>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/5 【双子の姉妹は修行がお好き?】イベ経過

【双子の姉妹は修行がお好き?】イベは、未勲の宿敵SRDで勲章1個ゲット。
アラデスIA、ホー助Gを1枚ずつ持ってるし、今回はパチコースにします。

クマーク会館(11:00~7:00)で、アラデスに激甘を貼って着席。
100605_アラデス1
一度リセした後、130回転で単発大当たり。
ここでインテを投入しました。
その後2回大当たりを引くも、いずれも単発で-2800発。
この後ようやく3で当たり、7連して7500発。

アラデスって、こんなに電チューや羽の拾い悪かったっけ・・・?
電チューは2回に1回くらいしか拾わないし><;
羽も、そのまま外側に流れてしまう玉が多過ぎです!(#゚Д゚)y-~~イライラ
羽が2個続けて拾ってくれれば、多少タイミングが早くてもVソーンに入ってくれるのですが、そのパターンも滅多にありません。

それでも平均5~6連くらいはしてくれ、あまりハマらずに当たりを引いてくれて、その後は順調・・・
15時55分(開始4時間55分)頃に10000発をオーバー。
16時半(開始5時間30分)頃に20000発をオーバー。
17時半(開始6時間30分)頃に30000発をオーバー。
18時40分(開始7時間40分)頃に40000発をオーバー。

ここから少し時間がかかりましたが、最後は48900発から単発大当たり。
21時54分、無事5万発をオーバーし、勲4で清算しました。
機種: CRアラジンデスティニーEX
場所: クマーク会館 3F(150番台)
プレイ時間: 10時間59分
差玉数: 50150発(リセ時の-988発を除く)
スタート回数: 2935回
大当たり回数: 46回 確変大当たり回数: 28回
使用アイテム: 激甘、IA、勲4


天王寺会館(22:00~18:00)に移動して、ホー助にゴールド漢貼り。
なんか疲れてて、途中でタスクとかする元気がありません><;
まあ、ホー助だし・・・
100605_ホー助1
7回転、14回転、7回転、9回転と大当たりをゲットし7600発。
ここから30回転、16回転とハマるも、その後は5回転、3回転で大当たり。
深夜0時35分(開始2時間35分)頃に10000発をオーバー。

1時10分(開始3時間10分)頃には11900発。
ここまでの大当たり12回はすべて16R!
この後、1Rが団体さんで来てくれそうで、ちょっとコワいです><;
ここで就寝。zzz

朝7時5分(開始9時間5分)頃に目が覚めて確認すると、30900発。
その後二度寝して、9時(開始11時間)頃に目が覚めると、40000発。

10時25分現在41400発。
ストッパーが作動したかもですが、閉店までには5万発出るでしょう。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわーw

おおお 昨日はSRD4万おめでとうですよーw

確かSRD最初のあたりで16ラウンド引くと

確変の方にも数字がついたはずですよー

ってことはほとんど初辺り16ラウンドだったんですね・・w ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

アラデスも・・ おめーw ヽ(´ー`)ノ

なんかすごく調子よさそうですねw

ほー助ももうちょっと・・ 

その勢いでがっつり稼いてやってくださいw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-06(Sun)18:48 [編集]


JFKmark2さん>
こんばんは~

SRDやっと勲章取れましたよ^^;
あ、そうなんですか!
なるほど、それでカウンタがああいう数字になったんですね。
神台までは行かなくても、かなり良い台だったことは確かですね♪

ホー助も無事5万発越えてくれました^^
確かに、最近ちょっと調子はいいみたいです♪
って書くと、調子落ちそうで怖いですが^^;

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-07(Mon)22:48 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
