>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/17 【宿命の漢達】イベ経過 & 【ムーンライトカーニバル~月の雫を求めて~】イベ発表

【宿命の漢達】イベは、スロ蒼天を4回打ち、すべて勲章券清算。
現在60文句なので、80文句を目指してもう一度打ちます。
5000枚以上出て、万枚に届かなかったら、露店で袋買うかも・・・
今日は7の日なので、よさげな台が見つかるまでカニ歩きする予定です。

午前中は外出。
戻ってから、不夜城(12:00~8:00)でスロ蒼天に着席しました。
100617_スロ蒼天1
モーニング玉玲BIGからART2連。
すぐに玉玲BIGからART2連。
間もなく玉玲BIGからARTに突入し、12時30分(開始30分)頃に1000枚をオーバー。
ここでインテを投入しました。
ARTは11連し、12時55分(開始55分)頃には1600枚。

15時5分(開始3時間5分)頃にチェックすると、2700枚で天授ART中!
これは8連で終了し、15時35分(開始3時間35分)頃には3500枚。

17時半(開始5時間30分)頃にチェックすると、4000枚で天授ART中!
グラフを見ると、蒼天BIGを経由しないで、直接天授ARTを引いた模様・・・
で、これが爆連♪

18時30分(開始6時間30分)頃、ART12連目に5000枚をオーバー。
19時(開始7時間)頃、ART19連目に6000枚をオーバー。
19時40分(開始7時間40分)頃、ART30連目に7000枚をオーバー。
20時20分(開始8時間20分)頃、ART40連目に8000枚をオーバー。
21時(開始9時間)頃、ART50連目に9000枚をオーバー。

100617_スロ蒼天2
「へ」がキリンの首に見えるのは私だけ?
100617_スロ蒼天3
百烈拳チャンス時はオートプレイをストップしてボタン連打!
100617_スロ蒼天4
バトル復活演出のカットイン。これは初めて見ました♪

このあたりでは、万枚を越えてARTが終了したら、そこで清算するか、ランキングを狙うかとか、ノーテンキなことを考えてました。
が、万枚間近のART56連目・・・
100617_スロ蒼天5
こんなのが出て・・・
100617_スロ蒼天6
こうなって・・・
100617_スロ蒼天7
これで終了。

直後にARTを引き戻すも単発・・・
21時25分(開始9時間25分)頃には9800枚!
う~ん、もうちょっとだったのに><;
まあでも、すぐに越えるでしょ♪

と思ったら・・・
600GハマりでART単発。
400GハマりでART2連。
300GハマりでART単発。
昨日に引き続き、タイマー強力過ぎっ><;

その後、蒼天BIGからARTが5連し、23時15分(開始11時間15分)頃には9400枚。
200Gハマり後にARTが5連し、23時40分(開始11時間40分)頃には9700枚。
今度は越えてくれるでしょう♪

深夜2時(開始14時間)・・・8800枚><;
この台、万枚出ないような気がしながら就寝。zzz

朝6時25分(開始18時間25分)頃に目が覚めて確認すると、9600枚!
天授ART中で7連してました♪
9980枚から迎えた運命の11死合目・・・ドキドキ
劉宗武のキックを避けました~\(^0^)/
6時40分(開始18時間40分)ようやく万枚をオーバー。

ARTが14連で終了したところでストップ。
ちょっと迷った後、初めてやっ勲を使ってみました・・・が、4倍。(T▼T)
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: 不夜城 3F(16番台)
プレイ時間: 18時間56分
コイン差枚数: 10212枚
プレイ数: 16335回
BB数: 21回 AT数: 168回
使用アイテム: IA、やっ勲
死合袋からは10、20、10、20文句で、120文句ゲット。
3袋目が20文句だったら、残りの1袋は売れたんですが・・・
でも、久々のイベコンプは嬉しいです♪


新イベが発表になりました。
【ムーンライトカーニバル~月の雫を求めて~】
【スロ】
リオデカーニバル
メタルスラッグ
旋風の用心棒
パチスロがんばれ!!ロボコン
【パチ】
ぱちんこCRクラブムーンCV
プリンセス物語
新台の飲み屋の名前みたいな機種は打ってみたいですが、テストホールで打った人の話では、だいぶキビシそうです。
回胴神目指して、久々に見勲潰しに挑戦しようかな・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですよーw

おおおおw 蒼天万枚&イベクリアおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

最後にはしっかり超えてくれましたねw

そして、ここでもやっクン詐欺がががw

あれは・・ 4倍しか出ないですよ (´・ω・`)

次のイベントも発表されましたね 

お互いさっくりキャバクラから勲章貰える事を祈っておりますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-18(Fri)09:32 [編集]


くらぶむーん

新機種クラブムーンですが昨日12時間ほど放置したら
+35,000発ほどでました。
最初4時間ほどは+4000発程度でしたが意外と出る感じです

通りすがり | URL | 2010-06-18(Fri)12:52 [編集]


こんにちわ
蒼天万枚オメデトです!

自分の周りでもやっくんは
4倍しかでないので
やっぱり4倍勲章券略して
やっくんなんて言われてますよ

新台はどうなんでしょうね~
パチユリア系と同じ感じがしそうなんですが…
まあなんとか頑張っていきましょうね

羊の羽太 | URL | 2010-06-18(Fri)15:24 [編集]


おはようございます♪

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
前半は2万枚ペースが、結局19時間かかってしまいましたが
なんとか越えてくれました^^

他の方の記事を見ると、やっ勲はほとんど4倍みたいなので
使うの迷ったんですよ~
でも、もっ勲を使う勇気はなかったし・・・
まあコンプできたのでおkです^^

通りすがりさん>
訪問&コメありがとうございます♪
おお、そうですか!
よい台に当たれば、十分5万発に届きそうですね。
私も一度は打ってみる予定です。

有意義な情報ありがとうございます♪
またよろしくお願いします^^

羊の羽太さん>
ありがとうです♪
5回目の挑戦で、やっと万枚出てくれました♪
残りのやっ勲は露店に出します^^;

新台、どうなんでしょうね・・・
とりあえず一度は打つので、イベ袋は買いましたが・・・
直接インテ買えば良かった><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-19(Sat)07:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ホルコンキング』 パチンコ・スロット爆発台算出ツール

「死ぬほどパチンコ攻略法を研究したのに。。。」 実は、攻略法を研究することなく...

あれ欲しい 2010-06-19 (Sat) 11:09


fx 比較
