>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/16 【宿命の漢達】イベ経過

【宿命の漢達】イベは、現在50文句ゲット。
不夜城(12:00~8:00)で、スロ蒼天に+3券を貼って着席しました。
100616_スロ蒼天1
モーニングBIGからART7連。
最後のインテだし、今回は慎重に・・・
その後、玉玲BIGからARTに突入。
差枚が800枚を越えたところでインテを投入しました。
13時20分(開始1時間20分)頃に1000枚をオーバー。

ARTは19連で終了。(ノ∀`)アチャー
そこまで行ったら、天授まで届いてほしかった><;
14時5分(開始2時間5分)頃に2000枚をオーバー。
ペース的には申し分ないですが、ちょっとイヤな予感・・・

その後は・・・
16時55分(開始4時間55分)頃に3000枚をオーバー。
17時40分(開始5時間40分)頃に4000枚をオーバー。

このあたりから、だいぶペースが落ちてきました。
延々4500枚あたりをウロウロ・・・
天授ARTが4連で終了したりで、なかなか増えてくれません。
23時20分(開始11時間20分)頃に、ようやく5000枚をオーバー。
今後の頑張りに期待しながら就寝。zzz

朝5時15分(開始17時間15分)頃に目が覚めて確認すると、7600枚。
ARTが4連してました。
これは6連で終了するも、すぐに玉玲BIGを引き、ARTが4連。
5時45分(開始17時間45分)頃には8400枚。

そこからARTを3回引くも、ずべて単発・・・
8500枚を越えません><;
175Gで玉玲BIG・・・も、ARTに入らず8400枚。
まだ1時間半あるし万枚は不可能ではないですが、なんか出る気がしないっす^^;

最近はこのくらいの時間になると、一人で居残りが多かったんですが、今日はシマにもう一人います♪
BBはもう一人のほうが3回多く、ARTはこちらが17回多い状況。
差枚はさほど変わらないと思われます。

その後ARTが4連し、7時(開始19時間)頃に、ようやく8500枚。
でも、だいぶキビシくなりました。
蒼天BIGを引いて、ARTが連チャンしてくれれば・・・

結局ダメでした><;
もう一度挑戦するかもしれないので、とりあえず共通8000勲で清算。
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: 不夜城 3F(15番台)
プレイ時間: 19時間28分
コイン差枚数: 8361枚
プレイ数: 16696回
BB数: 17回 AT数: 173回
使用アイテム: 設定+3、IA、共通8000勲
死合袋からは10文句で、60文句ゲット。
やっぱもう一回スロ蒼天打とうかな・・・
とりあえず手打ちで様子を見て、よさげな台に巡りあえたらインテ買うかもです。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~(゚ー^*)

蒼天は楽しい台だけど、全く展開の読めない部分が
多いですよね~

最初良くても後半まったりになったり、その逆も!
いかに中だるみで減らさないか!が問題だけど
こればかりはインテに任せるしかないし^^;

あと、今日のブログで短期イベントの詳細を
載せたので良かったら参加お願いしますねヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-17(Thu)12:26 [編集]


こんにちは^^

蒼天勲章おめでとうございます☆


自分は蒼天で天国と疑獄を味わったんで終了しましたw

イベコンプは出来ませんでしたが楽しいイベだったと思います^^

それと、上の画像は右女性がキリン柄服なんで少しアツいですねwww

次イベもまたとんでもない5号機が1つありますが頑張りましょう♪

ガキメ | URL | 2010-06-17(Thu)17:36 [編集]


おはようございます~♪

あら~美玉キリン柄~♪

そういう演出もあるんですね~*^^*
私はけんしろうがたばこいっぱい吸ってるのがあついかも?と思って、スクショ一生懸命とっていましたぁ(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

万枚は後少し、高いところにあるような感じですよネー(*´∀`)(´∀`*)ネー

最終日ガンバッテネ・:*:♪・゜☆...((φ(’ー’*)っ

みんみん☆ | URL | 2010-06-18(Fri)06:30 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
蒼天、見てては楽しい台ですよね♪
今イベは蒼天オンリーでした^^;

計5回打ちましたが、どれも出だしは好調だったと思います。
でも、ボーナスで一気に稼げない分、ハマると痛いですよね><;

ブログイベの件了解です♪
よろしくお願いします。

ガキメさん>
ありがとうです♪

天国と地獄ですか><;
私は天国も地獄も味わわずに、ずっと中途半端な結果でした^^;
が、見てて楽しいし、今イベは蒼天ばっか打ってましたね♪

キリン柄もそうなんですが、「記憶の扉」演出は
今イベ中10回くらいは見ましたが、一度も外しませんでした。
たまたまでしょうね^^;

みんみん☆さん>
あの人、美玉って言うんだ~♪
てか、たばこいっぱい吸ってる演出もあるんですか!?
私はそっちが気付かなかったです^^;

最終日・・・えーえー頑張りましたよ!
5回も打って、一度も万枚に届かないのは悔しいし・・・
結果は次の記事に載せましたが、おかげで寝不足です><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-18(Fri)09:31 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
