>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!

スポンサーサイト


よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

10/22 【チキチキガメラ!死闘ランキング】イベ経過

昨晩、青龍で麻雀してたらチャットに「つながってますかー?」の文字。
チーメンのがもうさんです。

何でもウエストのボルケーノでアラAを打ってる最中に落ちて、その後店に入れないとのこと。
店をクリックしただけで落ちるそうです。
私の台は落ちてはいませんが、動作がかなり重く、1回転するごとに数秒止まります。
その後、ウエストの様子を見に行って店をクリックしてみたら・・・やっぱり落ちました;

がもうさんはその後もウエストのボルケーノには戻れず、結局アイランドのボルケーノに移ったみたいです。
ウエストでは勲章ペースでけっこう出てたみたいだし、こういう場合の保障はどうなるんでしょうね。
結局アイテムの返還だけで終わるんでしょうか。

また、今までガメライベに全力だった人が、この不具合のせいで目標達成できないことだってあり得ます。
インテや勲章券などをさんざん使ってきたにもかかわらず、保障はその時のアイテムだけでは、やりきれないですよね。

さて、イベ経過のほうに行きます。
深夜1時40分、19時に北谷ホールで仕込んだオオガメラは9700枚。
あと一回BIGを引けば万枚到達です。
イベの残り時間と挑戦できる回数を考えると、出来れば寝る前に一度清算しておきたいところです。
眠い目をこすりながら起きてました。

次はどうしようかな・・・。
2:00開店のトナカイタワーはこれから並んでも台確保できないだろうし、次に打てそうな店は3:00開店のリンリン会館です。

ここ何日かはリスクを避けるために、おかわりしないで店を移るようにしてたけど、今日のサミタの状態では店を移るのも心配です。
ロビチャで、セントラルのボルケで落ちて入店できないって騒いでた人もいたし・・・。

それよりもなによりも、3時過ぎまで起きてる気力がありません^^;
北谷ホールの閉店までは13時間以上あるし、まあ大丈夫でしょう。
今日は久々におかわりしてみます。

その後間もなく無事万枚を超え、勲3で清算。
091022_オオガメラ1
おかわりしようとしたら、ロビーでした・・・忘れてた~><;
無事戻れましたが、たまにこれやります。
皆さんも気をつけて・・・って、私だけ?

打ち始めて439回転でBIGを引いたので、リセ後にインテ投入し、朝まで落ちてないことを祈りつつ、ここで就寝・・・

そして今朝・・・
6時に起きて恐る恐る画面を確認すると・・・無事生きてました^^
5700枚、まずまずです。
ちょっと安心したので、もうちょっと寝ます。

7時に起きて画面を確認すると7000枚オーバー。
15時の北谷ホール閉店まで8時間あるし、ホームのニューワールド(12:30開店)まで5時間半あります。
まあ余裕でしょ^^

と思ってたら、余裕じゃなくなってきました;
8500枚を越えたあたりから、3時間くらい行ったり来たりしてます。
11時半の時点で、まだ8600枚。
このままだとニューワールドの開店に間に合いません;
てか、閉店まで間に合わなかったりして・・・暗雲が立ち込めてきました;;

もしこのまま閉店までに万枚行かなかったら、即刻イベ終了します!
残り時間での達成もなんとか可能かもしれませんが、草・・・なんとかアバは別に欲しくないし、狙えそうだから狙ってみようと思っただけだし・・・。

おかわりすると、いつもいつもこんな感じになります。
今まではタイマーに?をつけてましたが、もうつけません!
サ・ミ・タ・イ・マ・ー・の仕業に確定です!!
もう呆れました。
やめたやめた~やってらんねぇー!

12時前の時点で8900枚・・・まだ止めてません^^;
無駄だとは思いつつ、いちおうホームに並んでみました。(優先入場券使用で2番)

その後、間もなくBIGを引き9500枚。
その後、間もなく1枚掛け!
ヤッターと思ったらREG・・・も~~><
結局この後ボーナスを引けず・・・12時23分、空しく優先入場券をはがしました。

12時28分、270回ほど回してBIG。
12時35分、BIGを引き、やっと万枚越えました。
あと15分早ければホームに間に合ったのに~><
最後くらいはホームで打って、有終の美を飾りたかった・・・。

と思いながらBIG消化中にホームを覗いてみると、オオガメラが5台ほど空いてます(・・?)
優先入場券をはがした時に30人くらいしか並んでなかったので、もしやと思ったんですが・・・。

消化中に埋まったらどうしよう・・・ドキドキ;
5台中1台でも埋まったら、消化中でも清算しようと思い、ホールとスロットを行ったり来たり。
でも全然その気配もなく、もったいないので最後まで消化・・・貧乏人根性丸出しです^^;
勲3で清算後、意外にもホームでオオガメラを確保できました。
091022_オオガメラ2
これもシナリオだったんでしょうか?
こんなシナリオ、いらないから!

ホームで打ち始めると49回転でBIGを引き、そのままインテを投入。
さぁ、あとは有終の美を飾るだけです!
イキナシビッグカン1300カイハマりデスカ・・・これからこれから^^;

開始2時間で差枚+550枚の時にはどうなる事やらと思いましたが・・・。
22時40分、無事万枚到達しました。
ラン勲で清算して、3倍。
091022_オオガメラ3

今回のイベはこれで終了です。
目標のオオガメラ勲章35個をクリアできたし、けっこう疲れましたが楽しかったです。
明日のメンテ以降、また新しいイベントが始まりますが、そちらはまた明日でも更新します。

今日チームに新しいメンバーの方が入って、ついに10人になりました。
いそべあげさん、基本自由なチームなので一緒に楽しみましょう^^
チームのみなさん、改めてよろしくお願いします。
スポンサーサイト

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
