>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/2 【沙都子のトラップを回避せよ!】イベ経過

【沙都子のトラップを回避せよ!】イベは、85回避ゲット。
100回避を目指して、もう一度ナナシーを手持ちのシルバーで打ってみます。

リトルバンコク(10:00~6:00)で、ナナシーに着席。
100531_ナナシー1
46回転で大当たりゲット。
消化後にタスクして、シルバーを投入。
539回転ハマって、-2700発からようやく大当たり。
39回転、49回転、10回転(もったいね><;)と大当たりを引き、5000発。

その後は・・・
13時45分(開始3時間45分)頃に10000発をオーバー。
19時50分(開始9時間50分)頃に20000発をオーバー。
23時(開始13時間)頃に30000発をオーバー。

微妙なペースでしたが、ここから謎の連チャン!
深夜0時(開始14時間)頃に40000発をオーバー。
目覚ましをセットして、ここで就寝。zzz

朝5時15分(開始19時間15分)頃に起きて確認すると、49200発!Σ(゚д゚lll)
携帯を見たら、4時49分に50000発を上回ったメール、5時に50200発を下回ったメールが来てました><;
もうちょっと着信音大きくしよっと。。

昨日に引き続いて、またもギリで5万発届かずはイヤじゃ~><;
と思ってたら、間もなく全回転♪
無事大当たりをゲットしてくれました~\(^0^)/
もっ勲で清算したら4倍。
機種: ナナシー
場所: リトルバンコク 3F(171番台)
プレイ時間: 19時間31分
差玉数: 51385発
スタート回数: 7903回
大当たり回数: 54回
使用アイテム: シルバー、もっ勲
これで105回避、GH4倍袋ゲット。
目標をクリアしたので、これでイベは終了です。
次のイベまでは未勲潰しをします。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちわ~

シルバー5万発!おめでとう~o(^▽^)o

私も昨日2垢共にシルバーで挑戦して
どちらも5万発越えましたよ~

本当にぱぱぴぴさんのおかげで一気に
勲章を7個増やす事が出来ました^^

今日から未勲ですか~私はまだ足りないので
最後まで頑張りますよ~ではヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-03(Thu)12:46 [編集]


こんばんわー

おおお ナナシーおめでとうですよーw

最後にはきっちり目標達成ですね

おめでとうですよーw ヽ(´ー`)ノ

次もなんか癖のある台が混ざってイベントですが

お互い無理せずがんばっていきましょう ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-03(Thu)21:16 [編集]


おはようございます~♪

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
ナナシー全回転してくれて、よかったですね~♪♪

おめでとうございます~((。´∀`)。´_ _))ペコ

みんみん☆のほうは、今週は萌え剣1回とそれ以外はひぐらしずくしになってしまいましたぁ(A´・ω・)フキフキ
頑張ったわりには配布がさみしい感じになりそうです~(・ω・;A)アセアセ…

ぱぱぴぴさんは目標クリアということで、
おめでとうございます~(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ

うらやましぃ~|ョω・)*★*──ジー──*★*

みんみん☆ | URL | 2010-06-04(Fri)07:28 [編集]


こんにちは~

えみっぱやさん>
ありがとうです^^

夕べ、えみっぱやさんの記事を見て、
どちらも成功されてたので安心しました^^
おたがい、安く勲章を稼げて良かったですね~♪

目標に向かって頑張ってください!
って、もう結果出てるかな?

JFKmark2さん>
ありがとうです^^

久々にまともにイベに参加しました^^
このところ、一度失敗すると、
すぐ未勲潰しのほうに逃げてたので^^;

次イベはどの程度参加するかは未定ですが、
お互い頑張りましょう!

みんみん☆さん>
ありがとうです^^

でも、全回転もはずれることが稀にあるみたいなので、
ちょっとドキドキしました^^;

ひぐらしのような微妙な台を狙うと、
結果も微妙になることも多いですよね><;

切り替えて、次はガンバですよ~!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-04(Fri)10:02 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
