>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/19 袋開封 & 【ムーンライトカーニバル】イベ経過

イベ報酬の開封結果を書くのを忘れてました^^;
【そうだ!星を見よう!~ペガサスと北斗七星の伝説~】
・天使袋×14
・最高激甘引換券×5
・サファイア×1

【スリーセブン麻雀 上家の鳴く頃に、祭り!】
・プッチゴールド引換券×1
・プッチペット引換券×1
・テラハンバーガー×1
・サファイア×1

天使袋(14袋)は・・・
勲4: 1枚
やっ勲: 1枚
もっ勲: 5枚
おたすけ袋: 7枚
やっ勲が出ただけ、まあいいか・・・

おたすけ袋からは・・・
勲4: 1枚
勲3: 5枚
勲2: 10枚
優先入場券: 11枚
空き台予約券: 2枚
席譲り券: 6枚
優先入場券はよく使うし、ほんのちょっとだけ嬉しいかも・・・

プッチペット引換券が2枚になりましたが、現在飼ってるペットが長生きなので、まだ変換してません。
変換したら、散歩の結果なども載せようかな♪


【ムーンライトカーニバル】イベは、旋風の用心棒で勲章1個ゲットし、6ぺったん。
露店でクラブムーンのシルバーをチェックすると、インテの半額ほど・・・
2枚購入しました。(最高30枚)

クマーク会館(11:00~7:00)でクラブムーンに着席。
イベ袋から出たインテを使うか、シルバーを使うか迷いました。
インテを使うなら激甘貼るし・・・
まあ、最初はシルバーで様子を見ることにしよう・・・
って思ったら、勢い余ってシルバーを漢貼りしちゃいました><;
100619_クラブムーン1
まあ、大当たり確率いいし・・・と思ったら、なかなか当たりを引けません><;
初当たりはシマでブービーでした。
297回転目、-2700発から、ようやく7R大当たり。
これが確変で、7連。(15R×5、7R×2)
12時45分(開始1時間45分)頃には6500発。

その後は・・・
13時20分(開始2時間20分)頃には10000発をオーバー。
16時30分(開始5時間30分)頃には20000発をオーバー。
19時20分(開始8時間20分)頃には30000発をオーバー。

確変はあまり続かないものの、初当たりが軽く、快調なペースです♪
シルバーですが、回りはまずまずで、通常時でもけっこう保留が満タンになります。
この時点で、大当たり回数はシマでトップ♪

その後は、晩酌&ワールドカップ観戦・・・
22時20分(開始11時間20分)頃にチェックすると34800発。

深夜0時半(開始13時間30分)頃には36600発。
敗戦での意気消沈を見透かされたように、ペースが鈍ってきました><;
まあでも、朝までには5万発を越えるでしょう・・・
ここで就寝。zzz

朝5時15分(開始18時間15分)頃に目が覚めて確認すると・・・
まさかの26600発。=■●_
不貞腐れて二度寝。zzz

6時半(開始19時間30分)頃に目覚まして起きてチェックすると、27600発。
3万発を目指して、閉店3分前まで粘って終了。
機種: ぱちんこCRクラブムーンCV
場所: クマーク会館 2F(26番台)
プレイ時間: 20時間2分
差玉数: 28386発
スタート回数: 7147回
大当たり回数: 87回 確変大当たり回数: 41回
使用アイテム: シルバー
バッジ1個ゲットして、これで8ぺったん。
結果論ですが、漢貼りしないでリセしてたら、3万発は越えてたかも・・・
でもそうなれば、流れ自体が変わってたでしょうけど・・・

シマの他の台を見ても、私の台よりも出玉が多そうな台は見つかりませんでした。
たまたまダメなシマだったのかなぁ・・・

なんか・・・
初めて入ったクラブで、
かわいい女の子がいっぱいいて、
最初はおだてられて、すごく楽しくて長居してたら、
途中から女の子がだんだん冷たくなってきて、
おまけにボッタで、意味消沈して家路に・・・
そんな気分です。(´・ω・`)ショボーン

ちょっとショックなので、イベ続行するか迷ってます。
なかなか記事を書く気にもなれず、こんな時間の更新になってしまいました^^;
シルバーもう1枚あるし、もう一度だけ打ってみようかな・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
