>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/22 【ムーンライトカーニバル】イベ経過

【ムーンライトカーニバル】イベは、相変わらず8ぺったん><;
昨日からキントウン(18:00~14:00)で、クラブムーンにシルバーで挑戦中です。
朝7時40分(開始13時間40分)頃には26000発。
35000勲が安いし、そこまで出てくれないかなぁ・・・

9時10分(開始15時間10分)頃には30000発をオーバー。
その後確変が3連(15R×2、7R×1)し、10時40分(開始16時間40分)頃に33600発。
15R通、7R通と引き、11時15分(開始16時間40分)頃には34300発!
もう一度、大当たりを引いてくれれば・・・

が、ここから大ブレーキ><;
500回転ほどハマって、3万発を切る手前で清算しました。
機種: ぱちんこCRクラブムーンCV
場所: キントウン 3F(20番台)
プレイ時間: 18時間42分
差玉数: 30087発
スタート回数: 5860回
大当たり回数: 81回 確変大当たり回数: 30回
使用アイテム: シルバー、機種30000勲
やっと勲章取れました・・・
15ペッたんを追加して、これで23ぺったん^^;
クラブムーンはもう打ちたくないし、これにてイベ終了。


その後、シーサーⅠ(14:00~10:00)に移動。
未勲のグレートエンペラーに最高を貼って打ってみるも、展開がイマイチ。
待てよ、クラブムーンのシルバーが1枚残ってるし・・・

気がついたら、風月(16:00~12:00)でクラブムーンに座ってました^^;
5万発出れば、10枚ゴールド貰えるしね♪
100622_クラブムーン1
一度リセした後、104回転で7R確変!
も、2連(15R×1、7R×1)で終了し、16時35分(開始35分)頃には1900発。
時短終了直後の82回転目に7R確変!
も、2連(7R×2)で終了し、16時55分(開始55分)頃には3200発。
時短中23回転目に15R確変!
これは4連(15R×3、7R×1)し、17時20分(開始1時間20分)頃には8600発。
タスクしてシルバーを投入しました。
103回転で15R通を引き、17時40分(開始1時間40分)頃に10000発をオーバー。

その後離席して戻ると、通常を2回引いた後に15R確変を引いた模様・・・
2連(15R×1、7R×1)で終了するも、時短中にまたまた確変!
これは4連(15R×2、7R×2)し、18時55分(開始2時間55分)頃には16400発。

その後はペースが落ちてきました。
7Rを3回、15Rを2回引くも、すべて通常><;
21時35分(開始5時間35分)頃には15700発。

その後、ようやく2R確変をゲットし3連。(15R×1、7R×2)
21時55分(開始5時間55分)頃には18400発。

224回転目に7R確変を引き、そこから怒涛の15R確変4連発!
次が7R通常も、時短中に15R通常を追加。
23時20分(開始7時間20分)頃には25500発。

↓こんなのもあったのね・・・
100622_クラブムーン2
慶次キター!と思ったら・・・
100622_クラブムーン3
慶次を越えてました^^;
※どっちも当たりました♪

その後は、15Rを1回、7Rを3回引き、深夜0時半(開始8時間30分)頃には27100発。
この時点で、大当たり42回はシマでトップタイ、確変22回はトップ!
まさか、今度こそは5万発出てくれるよね!?
おおいに期待しながら、ここで就寝。zzz

朝6時40分(開始14時間40分)頃に起床。
4万発くらいは出てるかな~と思いながらチェックすると・・・31300発。=■●_
最近、毎朝コケてるんですが・・・

大当たり62回、確変30回。
シマには他に3人座ってましたが、全員の方に抜かれてました^^;
う~ん、5万発はムリポなので、35000発は出てね・・・

その後は、216回転で15R通常、44回転で15R通常の後、300回転ハマってます。
8時半(開始16時間30分)現在、29400発。
これは35000発もキビシくなってきましたが、閉店までは打ってみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

イベ機種は後半になるほどキビシー
・・・ってのは本当ですねー
序盤にクリアしないとダラダラいっちゃうのかな?

30000発超えてくれれば
なんとか御の字のような気がします・・・が
やっぱ5万OVERしたいですよねーw

結構一気に吹くので頑張ってみてくださいねー(●´∀`)ノ

銀時犬 | URL | 2010-06-23(Wed)11:54 [編集]


こんばんわー

ぬうう・・ なかなか厳しい状況ですね (>_<)

クラブムーン最後まで解らない機種なだけに

爆発しだすと出るっぽいのですが・・ しないと・・

次のクラブムーン なんとか35000発ぐらいまで行けている事を祈っていますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-23(Wed)18:44 [編集]


おはようですございます♪

銀時犬さん>
今回のイベは最初から全然ダメでしたねぇ><;
てか、最高75枚をはたいて買ったイベ袋が
インテ1枚だったところで負けは確定してましたね><;
慣れないことをするとダメですね^^;

最高20枚の30000勲を購入しても、袋が1個増えるだけだし
35000勲が安いので、そこまで出てほしかったんですが・・・
まあ、次イベ頑張ります♪ たぶん

JFKmark2さん>
いや~今回のイベは厳しかったです><;
5回打って、勲章1個で終わっちゃいました><;
ほとんど前半は調子いいけど、後半失速・・・
寝てる間にまともに増えてた台はなかったです><;

シルバーは激甘に比べて総ゲーム数が数百回転少ないし、
やっぱキビシイですね。
インテの値段下がってほしい・・・

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-24(Thu)07:00 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
