>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/3 グレートエンペラー & 【双子の姉妹は修行がお好き?】イベ発表

【沙都子のトラップを回避せよ!】イベは、105回避ゲットして終了。
今日は未勲潰しをします。

リトルバンコク(10:00~6:00)で未勲機種を物色。
グレートエンペラーがあったので、最高を貼って着席しました。
なぜかインテを1枚持ってます。
100603_グレートエンペラー1
83Gでボーナスをゲットし、リセして揃えたらCB。
65G、112G、47G、30G、12G、115G、141GとCBを引き、1100枚。
219Gで初のBIGを引き、ここでインテを投入しました。
その後は延々1000枚前後を行ったり来たり・・・

夕方頃から徐々に増え始めました。
18時40分(開始8時間40分)頃に、ようやく2000枚をオーバー。
20時半(開始10時間30分)頃に2500枚をオーバー。
20時50分(開始10時間50分)頃に3000枚をオーバー。
深夜0時半(開始14時間30分)頃に3500枚をオーバー。

1時半(開始15時間30分)頃には3700枚。
5000勲が異様に安い(最高5枚)ので、なんとかそこまで出てほしいところです。
お知らせメールの枚数を5000枚に設定しました。
が、インテの値段(最高18枚)を考えると、朝起きて4000枚出てたら、4000勲(最高30枚)の清算もありだと思います。
目覚ましをセットして就寝。zzz

朝5時半(開始19時間30分)頃に起きて確認すると、3300枚。(*´Д`)=3
諦めて二度寝。zzz

後で履歴を確認したら・・・
機種: グレートエンペラー
場所: リトルバンコク 9F(30番台)
プレイ時間: 20時間5分
コイン差枚数: 3327枚
プレイ数: 17209回
BB数: 26回 RB数: 71回
使用アイテム: 最高、IA

このところずっとリトルバンコクで打つことが多いです。
別にホームではないんですが、朝ギリで起きれそうなのがリトルバンコクなので、いつもここでセットしてます。
でも、未勲機種のような微妙な機種の場合、早朝の清算はダメですね。
今日も、寝てる間には4000枚を越えてたかもしれないし・・・
次からは夕方~夜開店の店で仕込もうと思います。


新イベが発表になりました。
【双子の姉妹は修行がお好き?】
【スロ】
ドラゴンギャル
神輿
ガメラハイグレードビジョン
パチスロ北斗の拳
【パチ】
CRアラジンデスティニーEX
CR超絶合体SRD CW
ぱちんこCR逃亡者おりんMV
ホー助くんDX
未勲はSRDのみ・・・露店でインテをチェックすると最高17枚。
2枚で最高34枚があったので、それを購入しました。
あと、今月の継続袋からアラデスインテが出たので、一度打ってみるかも・・・
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~
未勲潰しお疲れさまです!
やっぱここまで残ってる機種は一筋縄でわいかないですね
5000勲が安いとのことなので
次回は5000枚さっくり出てくれるといいですね
頑張ってくださいね~
次回しっかり出てくれるように祈っておきますね( ̄人 ̄)

羊の羽太 | URL | 2010-06-04(Fri)12:18 [編集]


こんばんは^^

100回避クリアおめでとうございます~(^▽^)ノ
グレートエンペラーは厳しい機種なんですね><
まだ実戦してないので全く知りませんでしたが、ぱぱぴぴさんの実戦結果を見させてもらった限りでは、私も間違いなく苦労しそうな予感がします(´Д`;)
新イベですが、私もSRDは未勲なので一度は挑戦したいと思ってます♪
お互い勲章ゲット出来るよう頑張りましょうね~(^0^)♪
では^^ノ

りんなおよし | URL | 2010-06-04(Fri)18:36 [編集]


こんにちは~

羊の羽太さん>
そうですね~
残ってる機種はどれも、かなり苦労しそうな気がします><;

グレートエンペラーは4000勲が、
他の機種の5000勲くらいの値段ですね~
できれば5000枚出てほしいですが・・・

りんなおよしさん>
ありがとうです^^

グレートエンペラーはかなりキビシそうなので、
4000枚出たら、機種勲買うかもです。
もちろん5000枚を狙いますが・・・

SRD、なんとか勲章ゲットできました~\(^0^)/

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-05(Sat)16:33 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
