>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/18 【宿命の漢達】イベ結果 & 【ムーンライトカーニバル】イベ経過

まずは【宿命の漢達】イベの結果から。
100618_【宿命の漢達】結果
日曜日の晩から参加し、スロ蒼天オンリーでした。
計5回打って、4回目まではすべて勲章券清算。
5回目の挑戦で、やっと万枚出てくれました。
120文句で、久々のイベコンプ。\(^0^)/
見てては楽しい台でしたね♪


さて、ここからは【ムーンライトカーニバル】イベに突入です。
とは言っても、どれくらい参加するかはまだ分かりませんが・・・
とりあえず、単勲でインテを持ってる旋風の用心棒から。
ミナミ(13:00~9:00)で+2券を貼って着席。
100618_旋風の用心棒1
280Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
432Gでボーナスを引き、リセして揃えたらBIG。
間もなくBIGを引いたところで、インテを投入しました。
でも旋風チャンス(KC)を引けず、なかなか増えてくれません。
16時5分(開始3時間5分)頃にようやく1000枚をオーバー。

その後、ようやくKCが連チャン♪
16時25分(開始3時間25分)頃に2000枚をオーバー。
16時45分(開始3時間45分)頃に3000枚をオーバー。

ここから時間がかかりました。
22時25分(開始9時間25分)頃にようやく4000枚をオーバー。
ちょっとKCが連チャンして、22時40分(開始9時間40分)頃には4600枚。
ここで就寝。zzz

朝6時(開始17時間)頃に目が覚めて確認すると、5600枚。
10分後には6000枚を越えましたが、6000勲はちょっと高いし・・・
まだ3時間近く残ってるので、7000枚を目指して続行!

570GハマってREG、5500枚。
間もなくKCが4連(BIG2、REG2)して、7時35分(開始18時間35分)頃には6300枚。
その後は当たりを引けず、6000枚を切る手前でストップ。
露店で機種6000勲(最高16枚)を購入し清算しました。
機種: 旋風の用心棒
場所: ミナミ 3F(16番台)
プレイ時間: 18時間54分
コイン差枚数: 6003枚(リセ時の-719枚を除く)
プレイ数: 14265回
BB数: 51回 RB数: 17回 AT数: 29回
使用アイテム: 設定+2、IA、機種6000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。
6ぺったんゲット。


先日開けたイベ袋がまあまあ(インテ系3枚)だったので、露店でイベ袋(最高75枚)を購入してみました。
パチに変換して開封・・・
100618_イベ袋1
二度と買わない・・・(T▼T)
まあ、これでクラブムーン打ってみます。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

おおお 眉毛様イベントクリアおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

流石ですよーw 


旋風の用心棒 6000枚おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

7000枚は超えてほしい所でしたね (>_<)

でもなかなかの曲者台・・ そこまで行かない子もいますしね


クラブムーン ガンバですよー

中には素敵なキャッチバーがあるようなので・・

さらりと回避していっぱい出ている事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-19(Sat)17:12 [編集]


こんにちは~

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
なんか久々のイベコンプだったような・・・

旋風、7000勲が安かったので、そこまで出てほしかったんですが・・・
恒例のサミタ・・・に引っかかってしまいましたよ><;

クラブムーン・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-20(Sun)11:13 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
