>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/9 【双子の姉妹は修行がお好き?】イベ経過

昨日、当ブログへのアクセスが、40000HITを越えました。\(^0^)/
訪問していただいた皆様、相互リンクしていただいた皆様、ありがとうございました^^
今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。m(_ _)m

50000HIT、または一周年の際には、個人イベをやりたいな~
それまでに貯券しておかないと・・・


【双子の姉妹は修行がお好き?】イベは、アラデス勲章6個、ホー助6個、SRD1個。
昨日から、キントウン(18:00~14:00)でおりんに挑戦中です。
8時半(開始14時間30分)現在、確変12連中で、差玉は28400発。
ここまでは前回の記事で書きました。

これは15連まで伸びて、8時55分(開始14時間55分)には32400発。
どうにか勲章圏内までは来ました。
が、まだ5時間あるし、ここまで来たら5万発を狙います。

350回転ほどで、差玉29500発から2Rゲット。
3連(2Rを除く)して、10時10分(開始16時間10分)頃には33500発。

残り4時間を切ったし、次に3万発を切りそうになったら、勲章券で清算します。
おでかけのお知らせ枚数を「30100発を下回ったら」に設定。
その後、お知らせメールが来たのでPCを見たら、3万発を切ってました~(T▼T)
こんなにタイムラグあるのね><;

仕方なく続行・・・
475回転目、差玉29500発から、ようやく確変大当たりをゲット。
これは6連し、12時25分(開始18時間25分)頃には37500発。

その後は当たりを引けず、残り1時間になったところで、諦めて共通35000勲で清算。
機種: ぱちんこCR逃亡者おりんMV
場所: キントウン 3F(134番台)
プレイ時間: 19時間4分
差玉数: 35763発
スタート回数: 6119回
大当たり回数: 58回 確変大当たり回数: 47回
使用アイテム: シルバー、共通35000勲
きぐるみちゃんゲット。


次もおりんに挑戦です。
5万発出せれば、もっ勲3倍でイベ袋、5倍が出ればプラス4000勲をゲットできます。
ミナミ(13:00~9:00)、風月(16:00~12:00)と渡り歩くも、良台に巡り合えず・・・
キントウン(18:00~14:00)に移動して、おりんに激甘を貼って着席。
100609_おりん1
2回リセした後、211回転目に確変で当たり、3連。
時短中40回転目に、大当たりを引き戻すも通常。
時短中9回転目、確変大当たりを引き戻し!
これは6連し、20時(開始2時間)頃には12300発。
ここでインテを投入しました。

麻雀してる間に300回転以内に当たり、5連。
21時半(開始3時間30分)頃には17800発。

その後、晩酌&TVタイム・・・
23時半(開始5時間30分)頃にチェックすると、20100発。
グラフを見ると、500回転以内に当たり3連と、200回転以内に単発。
ここで就寝しました。zzz

朝4時46分(開始10時間46分)、お知らせメールで目が覚めました。
PCを確認すると、5万発を越え大当たり中。
やっ勲を初めて使ってみるか迷いましたが、ほとんど5倍が出ないみたいだし・・・
消化終了後にもっ勲で清算したら・・・4倍><;
機種: ぱちんこCR逃亡者おりんMV
場所: キントウン 3F(144番台)
プレイ時間: 10時間59分
差玉数: 51915発(リセ時の-772発を除く)
スタート回数: 3461回
大当たり回数: 48回 確変大当たり回数: 40回
使用アイテム: 激甘、IA、もっ勲
※履歴が見れないので不明な箇所があります。確認次第更新します。(6/10更新)
イベ袋ゲット。
もっ勲が5倍ならイベ終了できたんですが・・・もっかい打ちます><;


一番直近に開店したリンリン会館(3:00~23:00)を覗くと、おりんはすべて満席><;
トナカイタワー(2:00~22:00)に行ってみると、ほとんど座ってませんでした・・・
ここで打ってみてダメそうなら、6時開店のパーラーくいだおれに移動します。
おりんに激甘を貼って着席。
100609_おりん2
2回リセした後、217回転目に確変で当たり、5連。
時短中11回転目に、確変大当たりを引き戻し!
これは8連し、7時20分(開始2時間20分)頃には17800発。
ここでインテを投入しました。

昨日購入して使わなかった機種30000勲(露店で最高4枚)があるので、そこまで出てくれれば・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 おりんて出るまでがなんだか時間かかる気がするのと、
なかなか続かないので敬遠しがちです^^;
イベも最終日ですけど、いい結果が出るといいですね^^

RANMARU | URL | 2010-06-10(Thu)09:44 [編集]


こんにちわ~

40000HITヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
私にはまだまだ遠い数字ですよ~

おりん!連続勲章5万発!おめです^^
この調子であと1個取れるのを祈ってますよ~

勲章取って明日からの新イベ頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-10(Thu)11:50 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

40000HITおめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

そして・・ おりん5万発おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

流石ですよーw しかし・・ もっクンがw ・゜・(ノД`)・゜・

でも調子よさそうですし 今度もさっくり出てくれるはずですよーw

最後までがんばですよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-10(Thu)20:29 [編集]


こんにちは~

RANMARUさん>
そうですね~
おりん、初当たりがなかなか引けない台が多いです。
早い台は数回転で当たったり、極端な気がしますね。

イベ、なんとか目標まで届きました♪

えみっぱやさん>
ありがとうです^^
おたがい、頑張って更新していきましょう!

新イベ、打てるのが日曜日の夜からなので、
新機種の勲章だけはなんとか取りたいです^^;

JFKmark2さん>
ありがとうです^^
もっ勲が5倍なら、追加のインテを買わないで済んだんですが・・・
どうでもいい時は、よく5倍でるんですけどね><;

でも、なんとか3万発出てくれて、4000勲はゲットできました♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-11(Fri)09:25 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
