>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/20 【ムーンライトカーニバル】イベ経過

【ムーンライトカーニバル】イベは、まだ8ぺったん><;
もう一度シルバーでクラブムーンにリベンジします。

最近相性がいい不夜城(12:00~8:00)で、クラブムーンに着席。
100620_クラブムーン1
2回転で15Rで当たるも、通常。
43回転で15R通常、124回転で7R通常の後、32回転で2R確変ゲット!
これは3連(7R×3)で終了し、13時10分(開始1時間10分)頃には3600発。

午前中、雷が鳴ってて(あの重低音、大好きです♪)瞬停で一度落ちました><;
タイミングによっては、HDDが逝ったりするので・・・やばっ:;
でも、PCは無事だったので、よかった~

風邪を引いたみたいで、お昼くらいから体調が悪くなり、その後はほとんど見てませんでした。
夕べ暑くて、窓全開にして寝たのがまずかったか・・・
17時半(開始5時間30分)頃にチェックすると-2000発。=■●_

22時(開始10時間)頃に、ようやくは10000発をオーバー。
ほとんど見込みなさそうですが、これでも大当たり回数はシマで3位タイ^^;

その後しきぃさんからプラチャのお誘いがあり、何人かでお話ししながら見てました。
が、一向に上向く気配がありません。
23時48分、諦めて清算しました。
機種: ぱちんこCRクラブムーンCV
場所: 不夜城 3F(16番台)
プレイ時間: 11時間53分
差玉数: 8102発
スタート回数: 3769回
大当たり回数: 47回 確変大当たり回数: 19回
使用アイテム: シルバー
やっぱ漢貼りのほうが出るかも・・・

その後、マル金(23:30~19:30)に移動してクラブムーンを打つも展開がイマイチ。
神取会館壱号店(0:30~20:30)に移動して、シルバー漢貼り。
100620_クラブムーン2
157回転で7R通常の後、78回転目に2R確変!
これは3連(15R×2、7R×1)で終了し、1時25分(開始55分)頃には3500発。

2時10分(開始1時間40分)頃には5800発で確変中。
今後の展開に期待して、ここで就寝・・・zzz

朝8時(開始7時間30分)頃に目が覚めて確認すると3000発。=■●_
その後ちょっと連チャンして、9時半(開始9時間)頃に10000発をオーバー。
相変わらずキビシイ展開ですが、なんとか勲章圏内(3万発)まで届いてほしいなぁ・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんちわ!

ボッタクラブきっついですよね~
結構、5万発出してる方が
いるみたいなんですが
自分にはどうあがいても5万発なんて
出せないような気さえしてきます

せめて、前回の蒼天よりもこっちに
期間勲用意して欲しかったですよね

ユリアの普段のイベのポイント配分といい
きっとサミーは自社の甘パチを
爆裂台と勘違いしてるんでしょうね

まあまだ時間もあることですし
のんびりと頑張っていきましょうね

羊の羽太 | URL | 2010-06-21(Mon)16:18 [編集]


羊の羽太さん>
おはようです♪

まじキツイ台ですよね~><;
最初は快調なペースでも、寝てる間にサボリまくってくれるんで
どうにもなりませんよ><;
確変確率50%とか、信じられない・・・

期間勲、激しく同意します!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-22(Tue)07:56 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
