>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/23 【ムーンライトカーニバル】イベ経過 & 【一発勝負の頂上決定戦】イベ経過

【ムーンライトカーニバル】イベは、23ぺったん^^;
昨日から風月(16:00~12:00)で、クラブムーンにシルバーで挑戦中です。
朝8時半(開始16時間30分)には29400発。

その後15R通を引き、8時50分(開始16時間50分)には30200発。
高い30000勲を使っても袋が1個増えるだけなので、35000発出るまでは清算しません。

その後はずっと30000発付近を行ったり来たり・・・
閉店20分前まで悪あがきした後、諦めました。
機種: ぱちんこCRクラブムーンCV
場所: 風月 3F(20番台)
プレイ時間: 18時間42分
差玉数: 28905発(リセ時の-1044発を除く)
スタート回数: 6112回
大当たり回数: 74回 確変大当たり回数: 32回
使用アイテム: シルバー
シルバーもなくなったし、今度こそ本当にイベ終了。


この後は【第2回777タウン.net 一発勝負の頂上決定戦 】イベに挑戦します。
不夜城(12:00~8:00)で、SBJにゴールドを貼って着席。
皆さん当然ご承知だと思いますが、リセできないんで注意してくださいね~
100623_SBJ1.jpg
117GでBIG。
121GでBIG、ST100を引くもRCストックせず。
310GでREG。
870GでREG。
・・・
14時(開始2時間)頃には-1800枚><;
止めようかな、コレ・・・

その後離席して、15時半(開始3時間30分)頃に戻ると-500枚。
直後にSTを引いたら、おろ?50を越えました・・・
ボーナスからのSTではないので、ST777かくて~い!\(^0^)/
ST中、15時50分(開始3時間50分)頃に、ようやくプラスに。

16時45分(開始4時間45分)頃にST777が終了。
RCストックは6個(BIG×5、REG×1)
RCからのBIG中も、けっこうルーレットが2回当選したりしてるので、この後のST上乗せも期待できそうです♪
3回当選はありませんでした。
というか、スーパーBIGはけっこうリプはずしを引っ張るので、2パンが多いです><;

その後は・・・
ST50、RCストックせず。
ST150、途中「J」ウィンク2回、「Q」ピース1回。
RCストックは4個(BIG×2、REG×2)

ST100、RCストックは1個(BIG)
ST100、RCストックせず。
ST100、RCストックは1個(BIG)

ST200、途中「Q」「K」が出ましたが、オートプレイをストップするのが間に合わず、その後の演出は不明><;
RCストックはなんと6個(BIG×4、REG×2)
たぶん「K」の時に5個ストックしたのでしょう。

ST100、RCストックは1個(BIG)
ST100、RCストックは1個(BIG)
ST150、RCストックせず。

ここで、ST777から続いてた波が途切れた模様。
19時50分(開始7時間50分)頃には12600枚。
RC経由以外の通常のボーナスも含んで、一気に13000枚以上出ました♪

嵐が去った後は、すっかり静かになりました。
深夜0時(開始12時間)頃には15000枚。
なんとか3万枚くらい出てくれないかなぁ・・・
期待しながら就寝。zzz

朝6時20分(開始18時間20分)頃に目が覚めて確認すると、20100枚。
その後、閉店20分前まで1200Gほど回すも、REG2回のみ><;
まあ、こんなもんだよね・・・
機種: スーパーブラックジャック
場所: 不夜城 5F(30番台)
プレイ時間: 19時間45分
コイン差枚数: 18928枚
プレイ数: 16731回
BB数: 66回 RB数: 30回 AT(RC)数: 43回
使用アイテム: ゴールド、勲3
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(6/24更新)

ST777からの爆裂は、見てて楽しかったです♪
でも、ほとんどそれだけでしたね^^;
あれが、もう1セットくらいあれば、ランキングを目指せたんでしょうが・・・
そううまくはいかないよね^^;
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

ムーンのシルバーはやっぱり爆発台は少ない
みたいですね~
私もやっと3万発でした(^^;)

一発勝負イベはまだ参加してないですね~
SBJは楽しい台なので、もっと通常の
イベントに絡めて欲しいですよ・・・

今日の夜は、短期勝負のイベですが
楽しみながら、お互い頑張りましょうね~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-24(Thu)15:09 [編集]


こんばんは^^

グラブムーンとても苦戦されたようで><

でも未勲に終わらなくてよかったですよ^^


SBJでST777を引けるとはスゴイ☆

いい流れが回ってきたと思いますよ^^

この流れで今日のブロイベ期待ですね♪

お互い爆連でのワンツーフィニッシュできるといいですねw


ガキメ | URL | 2010-06-24(Thu)20:29 [編集]


こんにちは~
アタマがボーーー ( ̄△ ̄) っとしてます・・・

えみっぱやさん>
クラブムーンのシルバー、
大当たり回数はGOLD等と比較しても、あまり遜色なかったですが
総回転数を見ると数百回転少ないので
玉持ちはかなり違うんでしょうね~

SBJ、ランキングには遠く及びませんでしたが、
見てては楽しかったです♪

ブログイベの企画・運営、たいへんお疲れさまでした~♪

ガキメさん>
そうですね~、勲章が1個だけど取れたので
それだけが救いでした^^;

ST777は自分でもビックリでした。
もう一回引ければランキングも狙えたんでしょうけどね^^;

えみっぱやさんのブログイベでは、
おたがい成績は揮いませんでしたが、
楽しめたので良かったですね♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-25(Fri)12:25 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
