>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/25-26 【一発勝負の頂上決定戦 】イベ経過 & 【スマイル☆シューター】イベ経過

メンテ明け、新イベが始まりましたが、【一発勝負の頂上決定戦 】イベのデジハネ北斗がまだなので、そちらを先に打ちます。
なにげに未勲だし、ランキングは無理でも、勲章が取れればいいのですが・・・
キントウン(18:00~14:00)でゴールドを貼って着席。
100625_デジハネ北斗1
58回転で大当たりを引き2連。
時短中24回転で大当たりを引き2連。
まずまずのスタートかなと思ってたら、400回転ハマりでマイナスに・・・

21時(開始3時間)頃には3800発><;
ハズレ台引いちゃったかなぁ・・・
前の日ほとんど寝てないこともあり、晩酌してテレビを見てたら、そのまま夢の中へ・・・zzz

朝7時20分(開始13時間20分)頃に目が覚めて確認すると、21700発。
ランキングはとっくに諦めてますが、35000発は出て欲しいところです。

その後外出・・・
13時半(開始19時間30分)頃に戻ると、34500発!
間もなく大当たりを引き2連。\(^0^)/
共通35000勲で清算しました。
機種: デジハネCR北斗の拳
場所: キントウン 3F(20番台)
プレイ時間: 19時間55分
差玉数: 35490発
スタート回数: 7853回
大当たり回数: 143回 確変大当たり回数: 83回
使用アイテム: ゴールド、共通35000勲
これでパチの未勲は12機種。(スロは7機種)


ここからは【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】イベに突入です。
露店でハイパーラッシュインテ(最高25枚)を購入。
シーサーⅠ(14:00~10:00)で、最高を貼って着席しました。
100625_ハイパーラッシュ1
5GでHBをゲット!
モーニングあるんですね♪

打ち方を333タウンで確認。
なるほど、HB中はテトラリールの「7」の色を狙えばいいのね♪
・・・って、狙っても揃わないんですけど???
しばらく手打ちで様子を見るつもりでしたが、ワケが分からないので、インテ貼っちゃいました><;

で、インテが揃えるのを見てたら、右リールを狙ってます!Σ(゚д゚lll)
再度333タウンを見たら、「右リールに狙います」って書いてましたね^^;
ナイツが左リールだし、てっきり左だと思い込んでましたよ。
いつもながら、おバカな私・・・
まあ、インテ貼っちゃったし、あとはこの台に頑張ってもらうしかないです。

その後は・・・
14時20分(開始20分)頃に1000枚をオーバー。
15時30分(開始1時間30分)頃に2000枚をオーバー。
16時15分(開始2時間15分)頃に3000枚をオーバー。
17時20分(開始3時間20分)頃に4000枚をオーバー。
19時5分(開始5時間5分)頃に5000枚をオーバー。
20時10分(開始6時間10分)頃に6000枚をオーバー。

ここまではすごく安定した出方でした。
この後ちょっと調子を落とすも・・・

22時40分(開始8時間40分)頃に7000枚をオーバー。
23時5分(開始9時間5分)頃に8000枚をオーバー。
ここで就寝。zzz

深夜2時54分、万枚到達メールで起こされました。
機種: ハイパーラッシュ
場所: シーサーⅠ 3F(20番台)
プレイ時間: 12時間59分
コイン差枚数: 10469枚
プレイ数: 11001回
BB数: 45回 RB数: 24回
使用アイテム: 最高、IA、勲4
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(6/27更新)

これで16ボーカル。
今イベは、勲5(15ボーカル、5ダンス、5ビジュアル)を狙うことにしました。
ダンスはネオプラかニューヨーカー、ビジュアルは・・・
とりあえず、単勲のニューパルに挑戦中です。
その様子は次回・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(*´・д・)コン(*´・д・`*)ニチ(・д・`*)わぁ―!!

ハイパーラッシュ万枚おめでとうございます~♪

すごいすごい(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

それにひきかえ、みんみん☆ときたら〓■● バタッ

逆フンに悩まされていますよ~(A´・ω・)フキフキ

波が荒く、案外万枚はきびしい台なのかもですね~☆

一回でとれたぱぱぴぴさんがうらやましいですよ~(^ー^* )フフ♪

みんみん☆ | URL | 2010-06-27(Sun)15:55 [編集]


こんにちわ。

ハイパーは万枚行く人が結構いらっしゃるみたいですね^^;

私は無理でしたが、展開次第では万枚も行けそうだな…
とは思いました^^

今回のイベ、ハイパーで万枚が出せたらかなり有利になると思いますけど

クリア率を考えたら、結構リスクが大きいですよね^^;

ハイパーもネオプラも勲券精算になっちゃったので
今イベは本格的にヤヴァイ状況です^^;

ティカ | URL | 2010-06-27(Sun)17:02 [編集]


おはようございます^^

みんみん☆さん>
ありがとうです♪
6000枚を越えたあたりで少しモミモミしましたが、
そう深くはならずに無事万枚越えてくれました。

でも、その後のニューパルがグダグダで
目標の勲5はだいぶキビシくなってきました。(´・ω・`)

みんみん☆さんもハイパーラッシュ勲章取れるといいですね!
おたがい、目標に向かってガンバですよ~♪

ティカさん>
今イベは短期で、しかも初日は【一発勝負】のほうを打ってたので
新台の勲章が取れれば終わりかなと思ってましたが、
なかじっか一発で取れてしまったので、欲が出て、
イベにハマって、抜け出せなくなってました^^;

まあ、失敗してもいいように、安上がりなニューパルと、
ニューヨーカー手打ちで頑張ってましたが^^;

おたがい、目標クリアできるといいですね~♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-28(Mon)09:07 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
