URL | 2010-06-28(Mon)11:15 [編集]


きょんさん>
こんにちは~
こちらこそありがとうです♪

え~~~甲子園ですかっ!
チョ~うらやましいです^^;
私も生きてるうちに一度は行ってみたいんですが・・・
名古屋より西には行ったことないです^^;

来月なら梅雨も上がってる(かな?)だろうし、大丈夫でしょう♪
掛布がホームランを打つとこ、写真撮ってきてくださいね~☆

今後ともよろしくです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-29(Tue)08:33 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
