>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/23 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ結果 & 【ドキドキくのいち三姉妹】イベ発表

皆さん、こんにちは^^
【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベの結果はどうだったでしょうか。
私は久々に全力参加し、ほぼ満足できる結果になりました。
091023_【チキチキガメラ!死闘ランキング】結果
<イベ経過>
10/16(金)
・オオガメラ 10168枚 勲3(風月) GBC勲章数3
・オオガメラ 10158枚 勲3(風月) GBC勲章数6
10/17(土)
・オオガメラ 10686枚 勲3(ニューワールド) GBC勲章数9
・オオガメラ  6315枚 獲得対応バッジ(ニューワールド)
10/18(日)
・CRガメラ  55050発 勲3(神取会館参号店) 爆闘勲章数3
・オオガメラ 10160枚 勲3(キントウン) GBC勲章数12
10/19(月)
・オオガメラ 10020枚 勲3(ニューワールド) GBC勲章数15
・オオガメラ 10149枚 勲3(天王寺会館) GBC勲章数18
10/20(火)
・オオガメラ 10348枚 勲3(クマーク) GBC勲章数21
・オオガメラ 12850枚 勲3(ゴールデン) GBC勲章数24
10/21(水)
・オオガメラ 10743枚 勲3(ちゃんぷる~) GBC勲章数27
・オオガメラ 10003枚 勲3(北谷ホール) GBC勲章数30
・オオガメラ 10479枚 勲3(北谷ホール) GBC勲章数33
10/22(木)
・オオガメラ 10288枚 ラン勲(ニューワールド) GBC勲章数36

ホント、オオガメラに明け暮れた一週間でした・・・。

それから、昨日新イベが発表になりましたね。
【ドキドキくのいち三姉妹】
091023_【ドキドキくのいち三姉妹】
詳しくはこちら

う~ん、基本スルーかな・・・。
インテ手持ちの中で、未勲の俺の空、アラデス、クエスト未達成のソルジャーあたりの勲章が取れれば、それで終了ですね。
俺の空はきびしそうですが・・・

ガメライベでけっこう疲れたし、しばらくはホームでまったり打ちたいです。
あ、とりあえず「龍が如く」イベの真島吾朗アバはゲットしておかないと・・・。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

・チームイベント案ver2
対象機種:未定
      希望を募ります
      スロでもパチでも一人3機種、必ず挙げてください。

 日時 :10月31日(土)20:00~22:00くらい?4時間はやや長いような……。
      →参加できるかどうかをお願いします。
       できない場合は後日予備日を設けるので暇な日、時間帯を教えてください
 要項 :折角なので出来るだけ手打ちしてくだしあ><
     順位は基本的に大当り回数×nP的な感じです。
 備考 :予備日は本番で納得いかなかった人も参加可能。

あ、mmでの希望機種その他の集計を入れるとこの開催日じゃ厳しいかな?
でも対象機種はその日に発表でも……
あと、出しゃばってすみません><;

鹿ノ人 | URL | 2009-10-24(Sat)00:46 [編集]


全然出しゃばってないですよ^^
いろいろ考えてもらえるのは、すごく助かります。

スロ会員もパチ会員もいるので、機種をどうするかが難しいですね。
一つに絞るのは不可能だし・・
でも二つに分けてしまうとチームイベとしての意味が薄くなりそうだし・・

できれば参加者全員が並んで打てれば一番良いんですが・・・難しいですね。

そういう意味で日付も出来るだけ分けたくないような気はしてます。
それぞれの都合もあるので仕方ないかもしれませんが・・

もう少し一緒に考えてみましょう。
よろしくお願いします。

ぱぱぴぴ | URL | 2009-10-24(Sat)01:16 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
