>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

6/1 【沙都子のトラップを回避せよ!】イベ経過

【沙都子のトラップを回避せよ!】イベは、80回避ゲット。
100回避を目指して、もう一度ナナシーを手持ちのシルバーで打ってみます。

リトルバンコク(10:00~6:00)でナナシーを物色してたら、「鬼回転」札の台が空いてたので、おもわず着席。
でも、鬼回転の上にシルバーを貼るのは勿体ないなぁ・・・
ということで露店でインテをチェックすると、1件だけ最高18枚の出品を発見!(他は最安で22枚)
トレチケがなくてちょっと焦りましたが、無事購入^^;
100601_ナナシー1
なんと、4回転で大当たり!
消化中にインテを貼りました。
81回転で全回転から大当たり。
最高のスタートです♪

が、その後はあまり伸びず、1000回転超のハマりもあり、差玉はマイナスに><;
シルバーに比べると、確かに回りはいいようです。
シルバーだと、リーチ時以外に打ち出しをストップすることはあまりないですが、今日の台はそれがけっこうあります。
でも、一日単位とかの短いスパンでは、回りだけではないですよね・・・

夕方くらいから、ようやく調子が上がってきました。
16時20分(開始6時間20分)頃に10000発をオーバー。
19時半(開始9時間30分)頃に20000発をオーバー。

その後晩酌&TVタイム・・・
22時5分(開始12時間5分)頃にチェックすると31400発。
22時55分(開始12時間55分)頃には40000発をオーバー。
あと7時間あるし、5万発は越えてくれるでしょう♪

と思ってたら、そこから停滞・・・
深夜1時(開始15時間)頃には40700発。
目覚ましをセットして就寝。zzz

朝5時半(開始19時間30分)頃に目覚ましで起きて確認すると、46200発><;
5万発は越えてると思ったんですが・・・
10分後に大当たりを引き、48100発!
とっとと次の当たりを引いてくれれば・・・

47600発から大当たり。
でも、これでは届きません;;
消化中でもいいから、次の大当たりを引いてくれ~!

願いもむなしく、消化終了して49850発。
その後も大当たりを引けず、閉店2分前に共通45000勲で清算。(*´Д`)=3
機種: ナナシー
場所: リトルバンコク 3F(177番台)
プレイ時間: 20時間3分
差玉数: 49689発
スタート回数: 8741回
大当たり回数: 47回
使用アイテム: IA、共通45000勲
これで85回避、もっかい打てばいいんでしょ><;
では。。。

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんばんわー

おおお おしい 惜しすぎる (>_<)

しかし順調に稼いでいますねぇ・・

次で100回避を超える事を祈ってますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-06-02(Wed)18:23 [編集]


JFKmark2さん>
こんにちは~

う~ん、このパターンって、
最後に大当たりを引いてくれることが多いんで
期待したんですが、ダメでした><;

シルバーが1枚残ってるので、リベンジです!

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-03(Thu)10:23 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
