>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/10 【双子の姉妹は修行がお好き?】イベ経過 & ビッグシューター & 【宿命の漢達】イベ発表

【双子の姉妹は修行がお好き?】イベは、アラデス勲章6個、ホー助6個、おりん5個、SRD1個。

朝5時頃にトナカイタワー(2:00~22:00)に入店し、おりんに挑戦中です。
7時20分(開始2時間20分)頃には17800発。
ここでインテを投入しました。
機種30000勲があるので、そこまで出てくれれば・・・

311回転で確変を引き、6連。
353回転で確変を引き、3連。

その後はあまり見てませんでしたが、グラフで確認すると・・・
400回転以内で確変を引き、2連。
500回転以内で確変を引き、3連。
400回転以内で確変を引き、3連。
200回転以内で単発。

12時半(開始7時間30分)頃には21700発。
確変を引いても続かないので、ほとんど増えてません><;
254回転で確変を引いたところで、電話が入り外出。

14時5分頃に帰宅してチェックすると、30042発!
グラフを見ると、外出前に引いた確変が7連した後、200回転ほど回ったところでした。
すかさずストップし、機種30000勲で清算。
機種: ぱちんこCR逃亡者おりんMV
場所: トナカイタワー 2F(125番台)
プレイ時間: 9時間5分
差玉数: 30042発(リセ時の-2215発を除く)
スタート回数: 2871回
大当たり回数: 30回 確変大当たり回数: 23回
使用アイテム: 激甘、IA、機種30000勲
これで3機種6個になり、4000勲ゲット。
目標を達成したので、これでイベ終了です。


テストホールで蒼天を400Gほど打ち、AT1回のみ・・・
この後は、久々にビッグシューターで、ちょっとBP稼ぎをします。
ホームのニューワールドで何台か打ってみるも、良台に巡り合えず・・・
でちゃう!(15:00~3:00)に移動し、ビッグシューターの角台に着席。
100610_ビッグシューター1
カニ歩きするために角台に座りましたが、これがいきなりいい感じです♪
羽への寄りはその割ですが、2チャッカーがよく鳴くし、この台で様子を見ます。

17時40分(開始2時間40分)頃に10000発をオーバー。
21時25分(開始6時間25分)頃に20000発をオーバー。
その後は調子を落とし、23時50分(開始8時間50分)頃には23700発。
ここで清算しました。
機種: ニュービッグシューター
場所: でちゃう! 5F(200番台)
プレイ時間: 8時間53分
差玉数: 23624発
スタート回数: 1722回
大当たり回数: 130回
使用アイテム: なし


新イベが発表になりました。
【宿命の漢達】
【スロ】
パチスロ蒼天の拳
真モグモグ風林火山
パチスロ交響詩篇エウレカセブン
【パチ】
ぱちんこCR蒼天の拳HV
CRギャラクシーエンジェルMTZ
金曜日はしきぃさんのブログイベ、土曜日はチームイベの予定なので、打てるのは日曜の夜から。
新機種の期間5000勲が2枚配布されるようなので、できれば使っておきたいところですが・・・

久々にPCの電源をオフにし、私も電源オフ・・・
では♪

(追記)
後で気付いたんですが、下書きにチェックを入れるのを忘れて、書きかけの状態で公開してました><;
その時に訪問してくださった方、たいへんお見苦しいところをお見せしてしまい、申し訳ございませんでした。m(_ _)m ポリポリ…

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわ^^

最後のおりん3万発はお見事です♪
4000勲とか・・・イイナーw

今日はしきぃさんのイベでご一緒ですねー
またよろしくですよー(●´∀`●)/

銀時犬 | URL | 2010-06-11(Fri)17:49 [編集]


こんばんわ。

私も本日、しきぃさんのイベに参加させていただきます^^

イベントはいくら頑張ったところで
蘭花さんは超激レアでどーせ獲れないし(>_<)

久しぶりに袋を買ってみる価値のありそうなイベで
ちょっと嬉しいんですけどね^^

GAも打てますし!

真面目にイベ攻略するなら蒼天打たないと無理っぽいですが^^;

GAを蹴ってまで打とうとは思わないですね。


おりんさん、毎回勲券ラインまで出てくれて良かったですね^^

私も50000発超えたことのある台ですが
デジパチの中ではそこそこキツイ台みたいなので^^;

ティカ | URL | 2010-06-11(Fri)17:58 [編集]


こんにちは~
すみません、返事が遅れてしまいました><;

銀時犬さん>
最後になんとか3万発クリアしてくれました♪
久々に全力のイベでしたが、結果はほぼ満足でした♪
でも、配布日まで遠いなぁ~

しきぃさんイベではタイミングが合わず
あまり話しできませんでしたが、
今度ゆっくりガチでもしましょう^^

ティカさん>
GAきましたね~♪
【漢達】でGA、ちょっと不思議ですが・・・
私は回胴神のために、蒼天だけは打つ予定です。
できれば勲章2個取っておきたいですね~

おりんはけっこう相性いいみたいです♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-13(Sun)10:03 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
