>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/14 【宿命の漢達】イベ経過

遅ればせながら、昨晩(日曜日の晩)から私も【宿命の漢達】イベに突入。
北谷ホール(19:00~15:00)で、スロ蒼天に挑戦中です。
朝10時40分(開始15時間40分)頃にようやく3500枚。

その後は・・・
差枚3000枚からボーナスを引き、ARTが連チャン♪
食事して、12時50分(開始17時間50分)頃にチェックすると4500枚!
ARTは終了したけど、まだ2時間以上あるし、5000枚は出るでしょう。

食事して、閉店1時間前にチェックすると、天授の儀ART中!
14時17分(開始19時間17分)、無事5000枚をオーバーしました。\(^0^)/
ART中だし、時間もハンパなので続行。

その後もARTが止まらず、閉店10分前には6000枚をオーバー。
止めようとしたら蒼天BIG!
消化終了後、ちょっと迷った末に共通6000勲で清算。
あとで露店をチェックしたら、機種6000勲がめっちゃ安かったです><;
機種: パチスロ蒼天の拳
場所: 北谷ホール 3F(16番台)
プレイ時間: 19時間57分
コイン差枚数: 6386枚
プレイ数: 17338回
BB数: 20回 AT数: 153回
使用アイテム: 最高、IA、共通6000勲
天授の儀ART中だったし、初めて据え置き券を使ってみました。

北谷ホール(19:00~15:00)7Fに並んで9番。(優先入場券使用)
開店後に3Fに移動し、無事据え置き台に着席、即インテを投入しました。
100614_スロ蒼天1
天授の儀ARTは、途中玉玲BIGも1回引いて、9連(前日から計19連)で終了。
19時半(開始30分)には1100枚。

その後は晩酌&TVタイム・・・
途中一度チェックすると、差枚は100枚><;
見みなかったことに・・・

22時10分(開始3時間10分)頃にチェックすると1600枚。
天授の儀ARTが8連してましたが、見たとたんに終了><;

その後ワールドカップを観戦・・・
後半はカメルーンのほうが人数が多いんじゃないかと思いました><;
深夜1時10分(開始6時間10分)頃にチェックすると1800枚。
ここで就寝。zzz

朝8時(開始13時間)頃にチェックすると、2000枚でART中。
8時45分(開始13時間45分)頃には3000枚をオーバー。
ARTも21連目に天授の儀に昇格!
このまま一気に5000枚まで行ってくれ~!
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます。

蒼天、6000枚ゲットおめです^^
と、いうか、ストッパーが+4500枚から発動しなくて良かったですねぇ^^

ウチは-2500枚ゲットです^^
おめでとうって、言ってください、お願いします。

って、これじゃただの愚痴ですね、スミマセン(>_<)

しかし、この台酷いですね…

約10000GまわしてBBが2回って何です?

内、1回はモーニングBBですから
10000GでBBがたったの1回!

はい、もう打ちません。
ARTメインでBBの確率が悪いのは分かりますが
それにしても酷過ぎますよorz

綱取りでもそこまで当たらないということはありませんからね。

ティカ | URL | 2010-06-15(Tue)10:29 [編集]


こんばんは^^

蒼天おめでとうです☆

蒼天はやっぱ天授がからまないと出ませんねw

自分は蒼天1勝3敗で惨敗しました><

残念なことに期間勲はただの飾りになりそうですよw

おおっ☆エイリやんw

自分は街中にキリンが現れましたw

ガキメ | URL | 2010-06-15(Tue)22:40 [編集]


おはようございます♪

ティカさん>
ありがとうです^^

蒼天は2回打って、ストッパーというより
どちらも途中までは5000発も厳しいダメダメペースが、
終盤噴いてくれて、なんとか5000枚オーバーというパターンでした。
前半から噴いてくれれば万枚も狙えるんでしょうけど・・・

10000GでBB2回はキビシイですね~
ドンマイです><;

ガキメさん>
ありがとうです^^

天授の大きいのが2~3度くらいないと、
万枚はキビシいでしょうね~
ましてや2万枚とか、どうなれば出るんでしょう><;

おお、街中にキリンですか!?
それはぜひ見てみたいですね!
昔見た映画『ジュマンジ』思い出しました^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-16(Wed)04:57 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
