>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/4 【沙都子のトラップを回避せよ!】イベ結果 & 【双子の姉妹は修行がお好き?】イベ経過 & 袋開封

まずは【沙都子のトラップを回避せよ!】イベの結果から。
100604_【沙都子のトラップを回避せよ!】結果
イベ2日目から参加し、期間5000勲で無事ひぐらしの勲章ゲット。
RANMARUさんのイベに参加し、機種5000勲でひぐらし2個目の勲章をゲット。
その後、ナナシーに4回挑戦し、シルバーで3回5万発越え、鬼回転札+インテで49600発でした。

RANMARUさんのおかげで、ひぐらしの勲章が2個取れたし(青神を目指すためには重要)、目標の100回避をクリアできたし、満足な結果となりました^^


さて、ここからは【双子の姉妹は修行がお好き?】イベに突入です。
久々にホームのニューワールド(12:30~8:30)に入店。
未勲の宿敵SRDに、激甘を貼って着席しました。
100604_SRD1.jpg
なんと2回転で8R大当たりをゲット!
次の当たりが15Rで、スーパーロボモード(SRM)に突入し4連。

250回転ほどで8R大当たりの後、15RでSRMに突入するも3連。
が、時短中に8Rを引き戻し、ここでインテを投入。
その後、15R、2Rで終了し、この時点で6000発。

けっこう当たったような気がするのですが、あまり増えてません。
この機種、ラウンド数が短いうえに、アタッカーに玉がなかなか入ってくれません><;
9カウントまで行かないこともけっこうあります。
酷い時は3個とかあったし><;
かなりSRMが続いてくれないと、勲章圏内はキビシそうです・・・

あと、SRMに入らないと電チューサポートがないのもキビシイですね><;
当たりながら減っていく・・・見ててツライです><;

その後700回転ハマりもあり、差玉はマイナスに・・・
やっぱキビシイ機種ですね><;

日中は5000発あたりで延々モミモミ・・・
20時半(開始8時間)頃に、ようやく10000発をオーバーしました。
深夜0時半(開始12時間)頃には15000発。
25000勲があるのでそこまでは出てほしいですが、ちょっとキビシイかも・・・
あまり期待せずに、ここで就寝。zzz

朝7時25分(開始18時間55分)頃に目が覚めて確認すると、41600発。Σ(゚д゚lll)
寝てる間に、相当頑張ってくれたみたいです♪
SRM中で、15R、2Rと引き終了。
時短を抜けた後、共通40000勲で清算しました。
機種: CR超絶合体SRD CW
場所: ニューワールド 3F(171番台)
プレイ時間: 19時間15分
差玉数: 43381発
スタート回数: 5873回
大当たり回数: 99回 確変大当たり回数: 94回
使用アイテム: 激甘、IA、共通40000勲
えっ、初当たり5回!?
そんなことはないと思うけど・・・まあいいや^^;
でも、やっと宿敵SRDの勲章が取れました~\(^0^)/
これでパチの未勲は13機種。(スロは6機種)


イベ報酬の配布がありました。
【ドキドキ777武闘会】
・武闘会袋×7
・やっほー袋×1
・ノブオアバ×1
・ルビー×1

【スリーセブン麻雀 眠れるパジャマの雀士】
・オネム×150
・サファイア×1

武闘会袋(7袋)は・・・
勲4: 2枚
勲3: 3枚
もっ勲: 1枚
GOGOトレード袋: 1枚
トレード袋からは、トレチケが7枚・・・ちょっと嬉しいかも♪

やっほー袋は、演出がファイブカードで期待したんですが、やっ勲2枚・・・
期待した私がバカでした。TT

オネム(150)は、念願のプッチペット(引換券)に変換。
でも、今飼ってるにゃお☆と一緒には飼えませんよね><;
お別れするのはかわいそうだし・・・
現在247日ですが、これって何日くらい生きるんだろう・・・?
では。


(追記)「777タウンブログランキング」に、ヨロさん作成のバナーが採用されたので、私もそちらに替えました。
トップ画面のタイトル画像も採用されました。Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
↓よろしければポチッとして、見てみてください^^

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちはぁ~♪

SRDで4万発、なかなかの良台ですね~(^ー^* )フフ♪
おめでとうございます(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

ぁーヽ(*´・ω・)ノれぇー?
ぱぱぴぴさん、回胴神まであと6機種・・・
もうちょっとですね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪

みんみん☆ | URL | 2010-06-05(Sat)18:05 [編集]


みんみん☆さん>
こんにちは~

やっとSRDで勲章取れました~\(^0^)/
今回25000勲用意したのに、4万発も出てくれるとは・・・

回胴神まで6機種ですが、残ってる機種を見ると・・・
自信ないです^^;

またそのうち、私が未勲でみんみん☆さんが単勲の機種を連れ打ちお願いします。
前回のじゃぽん、RANMARUさんイベのひぐらし・・・
みんみん☆さんの左隣り、出るみたいだし~♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-06(Sun)10:48 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
