>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/30-31 【沙都子のトラップを回避せよ!】イベ経過

【沙都子のトラップを回避せよ!】イベは、ひぐらしで勲章2個ゲットし40回避。
とりあえず50回避を目指して、ナナシーを手持ちのシルバーで打ってみます。

ベガス(21:00~17:00)で、ナナシーに着席。
これから晩酌なので、シルバーを漢貼りです♪
100531_ナナシー1
晩酌中、164Gでようやく大当たり。
その後、そのまま寝てしまった模様。zzz

朝8時半(開始11時間30分)頃に目が覚めて確認すると、18400発。
5万発はちょっとキビシそう・・・

その後は・・・
8時55分(開始11時間55分)頃に20000発をオーバー。
11時10分(開始14時間10分)頃に30000発をオーバー。
13時25分(開始16時間25分)頃に40000発をオーバー。
だいぶ調子が上がってきました♪

ナナシーはシルバーでも勝負になりそうです。
100回避を目指すことにして、露店でシルバーを2枚追加購入。(最高12枚、15枚)

16時20分(開始19時間20分)頃にようやく48500発。
あと一回で5万発オーバーも、そこから300回転ハマり><;
その後ようやく大当たりを引き、16時44分(開始19時間44分)頃に48700発。
ここが勝負どころ!と見てたら、程なくして大当たりを引きました。\(^0^)/
手堅く勲4で清算。
機種: ナナシー
場所: ベガス 1F(178番台)
プレイ時間: 19時間53分
差玉数: 51019発
スタート回数: 8168回
大当たり回数: 54回
使用アイテム: シルバー、勲4
これで60回避、ふっくん袋と園崎詩音フィギュアをゲットです。


サブロウ会館(17:00~19:00)に移動して、ナナシーに着席。
これから外出なので、またまたシルバーを漢貼りです♪
100531_ナナシー2
7回転で大当たり!
安心して外出しました。=3=3

21時25分(開始4時間25分)頃に戻ってチェックすると、27000発!
快調なペースです♪

22時10分(開始5時間10分)頃に30000発をオーバー。
23時(開始6時間)頃には35000発。
その後、ちょっと横になってテレビを見てたら、そのまま就寝。zzz

朝7時半(開始14時間30分)頃に目が覚めて確認すると、47200発で大当たり中。
グラフを見ると、300~400回くらいのハマりが何度かあります。
その前は5万発を越えてたのかなぁ・・・
携帯を見ると、パチのほうはお知らせメールの設定をしてませんでした><;

大当たりが終了したら48200発。
すぐに大当たりを引いてくれ~!と思ったら、400回転ハマり><;

その後、420回転、124回転と大当たり。
9時20分(開始16時間20分)頃には49300発!
26回転で大当たりを引いてくれました~\(^0^)/
今度も手堅く勲4で清算。
機種: ナナシー
場所: サブロウ会館 1F(178番台)
プレイ時間: 16時間32分
差玉数: 51528発
スタート回数: 6791回
大当たり回数: 47回
使用アイテム: シルバー、勲4
これで80回避ゲット。

ナナシーシルバーがもう1枚あるので、次もナナシーを打つ予定です。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

こんにちは^^

ナナシークリア&80回避獲得おめでとうございます!!
シルバーでも全然勝負できるんですね~☆
今はゴールドで勝負してますけど、次回はシルバーで挑戦してみようかな^^♪
イベも後半に突入しましたがお互い頑張りましょうね~!!
では^^ノ

りんなおよし | URL | 2010-06-01(Tue)12:20 [編集]


こんにちわ。

私はナナシー激甘20時間で2回50000発を逃した経験アリですけど

SILVERで打った時は50000発ペースで出てくれたりもしたんですよねぇ^^;

激甘で12時間を超えて50000発行かない台はいまひとつかな?

それにしてもSILVER高いですねぇ…

ナナシーはSILVER袋から出るんだから
12~とかボッタなんじゃないですか(>_<)

いずれにせよ、SILVERで50000発おめでとうございます^^

ティカ | URL | 2010-06-01(Tue)14:43 [編集]


こんにちわ~

ナナシー連続5万発!おめでとう~^^

それもシルバーでとは!!
パチに関しては、シルバーは有効性は高いですね!

今日の猪木はご機嫌斜めみたいなのでシルバーも
余ってるし、夜にでも私もチャレンジしてみますね~^^

有効情報に感謝です^^
お互い100回避目指して頑張りましょうねヽ(*’-^*)。

えみっぱや | URL | 2010-06-01(Tue)15:22 [編集]


こんにちは~

りんなおよしさん>
ありがとうです^^

回りは確かに激甘状態には劣りますが、
2回打って2回とも成功してるし、
ナナシーシルバーは勝負になると思います。
回りだけじゃないしね。

イベ、残り期間もお互い頑張っていきましょう!

ティカさん>
ありがとうです^^

私も昨日、鬼回転台にインテを貼って失敗しました><;
出る台は2桁の回転数での当たりが続くみたいですねぇ。
私が打ったシマにもそういう台があって、
10時間くらいで5万発出てた模様でした。

シルバーも高いですね><;

えみっぱやさん>
ありがとうです^^

そうですね~
機種にもよると思いますが、今までは萌え剣とかも、
シルバーでほとんど失敗がいないですね~

回りは激甘のほうが良いのは確かですが、
チャレンジしてみる価値はあると思いますよ。

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-02(Wed)10:36 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
