>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/24 えみっぱやさん主催ブログイベ“連打”参加

24日(木)22時から、えみっぱやさんのブログイベント“連打”に参加しました。
100624_えみっぱさやさんイベ1
えみっぱやさんは、ブログを初めて3ヶ月弱にも関わらず、ブログイベ開催・・・
それも20名も参加です。Σ(゚д゚lll)
えみっぱやさんの人柄なんでしょうね~
ブログイベ開催おめでとうです!

機種はファイナルジャグラーとジャグラーガール。
私はファイジャグでした。
時間は2時間、BB3P+RB1Pのポイント勝負です。

21時頃にプラチャが開き、お初の方も何人かいて、挨拶&友録などをしながら談笑・・・
22時、えみっぱやさんからいただいた最高、インテを貼って打ち出し開始!
100624_ファイナルジャグラー1
順位よる賞の他、初BIG賞、BB3連賞などなど、いろんな賞があり楽しめました♪
主催者はたいへんだったと思いますが^^;
私はRB3連賞にリーチ!
バケを引くのは得意なので、内心「貰った~♪」と思ってたら、次がBIG><;

ジャグラーは爆裂機ではないので、出方は安定してますね。
序盤からダントツで飛び出すような方はなく、けっこう皆さん接戦です。
開始1時間が経過した時点では、よっしーさん、えみっぱやさんがリードしてましたが、皆さんそんなに差はなく、誰にでもチャンスはあったと思います。

私の台は、途中までは上位争いに加わってましたが、終盤失速><;
400Gくらいのハマりを2回くらって、最後はけっこう引き離されました^^;
投票してくれたガキメさん、秘密コメさん、期待にこたえられずすみません><;

深夜0時にイベが終了し、えみっぱやさんが集計。
その後もチャットしながら、引き続き打ってました。
が、俄然調子が上がってきて、閉店(6:00)前には5000枚を越えてました。
20時間あれば万枚越えてたかも・・・
機種: ファイナルジャグラー
場所: バタフライ 9F(112番台)
プレイ時間: 7時間48分
コイン差枚数: 5261枚
プレイ数: 6131回
BB数: 28回 RB数: 10回
使用アイテム: 最高、IA
もうちょっと早く調子が出てくれれば^^;

イベ告知の段階では明かされてなかった「○○賞」・・・
当日おみくじで大吉・大凶が出た方に「神輿インテ」でした。
で、久々におみくじを引いてみたたら、なんと大吉!
100624_えみっぱさやさんイベ2
大吉は記憶がなく、初めてだったかも♪

今回も皆さんと楽しい時間を共有することができて、とてもよかったです♪
参加された皆さん、お疲れさまでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。

また、主催されたえみっぱやさん、たいへんお疲れさまでした。
次回もぜひ参加させていただきますので、よろしくお願いします♪
てか、その前に私も開催してみたい・・・

最後はよっしーさん、えみっぱやさん、ヨロさんのデッドヒートでした。
詳しい結果等については、えみっぱやさんのブログでご確認ください。
では♪
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ。

うう…ウチも最後はよっしーさんと同点だったのに(>_<)

って、ファイナルジャグラー、短時間でめちゃ出てますね^^;

もうちょっと時間があったら勲券精算できてたっぽいですね^^;

おみくじで大吉って、滅多に出ないですよね!

ただ、ティカさん情報によりますと

お賽銭のドルバを多く投資すると若干?ですが
大吉の出る確率や、まいか登場の確率もアップするみたいですね^^;

それ以外の特典は無いので、基本的には
777ドルバ投銭で充分なんですけどね^^

ティカ | URL | 2010-06-26(Sat)18:15 [編集]


こんばんは~☆

イベントお疲れ様でした~。
そして友録ありがとうです(。・o・。)ノ
こちらは何度か読み逃げしていたので、
ぱぱぴぴさんの事は存じておりました。
今後もどうぞヨロシクです♪

ここぞ!って時に大吉を引けるあたりが流石です。
大凶でもよかったのに、私と来たら半端に吉とかヽ(;´Д`)ノ
普段よく大凶引くのにww
とことん本番に弱いタイプというのが証明されました。

また何かのイベでご一緒したいですね♪
ではまた遊びに参ります~。

きょん | URL | 2010-06-27(Sun)00:20 [編集]


こんばんわ~

先日は参加頂き、ありがとうございました(*^-^*)

最後の結果には、私が一番ビックリでしたが、これも
勝負!?なので・・・

でも、沢山の方に喜んで頂いて嬉しかったです(^^♪

私の次回より、ぱぱぴぴさんが先だと思うのでその時は
参加させてくださいね~

あと、大吉!おめでとうございました!
誰も当たらなかったら・・・と不安でしたが、結果3人も
出て良かったです!では~ヾ(^▽^)ノ

えみっぱや | URL | 2010-06-27(Sun)01:41 [編集]


こんばんわ~~♪

先日はアドバイスいただき 
ありがとうございます┏○ペコッ
大吉凄いですね~~~
私も過去見たことが無い・・・・
羨ましいジィィィッ (・_・ )ノ|柱|

理紗 | URL | 2010-06-27(Sun)02:55 [編集]


こんにちは~

ティカさん>
えみっぱやさんイベの4位は惜しかったですね><;
RBに寄ってしまったのが残念でしたが、
おたがい、次はリベンジ頑張りましょう♪

ファイジャグは集計後に俄然調子がよくなりました^^;
単勲だし、6000枚出てくれれば勲章券清算したんですが・・・
20時間打てれば万枚も可能な台だっただけに残念でした><;
またそのうち挑戦しますが、長時間打てる時には
なかなかこういう台に巡り合わないんですよね^^;

きょんさん>
お疲れさまでした~♪
こちらこそありがとうでした^^
今後ともよろしくお願いします。"○┓ペコリ

イベではおまりお話しできず残念でしたが、
次の機会にはゆっくりお話ししたいですね~

おみくじは、久々に引いたからよかったのかも^^;
私も大凶は引いたことありますが、大吉は初めてだったような・・・

えみっぱやさん>
こちらこそ参加させていただいてありがとうでした♪
もちろん、主催者が優勝ってのも、勝負だし十分ありですよね^^
応援してくれてる人もいるし・・・

おみくじの景品ありがとうございました♪
また、その時にいろいろお話しさせていただいて楽しかったです。

そうですね~
早く開催できるよう頑張ります!・・・が、ちょっとプレッシャー^^;
その節はよろしくです^^v

理紗さん>
いえいえ、既に設置してあったにもかかわらず
よく確認しないでコメ入れてしまいました^^;

でも、プログもいろいろいじって行くと
ますます愛着が湧いてくるし、楽しいですよね~♪
アイコン画像の変更も、ぜひ挑戦してみてくださいね~

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-27(Sun)10:24 [編集]


こんばんわ^^

はじめまして^^;;;

先日は、チャット友録ありがとうございました^^

隅っこで観戦してました(え?)

おみくじ大吉おめでとぉございました(*^^)v

また絡んでくださいね^^

らいとあっぷ | URL | 2010-06-27(Sun)22:11 [編集]


らいとあっぷさん>
初めまして~♪
すみません、返事が遅れてしまいました^^;

こちらこそありがとうございました^^
次の機会には、らいとあっぷさんも
ぜひ参加してくださいね~♪

またよろしくです。"○┓ペコリ

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-28(Mon)09:37 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
