>>777タウン実戦データベース >参加者募集中!



よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

5/30 RANMARUさん主催【漢塾】愕怨祭参加(兼【沙都子のトラップを回避せよ!】イベ経過)

土曜日の晩(実際は日曜日のAM1:00~)から、RANMARUさん主催【漢塾】愕怨祭に参加しました。

会場の国際会館(1:00~21:00)に入場し、一斉に着席。
優先入場券、ゴールド、キングアバは、主催のRANMARUさんよりいただきました。
ありがとうございます。"○┓ペコリ
100530_RANMARUさんイベ1

機種は新台の「ひぐらし」で、20時間打ってのBB回数勝負。
賞品は、主催のRANMARUさんよりもBB回数が多かった人で、最高400枚を山分け。
つまり、私がトップでRANMARUさんが2位だったら、私が最高400枚ゲット♪
ありえないけど^^;
100530_ひぐらし1
1GでモーニングBIGの後、RT150!
幸先の良いスタートです♪
時間も遅いし、間もなく就寝。zzz

朝8時半(開始7時間30分)頃に目が覚めて確認すると、1100枚。(*´Д`)=3
BB11回、RB10回・・・何人かでビリ争いしてました^^;

その後は調子が上がってきて・・・
10時半(開始9時間30分)頃に2000枚をオーバー。
11時20分(開始10時間20分)頃に3000枚をオーバー。
14時50分(開始13時間50分)頃に4000枚をオーバー。
この頃には、RANMARUさんのBB回数を大きく引き離し、ちょっと一安心・・・

でも、4500枚を越えたあたりから、バケしか引かなくなりました><;
それでもあまりハマらず、RTにもけっこう入ってくれて、少しずつですが増えてます。
17時25分(開始16時間25分)頃に、ようやく5000枚をオーバー♪

でも、ここから逆噴射開始><;
ボーナスを引かなくなり、たまに引いてもバケ・・・
しかもRTに入らなくなり、18時50分(開始17時間50分)には4200枚。(*´Д`)=3
逆に、RANMARUさんは少し調子が出てきたようで、BB回数の差は4回まで追い上げられてました><;

その後、久々のオヤシロBIGを引いてから復調♪
19時15分(開始18時間15分)頃に、ようやく5000枚に復帰。
期間5000勲は昨日使ってしまったので、6000枚出てほしいところです。
でも、そこまで届かずに5000枚で終了したら、機種5000勲を買うか迷います。

その後は5000枚ちょっとのところでウロウロ・・・
20時10分(開始19時間10分)、5000枚を切りそうになったところでストップ。
露店で機種5000勲(最高32枚)を購入し、清算しました。
機種: パチスロ ひぐらしのなく頃に祭
場所: リトルバンコク 2F(26番台)
プレイ時間: 19時間12分
コイン差枚数: 5004枚
プレイ数: 13228回
BB数: 32回 RB数: 33回
使用アイテム: ゴールド、機種5000勲
これで40回避ゲット。
青神を目指す時のためにも、2個目の勲章をゲットできて良かったです♪
この後は最着席し、手打ちで閉店まで回して、BB2回、RB1回を追加して終了・・・

今回もチャットしながら打つことができて楽しかったです♪
お初の方も何人かいて、友録もしていただいたし^^
食事後にプラチャに戻るつもりだったんですが、晩酌してたらそのまま眠ってしまった模様・・・
朝起きたら、電気もテレビもつけっぱでした(;・∀・)アセアセ・・・

イベに参加された皆さん、たいへんお疲れさまでした~♪
そして、主催されたRANMARUさん、参加させていただきありがとうございました。
次回も参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

なお、詳しい結果については、RANMARUさんのブログをご覧ください。
途中経過はこちら 最終結果はこちら

本イベのほうは40回避をゲットしたので、とりあえず50回避を目指して続行します。
調子が良ければその上の100回避を目指すかもです。
では♪

よろしければポチッとお願いします♪ 777タウン・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ "○┓ペコリ
777タウン実戦データベース

PageTop

コメント

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

RANMARUさんのブログイベント
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

ふむふむ
なんか展開が似てますねーww
ワタシの台も4500枚超えたあたりから
バケラッシュに突入しましたよー (○`Д´)

んでも、楽しく過ごせたイベでよかったー♪

またご一緒した際はよろしくですよー(●´∀`●)/

銀時犬 | URL | 2010-05-31(Mon)11:08 [編集]


こんにちわ~

昨日はお疲れ様でした~
楽しかったですね^^

私もぱぱぴぴさんが19時間経過時点での
チャット発言がなければ勲章は取れなくて
泣いてましたよ!

