>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/12 しきぃさん主催ブログイベ参加

まずは相互リンクのお知らせで~す♪

がきめ さんの 楽しむ☆がきめ倶楽部
以前に当ブログにコメをいただいてましたが、今回しきぃさんのブログイベで一緒になり、お話ししてるうちに相互リンクをお願いしたら、快く承諾いただきました。
ブログは5月に始められたようですが、作りもすごくしっかりしてて、とても読みやすいブログです。
がきめさんのモットーはサミタを楽しむことだそうで、ブログを読んでても、サミタライフをエンジョイしてるのが、とてもよく伝わってきます^^
神を目指してるということで、サミタ、プログともに、お互い頑張っていきましょう!
みなさん、ぜひお立ち寄りくださいね~♪

がきめさん、今後ともよろしくお願いいたします。



昨晩から、しきぃさん主催 「3万ヒット感謝祭!」イベに参加中。
セレナ(23:00~19:00)で魔法のハイビスカスを打ってます。
100611_しきぃさんイベ1
ハイビスカス(左から)ノンさんティカさんしきぃさんりんなおよしさん、PLANさん、RANMARUさん
100611_しきぃさんイベ2
セレナ(左から)お猿さん、ガキメさんデューイ・ノヴァクさん、私、銀時犬さん白御飯さん

朝8時40分(開始9時間40分)頃には4200枚。
なんとかトップ争いに加わってる模様・・・
でも、この機種はけっこう波がキツイので、最後まで分かりません。

9時55分(開始10時間55分)頃には5000枚をオーバー。
11時35分(開始12時間35分)頃には6000枚をオーバー。

その後外出し、14時5分(開始15時間5分)頃に戻ると8000枚!
14時40分(開始15時間40分)頃には9000枚をオーバー。

10分後には9600枚に到達し、万枚は余裕だろうと思ってたら、ここでタイマー発動><;
ここから閉店までの4時間、9000~9500枚あたりを行ったり来たり・・・
タイマー強力過ぎっ><;
機種: 魔法のハイビスカス
場所: セレナ 10F(46番台)
プレイ時間: 19時間55分
コイン差枚数: 9458枚
プレイ数: 15885回
BB数: 67回 RB数: 26回
使用アイテム: 激甘、IA、共通8000勲

今回もお初の方に友録していただいたり、チャットでお話しさせていただいたりしながら、とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^
そのうえ、ハイビの2個目の勲章をゲットできて、非常に満足でした♪

で、結果は・・・
優勝しちゃいました~\(^0^)/
いや~、これまで何度もブログイベに参加して、優勝は一度もなかったし・・・
素直に嬉しいです♪

そのうえ・・・
100612_ランキング
覇者の椅子ゲット^^v

参加された皆さん、たいへんお疲れさまでした。
そして主催されたしきぃさん、参加させていただいてありがとうございました。
そのうえ豪華な賞品までいただいて・・・アセアセ
次回もぜひ参加させていただきますので、よろしくお願いします^^
私も早くイベ開催できるようになりたい・・・

なお、詳しい結果はしきぃさんのブログに載ってますので、そちらをご覧ください。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

(●ゝω・)ノ コンニチハ
イベお疲れ様でした!&参加ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
いやー、圧倒的でしたねww
優勝才×〒"┝_〆(´∀`●)です!
また次回もよろしくお願いします(*´ω` )ノ

しきぃ | URL | 2010-06-13(Sun)10:26 [編集]


こんにちわ~

しきぃさんいべ!優勝おめでとう~o(^▽^)o

私はスタート台にすら立てなかったけど
チャットは参加させて頂いたので楽しかったです^^

次回!また楽しみにしてるので、その時は
よろしくお願いしますね~ヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-13(Sun)14:40 [編集]


こんちわー(●´∀`)ノ

優勝ォメデ㌧━━━ヽ(o゚∀゚)人(゚∀゚o)ノ━━━♪
個人イベの優勝は初ですねーw

どーせなら万枚いってくれたら良かったのに~
って野暮なことは抜きにしてwww

またご一緒した際はよろしくですよー

銀時犬 | URL | 2010-06-13(Sun)18:34 [編集]


こんばんは☆

ご紹介ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

自分も次回ご紹介させていただきますね☆

改めて、これからもよろしくお願いします^^


ブログイベ優勝おめでとうございます♪

まさか隣がw

実際のホールでしたら終始ぱぱぴぴさんの台をチラチラ見てますよwww

ガキメ | URL | 2010-06-13(Sun)18:41 [編集]


こんばんわーw

おおお 優勝おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

それもランキング1位ですか・・ ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

その勢いでイベントもガンバですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-13(Sun)20:06 [編集]


こんにちは~

しきぃさん>
こちらこそありがとうございました♪
チャットしながら楽しく打たせてもらったうえに、
豪華な景品までいただいて;;

次回もぜひ参加させてほしいです♪
ありがとうございました。"○┓ペコリ

えみっぱやさん>
ありがとうです♪
えみっぱやさんは残念でしたね~><;
何が原因なんでしょうね~?不思議です・・・

えみっぱやさんのイベにも、ぜひ参加させてください。
その節はよろしくお願いします♪

銀時犬さん>
ありがとうです♪
総取りイベでは連続2位だったし・・・
やっぱ優勝は嬉しいですね♪

途中までは軽く万枚越えそうだったんですが^^;
でも、2個目の勲章がゲットできたんでおkです♪

ガキメさん>
相互リンクありがとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします。"○┓ペコリ

ありがとうです♪
実際のホールであんなに出たら・・・
5スロだとたいしたことないですね^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです♪
万枚出なかったのにランキング1位。Σ(゚д゚lll)
やっぱキビシイ機種なんですね><;

この勢いでスロ蒼天も一発クリア!
・・・は、キビシい状況です><;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-14(Mon)11:17 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
