>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/15 【宿命の漢達】イベ経過

昨日書くの忘れましたが、死合袋からは20文句。
よって、【宿命の漢達】イベは、現在20文句ゲット。

昨晩から北谷ホール(19:00~15:00)で、スロ蒼天に挑戦中です。
朝8時45分(開始13時間45分)頃には3000枚をオーバー。
ARTも21連目に天授の儀に昇格!
このまま一気に5000枚まで行ってほしいところです。

その後は・・・
9時20分(開始14時間20分)頃に3500枚をオーバー。
9時50分(開始14時間50分)頃に4000枚をオーバー。
40連で天授ARTが終了し、10時5分(開始15時間5分)頃には4300枚。

その後外出し、11時20分(開始16時間20分)頃に戻ると、5700枚。\(^0^)/
万枚を目指して1時間ほど粘るも、差枚を減らして終了。
期間5000勲で清算しました。
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: 北谷ホール 3F(16番台)
プレイ時間: 17時間21分
コイン差枚数: 5347枚
プレイ数: 15137回
BB数: 15回 AT数: 142回
使用アイテム: 設定据え置き、IA、期間5000勲
死合袋からは20文句で、40文句ゲット。


先日しきぃさんのブログイベの景品で頂いたイベ袋を開封したら・・・
100615_イベ袋1
あと2回、スロ蒼天を打てます♪
以前一度だけ神輿G20枚出ましたが、それ以外はインテ系3枚って初めてかも♪
まあ、滅多に袋開けないけどね・・・

ホームのニューワールド(12:30~8:30)で、スロ蒼天に最高を貼って着席。
即インテを投入しました。
100615_スロ蒼天1
モーニングBIG後にART2連した後は、マイナスゾーンに・・・
17時(開始4時間30分)頃に、ようやくプラスに復帰。

その後は・・・
17時55分(開始5時間25分)頃に1000枚をオーバー。
18時45分(開始6時間15分)頃に2000枚をオーバー。

天授の儀ARTに二度入るも、5連と4連><;
コインはなかなか増えず、22時半(開始10時間)頃には2700枚。
ここで就寝。zzz

3時20分(開始14時間50分)、5000枚到達メールで目が覚めました。
PCを確認するとART中なので続行。
ART終了後、間もなくボーナスを引き、またまたARTに突入。
3時50分(開始15時間20分)頃に6000枚をオーバー。
ARTは10連まで伸びて、4時10分(開始15時間50分)頃には6400枚。

その後、ART5連の後、玉玲BIGからART2連。
4時45分(開始16時間15分)頃に7000枚をオーバー。
ここがMAXでした・・・

蒼天BIG引いてくれ~!の願いも虚しく・・・
その後はARTを4回引くも、単発3回と2連が1回><;

6時20分(開始17時間50分)、諦めて露店で機種6000勲(最高2枚)を購入。
6000枚を切る手前で清算しました。
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: ニューワールド 2F(20番台)
プレイ時間: 17時間55分
コイン差枚数: 6001枚
プレイ数: 15598回
BB数: 17回 AT数: 142回
使用アイテム: 最高、IA、機種6000勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(6/16更新)
死合袋からは10文句で、50文句ゲット。

う~ん、万枚出ないですねぇ><;
インテと期間5000勲があと1枚ずつあるので、もう一度スロ蒼天を打ちます。
目標は80文句なので、次こそは万枚出てほしいです!
今日は9時半頃に外出するので、戻ってからセットしようかな・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようですよー

蒼天6000枚 おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

たまに壊れたように出る子がいるんですよね・・・w

そこがあるからついつい座ってしまっているJFKですがw

なかなか言う事を聞いてくれない眉毛様ですが・・

お互い頑張っていきましょう ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-16(Wed)08:44 [編集]


ぱぱぴぴさん こんばんは♪
蒼天勲章(σ´∇`)σゲッツ!! おめでとうございます♪
万枚こそ出ていないものの全て勲券精算出来ているのは凄いですね♪
私なんて2垢で何度、失敗している事か ( p_q)エ-ン

それと3袋の死合袋からは20文句が2回出ているのも羨ましいです~
私の方は2垢で死合袋【百裂拳】を9袋開封して
20文句は1回だけですよ・・・_ノフ○ グッタリ

今、打たれている蒼天で万枚出るといいですね♪
頑張って下さいね♪ フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

優しい悲劇 | URL | 2010-06-17(Thu)00:40 [編集]


おはようです^^

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
2万枚まで行かなくても、せめて万枚出てほしくて頑張ってましたが、
どうやらそういう台には、最後まで当たらなかったようです・・・

もう一回は挑戦する時間がありますが、さすがにもう飽きたし^^;
今回の死合袋で60文句は確定なんで、あとは袋買うかな・・・
ちょっと迷います^^;

優しい悲劇さん>
ありがとうです^^
そうですね~、勲章を取れなかったことはないですが、
一発で万枚出て、一気に60文句とか行ってる人がうらやましいです^^;

死合袋はキビシそうですね~><;
その点では私はラッキーだったのかもですね♪
この台も万枚届かなかったので、もう一度挑戦するか迷ってました^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-17(Thu)07:46 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
