>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/12-13 チームイベ & 【宿命の漢達】イベ経過

12日(土)21時から、第3回チームイベを行いました。
場所はアラジン(21:00~17:00)6F、機種は獣王です。
20時間打って、BB(3P)+RB(2P)+AT(1P)のポイント勝負。
100612_チームイベ1
時間までに集まったのは5人><;
左から、hollygonさん、がもうさん、私、せいきまつさん、こゆるちゃん。
私とこゆるちゃんは、前日にランキング1位で覇者の椅子です。
なぜか妙に混んでて、シマが満席に・・・
100612_チームイベ2
仕方がないので、遅れてきた人は神取会館弐号店(21:30~17:30)に・・・
左から、winsさん、鹿ノ介さん、jijiさん。

100505_獣王1
チャットしてたら深夜1時10分(開始4時間10分)に・・・
この時点でBB9、RB3、AT17、差枚は3600枚。
ここで就寝。zzz

朝7時(開始10時間)頃に目が覚めて確認すると、17400枚!
寝てる間に、けっこう爆発してくれたみたいです。

が、その後はあまり伸びず、しばらく18000枚あたりでモミモミ・・・
14時半(開始17時間30分)頃に、ようやく20000枚をオーバー。
最終的にはこちら・・・
機種: 獣王
場所: アラジン 6F(136番台)
プレイ時間: 19時間58分
コイン差枚数: 21481枚
プレイ数: 15431回
BB数: 43回 RB数: 19回 AT数: 98回
使用アイテム: 最高、IA、勲3
清算時に立ち会えない人が多かったので、表彰式は後日・・・


その後、北谷ホール(19:00~15:00)で、スロ蒼天に最高を貼って着席。
100612_スロ蒼天1
7Gでモーニング玉玲BIG。
打ち方知らないし、ここでインテを投入しました。

77G目に死合の刻ARTに入り連チャン・・・
20時(開始1時間)頃に1000枚をオーバー。
20時45分(開始1時間45分)頃に2000枚をオーバー。
2万枚行くんじゃね、コレ♪

その後晩酌してテレビを見てたら、そのまま寝ちゃったみたいです・・・zzz
朝5時40分(開始10時間40分)頃に目が覚めると、電気もテレビもつけっぱ><;
期待しながらPCを確認すると・・・3000枚。(*´Д`)=3

その後は2500~3000枚付近をしばらくウロウロ・・・
ARTが連チャンし、10時40分(開始15時間40分)頃にようやく3500枚。
5000枚はキビシそうですが、閉店まで放置します。
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

遅くなりましたが、しきぃさんイベお疲れ様でした~^^ノ
加えて、優勝おめでとうございます☆
開始10時間くらいまではそんなに差はなかったと思うのですが、それ以降は、どんどん離されていく一方でした^^;
でもそのドキドキ感を楽しんでいたので、やっぱりイベは楽しいな~と改めて実感しました^^

またご一緒した際はよろしくお願いしますね~♪

あと、蒼天、なかなか荒波で苦戦されている方(私も含めて)が多いですが、なんとかいい結果出せるよう、お互い頑張りましょうね^^ノ

りんなおよし | URL | 2010-06-14(Mon)12:33 [編集]


こんにちわ
チームイベおつかれさまでした!

蒼天自分の台も序盤だけは
良い展開なんですよね~序盤だけは…

残り時間的に5000枚は
不可能ではなさそうですし
なんとか出てくれるといいですね!
頑張ってくださいね~

☆彡流れ星…! (-人-;) 「5000枚出ますように」

羊の羽太 | URL | 2010-06-14(Mon)14:53 [編集]


こんにちは~

りんなおよしさん>
ありがとうです^^

朝起きて確認した時には、
何人かが僅差でトップ争いしてたと思います。
日中は調子良く、一歩抜けだした感がありましたが、
波の荒い台なんで、いつ逆転されるかビクビクでした^^;

またよろしくお願いします♪

羊の羽太さん>
蒼天、序盤調子良くても
ちょっとハマるとコインを一気に持っていかれるので
最後まで分かりませんよね><;

おかげさまで終盤、天授の儀ARTが連チャンして
5000枚を突き越して、6000枚まで伸びてくれました^^
でも、出始まるの遅すぎっ><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-15(Tue)16:56 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
