>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/24 【ムーンライトカーニバル】イベ結果 & ビッグシューター & 【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】イベ発表

夕べは22時から、えみっぱやさんのブログイベに参加し、その後は深夜までチャットした後、ワールドカップを見てました。
後半の途中で寝てしまい、起きたのは・・・
こんな時間の更新になってしまいました><;

まずは【ムーンライトカーニバル】イベの結果から。
100624_【ムーンライトカーニバル~月の雫を求めて~】結果
旋風で勲章を1個ゲットした後は、ずっとクラブムーンを打ってました。
最初の台、試しにシルバーで打ってみたら、途中までは5万発をゆうに超えるペースだったので、このイベはシルバーで全ツッパすることにしました。
が、結果は勲章1個だけ><;(30000勲で清算)
前半は楽勝ペースも、朝起きると=■●_のパターンばかりでした。
まあ、こんな時もあるよね・・・


ブログイベまでの繋ぎで、日中は風林大王(9:00~0:40)でビッグシューターに激甘を貼って打ちました。
100610_ビッグシューター1
特に書くこともないので、いきなり結果です^^;
機種: ニュービッグシューター
場所: 風林大王 3F(198番台)
プレイ時間: 11時間40分
差玉数: 24278発
スタート回数: 2329回
大当たり回数: 155回
使用アイテム: 激甘
ちょっとBPを稼いで終了。


新イベが発表になりました。
【スマイル☆シューター 目指せ!ハイパーステージ!】
【スロ】
ハイパーラッシュ
キングパルサー
サイバードラゴン
鉄拳R
パチスロ戦国無双
ネオプラネット
タイムクロス
天下布武
ナイツ
ニューパルサーX
メフィスト
【パチ】
ぱちんこCRサクラ大戦2MV
CR奇跡の電役キャプテンロバートZ
ニューヨーカー
久々の短期イベですね。
ちょっと見てみたけど、何を狙ってよいか、よく分からないです><;
新台のハイパーラッシュの勲章が取れれば、あとは未勲潰しするかな・・・

この後は、えみっぱやさんのブログイベに参加しましたが、その様子は次回・・・
では♪
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

昨日は参加ありがとう~
楽しんで頂いて良かったですσ(^○^)

今回のイベは私もまだ理解はしてないですが
新台勲章3個は欲しいけど、時間が短いですね~

お互い、楽しみながら頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-25(Fri)14:03 [編集]


(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

昨日は楽しい時間を共に出来た事を嬉しく思いますよーw ヽ(´ー`)ノ


おおお ビックシューターw ヽ(´ー`)ノ

伸びるの遅いし、派手なところは全くないのですが・・

気がつけばちゃんと増えてるあたりが精神的に優しいと思いますよ・・w


次のイベント・・ うちも良く解らないのでとりあえずフィギュア貰えればいいかなって・・

果てしなく下の方しか見てないうちですがw

お互い無理せず頑張っていきましょうw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-25(Fri)16:41 [編集]


こんばんは^^

ブログイベントお疲れさまでした☆

とっても楽しかったです♪

応援の期待に答えられない残念な結果でしたがw

次またリベンジできたらとおもいます^^


ハイパーラッシュも意外と曲者らしいんでお互い取れるといいですね☆

今回は未勲台が多いので頑張れる気がしますw

ガキメ | URL | 2010-06-25(Fri)19:47 [編集]


こんばんは♪

昨日は楽しかったですよ~♪

ありがとうございました*^^*

今日から始まったイベント、短期なんですね~☆

ほんとああいうポイントのどれをいくつとればいいとか、そういうの、考えるの苦手(*´・ω・`*)

ハイパーラッシュとったら、私もたいして参加はしないイベとなりそうですよ~♪

明日あたり、神復帰がんばりマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!

みんみん☆ | URL | 2010-06-26(Sat)01:01 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
こちらこそありがとうございました~♪
短時間でしたが、とても楽しめました^^
次回もぜひ参加したいです♪

新イベ・・・
最近、あんまり細かいことは考えたくなくなってきました^^;
年かなぁ・・・

JFKmark2さん>
こちらこそありがとうでした♪

ビッグシューター、JFKさんも好きでしたね♪
私も大好きで、サミタ始めてから半年くらいは
毎日こればっか打ってましたよ^^;

新イベは、未勲潰しかな・・・^^;

ガキメさん>
お疲れさまでした~♪
期待にこたえられなかったのはお互い様ということで^^;
でも楽しかったですよね~♪

おお、未勲台多いんですか!
それは頑張らないとですね♪

みんみん☆さん>
みんみん☆さんにちょっと苛められたけど
私も楽しかったです♪

ほんとこういうイベって面倒ですよね><;
お、みんみん☆さん神まであと1機種ですね♪
私はあと7機種・・・そう変わらないですね~
なんちゃって^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-26(Sat)13:38 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