体はデカイですが、心臓は小さいので・・・^^;

イベントも中盤ですが、お互い頑張って
いきましょうね~では(*^-^*)

えみっぱや | URL | 2010-05-31(Mon)14:59 [編集]


(・ω・)/

┌( ゚Д゚)ノ押忍!!

 愕怨祭のご参加ありがとうございましたwww
みなさん、お疲れモード満載だったようで、
最後までお付き合いありがとうございました^^
また、企画したいと思いますのでその際は是非、
また参加してくれたら嬉しいです。
ありがとうございました♪

RANMARU | URL | 2010-05-31(Mon)19:24 [編集]


( ゜▽゜)/コンバンハ

昨日はお疲れさまでしたーw

楽しくお話しして頂いて本当にありがとうございましたw ヽ(´ー`)ノ


ひぐらし様は・・ 止まると果てしなくもぞもぞしますしね・・

かゆいところがずっと痒いままの台だなって思ったうちもいますがw


またお話しできる時を楽しみにしてますよーw ヽ(´ー`)ノ

JFKmark2 | URL | 2010-05-31(Mon)19:43 [編集]


こんばんわ。

最近、機種5000勲も結構高くなって来ましたね(>_<)

私はひぐらし5000勲を最高27枚
それと6000勲を最高1枚で買えましたが…!?

一日後にまた6000勲を買い足そうとしたら10枚になってしましたよ(>_<)

どこまでツッコめばいいか分からないイベですが

無理し過ぎないようにしましょうね^^;

ナナシーはシルバーでもなかなか好勝負に持ち込めますね^^

ティカ | URL | 2010-06-01(Tue)02:24 [編集]


こんにちは~

銀時犬さん>
お疲れ様でした~♪

おお、銀さんの台もそうでしたか~
私が最初に打った台もそうだったし、
この機種、4500枚でストッパーが作動するんですかね?

夕べはせっかくプラチャに呼んでいただきながら、
ちょっと横になってたら、そのまま寝ちゃいました><;
しゅみましぇん^^;

えみっぱやさん>
お疲れ様でした~♪
そうですね~、私も楽しかったです♪

あれ、私が言ったんでしたっけ?
最近物忘れが・・・^^;

イベ機種だったので、途中で清算してもいいように
RANMARUさんがBB回数勝負にしてくれたんでしょう^^
お互い勲章が取れて良かったです♪

RANMARUさん>
こちらこそありがとうございました♪

ゴールド券等のアイテムをいただいて、
チャットしながらとても楽しく打てて、
勲章ゲットできて、
そのうえ賞品までいただけるとは・・・
なんか申し訳ないような・・・(;・∀・)アセアセ…

次回もぜひ参加させてください^^

JFKmark2さん>
お疲れ様でした~♪
こちらこそありがとうございました~♪

ひぐらし、4500枚を越えると、あからさまにタイマーが作動します><;
バケしか引かなくなるし、RTに入らなくなるし・・・
それでも2個勲章ゲットできたのはラッキーでした♪

またよろしくです^^

ティカさん>
私が途中で露店を見た時も、機種5000勲は27枚でした。
そこで買うか迷ったんですが、私は先に勲章券を買ってしまうと、
その前で必ずタイマーが作動するというジンクスがあるので^^;

先に買わなくても、しっかりタイマーが作動してくれましたが^^;

今イベは100回避をゲットしたら終了の予定です。
ナナシーシルバーは十分使えますね♪

ぱぱぴぴ | URL | 2010-06-01(Tue)09:55 [編集]


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

fx 比較
