>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/7-8 【双子の姉妹は修行がお好き?】イベ経過

【双子の姉妹は修行がお好き?】イベは、アラデス勲章6個、ホー助4個、SRD1個。

ヨロさんとのチーム対抗戦が終了した後、神取会館弐号店(21:30~17:30)に移動。
ホー助にゴールド2倍を漢貼りしました。
100605_ホー助1
11回転目に当たるも1R><;
でも、そこから、8回転、8回転、3回転、3回転と時短で大当たり。
22時半(開始1時間)頃には7200発。

時短終了直後の8回転目に、再び16R大当たりをゲット。
2回転、5回転、5回転、4回転(1R)と時短での大当たり。
22時50分(開始1時間20分)頃には16000発。

ここまでは24万発ペースです^^;
冗談はともかく、朝までにはクリアできるかも♪
ここで就寝。zzz

朝8時15分(開始10時間45分)頃に目が覚めて確認すると、36000発。
かなりペースダウンです><;
まあ、最初のペースがずっと続くわけないけどね・・・

10時50分(開始13時間20分)頃に40000発をオーバー。
その後も、20~30回転のハマりが数回、大当たりも1Rがけっこう多く、かなり時間がかかってしまいました。

ちょっと離席し、15時45分頃にチェックしたら、5万発をオーバーしてました^^
機種: ホー助くんDX
場所: 神取会館弐号店 3F(180番台)
プレイ時間: 18時間19分
差玉数: 53321発
スタート回数: 551回
大当たり回数: 51回
使用アイテム: ゴールド2倍
これで2機種6個になり、ルームアイテムゲット。


次は、おりんに挑戦して、イベ袋、4000勲を目指します。
風月(16:00~12:00)では当たりを引けず・・・
サブロウ会館(17:00~13:00)では、単発1回のみ・・・
キントウン(18:00~14:00)に移動して、おりんに着席。
100607_おりん1
13回転目に7で当たり、これが9連!
時短中86回転目に、確変大当たりを引き戻し!
これは3連で終了するも、19時半(開始1時間30分)頃には16000発。
ここまでは21万発ペースです^^;

インテとシルバーが1枚ずつあるので、どちらを使うか迷いました。
楽勝ペースなのでシルバーを使うか・・・
まずは、より確実にイベ袋を狙うためにインテを使うか・・・

インテを使うにしても、激甘を貼るためにタスクする必要があるし・・・
台の調子が続いてくれることを祈って、シルバーを使うことにしました。
タスクして、シルバーを投入。
ところが・・・ここから1300回転ハマり><;
差玉は2000発を切りました。(*´Д`)=3

23時半(開始5時間30分)1309回転目、4時間かかって、ようやく2R当たり。
次も確変で4連、時短中9回転目に確変大当たりを引き戻し4連!
深夜0時25分(開始6時間25分)頃には12800発。
楽勝ペースが一転、厳しくなりましたが、シルバー貼っちゃったし・・・
このまま朝まで放置することにして就寝。zzz

朝6時15分(開始12時間15分)頃に目が覚めて確認すると、13000発。(*´Д`)=3=3
ぜんぜん増えてないんですけど・・・><;
直後に当たるも単発・・・

5万発越えは無理そうですが、なんとか勲章圏内(3万発)まで出てくれれば・・・
次に5万発出して、もっ勲で3倍でもイベ袋、5倍ならプラス4000勲をゲット!^^
そううまく行くわけないけど^^;
まあ、狙うだけは狙ってみます。

220回転で確変をゲット!
8時半(開始14時間30分)現在、確変12連中で、差玉は28400発。
この後、どうなる事やら・・・
では。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

おはようございます♪

ぱぱぴぴさん、イベントに真面目に取り組んでらっしゃいますね( *´艸`)クスッ♪

こちらは、アイテムを切り売りしてイベ機種でないので遊んでますので、配布がさみしいですよ~(A´・ω・)フキフキ

おりんは5万発きびしい台ではなかったでしたっけ~(・ω・`*)モキュ?
私は導入時、ぱかぱか当たる台に1度だけ遭遇できました♪おりん走り官能(*´∀`σ)σ♪
後はさっぱりぴーまん〓■● バタッ

シルバーちゃん、なかなか頑張ってますね♪
勲章取れてるのを祈ってます~p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆ | URL | 2010-06-10(Thu)07:42 [編集]


みんみん☆さん>
こんにちは~

今イベは久々にほぼ全力参加してました。
最近ほとんど配布がなく、寂しい配布日が続いてたし^^;

おりんは相性が良いようで、過去3回打って、2回5万発越えてます。
でも今イベでは、なかなか良い台に巡り合えず苦労してます><;
これが本来のおりんなのかな・・・?

この台は、勲章圏内までは出てくれました♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-10(Thu)09:32 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
